人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションレポート☆2/19 Mondays Tapセッション☆曙橋ガイアール

セッションレポート☆2/19 Mondays Tapセッション☆曙橋ガイアール_b0168389_20533469.jpg

先日はmondays Tapセッションでした!ご参加ありがとうございました。

今回はメロディーや雰囲気が好きなBlue skiesがリクエストにきましたね〜(聴くのが好きな曲の中の一つ。笑)

どちらかといえばミディアムくらいが多いけどもAl Jarreauの駆け抜けたのもいい曲。
ちなみにそれは映画のサントラ(Glengarry glen ross)に入っていているのですが、参加ミュージシャンが超豪華!
Dr Johnバージョンも入っているし、これまた沁みる…!

毎週月曜日に曙橋ガイアールでやっているTapセッション、次回私の参加は未定ですが、またいつか☆

ご飯も美味しいセッションなのですが、今回のまかないはポークチャップでした!
by drumsyou | 2018-02-25 20:53 | 日記 | Comments(0)