人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート(4/22)☆Sax Cats withゲスト☆町田まほろ座

ライブレポート(4/22)☆Sax Cats withゲスト☆町田まほろ座_b0168389_16504180.jpg

ライブレポート(4/22)☆Sax Cats withゲスト☆町田まほろ座_b0168389_16504133.jpg

昨日はSax Cats withゲスト@町田まほろ座でした。お越し頂いた皆々様ありがとうございましたー‼︎
たくさんご予約頂き、さらに当日かけつけてくださり…ほぼ満員御礼!感謝です٩( ᐛ )و

決まってからずっと楽しみにしていて、リハーサルで間違いなく楽しい!と確信していただけに…いま遠足が終わった時のあんな感じです…笑

音楽をする為のテクニックがあるに越したことはないし、勿論必要です。
がプラスαとして信頼できるメンバーと楽しみながら演奏出来る事はそれが良い空気になって皆様にも伝わるのではないかと思います♡

また、初めて出演させて頂いた「まほろ座」はスタッフの皆様のお気遣いが事細かく、至れり尽くせりでした!
楽屋に「明日はきっと大丈夫」というタイトルの写真があったのですが…それも万が一ライブでトチった時のお気遣いなのでしょうかw

またSax Catsの皆様ともコラボできたら嬉しいですし、いつの日かに向けてパワーアップします‼︎
やりたい事がたくさん〜♪
やらなアカン事はもっとたくさん〜♪
by drumsyou | 2017-04-23 16:50 | 日記 | Comments(0)