人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆3/12 塩沢優トーク&ライブ☆汐留Bluemood

ライブレポート☆3/12 塩沢優トーク&ライブ☆汐留Bluemood_b0168389_16413738.jpg

昨日は「塩沢優トーク&ライブ」@汐留Bluemoodでした。たくさんのご来場ありがとうございましたー!
観て聴いて楽しいステージング、そして会場が一体になるような、なんだか幸せな気分になるライブとなりました♡

さらに皆さまが本番がステキなのはもちろん、リハーサルから各々キャラが立っており素晴らしかったです。笑
(私も何か特技ないかなーっと考えてみましたが…指の第1関節曲げれるよ!という地味なヤツしかなかった。あかん。)

今回の選曲はミュージカルのナンバーも多く、普段のドラムとはまた違ったアプローチも取り入れてみました。はまったようで良かったです(研究したい事も増えました。笑)

POPsナンバーからはタンバリンも振りました。昨年、通信教育で学んでいて良かったです。
ハットスタンドにもLPのを取り付けてダブル仕様に。

何はともあれ、無事に終えられてビールが美味しかったです♡
by drumsyou | 2018-03-13 16:41 | 日記 | Comments(0)