人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆7/14 オーナーズday☆武蔵境フォンタナ

ライブレポート☆7/14 オーナーズday☆武蔵境フォンタナ_b0168389_1616591.jpg

昨日は武蔵境フォンタナにてオーナーズdayのライブでした。お越し頂き、ありがとうございましたー‼︎

なかでもセットリストの中にsunflowerが入っており、演奏できたのが嬉しかったです。この曲は初めてライブで”感動”した、ちょっと思い出のある曲。演奏は北村英治さん(cla)でした。

その後映画を知りましたが、、、なんとも切ない。でもそれが美しくもある複雑な気持ちになる映画だったなと記憶しています。また観てみよう!

終演後、1人居残りさせて頂きゆっくり飲ませて頂いてからの(ありがとうございましたー汗)朝までセッションに遊びに行ってきました!

ミュージシャン仲間の先輩、後輩がたくさんで今何時だっけ?な賑わい。笑
みんなカッコいいし、私ももっと頑張らねばと刺激を受けました。楽しかった٩( ᐛ )و

そして、今日は関西にいます。
明日7/16(日)@天満じゃず家にて「とりがき隊」(私はリーダーではない。笑)のライブがありますので、ぜひ宜しくお願いいたします☆
by drumsyou | 2017-07-15 16:16 | 日記 | Comments(0)