人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!_b0168389_0575612.jpg

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!_b0168389_0575650.jpg

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!_b0168389_0575660.jpg

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!_b0168389_0575657.jpg

ライブレポート☆まさかの昨年末〜写真で振り返ろう!_b0168389_0575683.jpg
どうやらBlogでのライブレポートが12月中旬から止まっていたようです。
私…何してました…??

FB、Twitterなどには文章付きレポートがあるかと思いますが、こちらはもうメモリーという事で写真だけupしますね〜。

どのライブも楽しくて、いつものメンバーから初共演、初の組み合わせ、年末まで駆け抜けていましたね!!

それからどうした…??

…そうか、忘年会を楽しんでいたんだ。きっと( ̄∀ ̄)

上から
押領司由紀(P)TRIO→次回5/17谷町グラバー邸
とりがき隊→次回5/18天満じゃず家
山岡未樹(Vo)カルテット
吉野ミユキ(Sax)カルテット
Necessary5

たくさんのご来場、ありがとうございました!!!!!

by drumsyou | 2018-02-02 00:57 | 日記 | Comments(0)