人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日1/10(火)☆関西リーダーライブ

明日1/10(火)☆関西リーダーライブ_b0168389_15433822.jpg

明日から3ヶ月ぶり、関西dayです。
1日目の1.10(火)、私のレギュラーメンバーによるpiano trioでリーダーライブをお届けします。

選曲は既存曲ではありますが、信頼と常に刺激を求めて面白いバンドだと思います‼︎
…次がいつになるのかは分かりません。
明日を一緒に楽しんで頂けたらと思います(^^)/

今回は平日ではありますがお気軽に立ち寄って頂けるようノーチャージ、チップ制です。

19時からの1stはセッションでもよくやるスタンダードjazzの曲をとりあげます。
20時からの2ndは私の大好きな曲たちを取り揃えてお待ちしております〜‼︎

場所:高槻JK cafe
時間:19:00〜21:00
内容:「鳥垣優羽(ds)TRIO」リーダーライブ
杉山悟史(p)宗竹正浩(b)
チャージ:チップ制(ステージを楽しんで頂けただけ分だけお入れください☆)
by drumsyou | 2017-01-09 15:43 | 日記 | Comments(0)