人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆9/18 飯田久美子(vo)グループ☆金沢jazzストリート

ライブレポート☆9/18 飯田久美子(vo)グループ☆金沢jazzストリート_b0168389_17562392.jpg

ライブレポート☆9/18 飯田久美子(vo)グループ☆金沢jazzストリート_b0168389_17562313.jpg

blogのライブレポートがたまってきていましたので、恒例どどんと更新します(`・∀・´)

9/18は金沢jazzストリートでした。お越し頂いた皆々様、ありがとうございました。

台風で開催が心配されるも、明け方までに台風一過。太陽がのぞく青空に変わりました。
無事に演奏でき良かったです!

そして開催が危ぶまれる中、設営して下さったスタッフの皆様に感謝です。

そして今回の旅、、、よく笑い、よく食べ、よく飲みました。笑

金沢のお魚はレベルが違い過ぎて吃驚。
テレビでよく見る「甘い〜!今までこんな美味しいの食べたことないー!」を「またまたぁー」とナナメに見てましたが、あれは現実に存在しました…特にお刺身がS級…!

気がついたら自分へのお土産は「のどぐろ味噌汁(生味噌タイプ)」と「ほたるいかの素干し」になっていました。
by drumsyou | 2017-09-28 17:56 | 日記 | Comments(0)