人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京8/15☆レポート

はいさい〜!東京一人旅から帰ってきて数日が経ち、落ち着いたのでライブレポートを書こうかなと!
【8/15】@すみだjazzストリート
飯田久美子(Vo)村山俊哉(P)香川裕史(B)

☆この日が初対面(ライブの1時間前。笑)のメンバー!どうも…初めまして…とあれやこれや話すより、演奏しながら互いの音や人を知っていくという音楽っていいな〜なステージでした。また…ん?あっちにも…こっちにも知人?!
ここ、どこやねん\(^o^)/な嬉しいサプライズもありました☆
東京8/15☆レポート_b0168389_12424038.jpg
ステージ中にリーダーの久美子(Vo)さんが「すみだジャズ」より奨励賞を受賞!おめでとうございます。なんだか嬉しかったな☆
東京8/15☆レポート_b0168389_12493037.jpg
東京8/15☆レポート_b0168389_12500004.jpg
☆焼きそば食べて、晩はセッションへ!約6年振りの再会があったりしました☆
東京8/15☆レポート_b0168389_12553221.jpg
☆宿が国技館近くで「おぉーホンモノやー」とファンではないが、なぜかテンション上がりました。スカイツリーも見えたよ☆
東京8/15☆レポート_b0168389_12574276.jpg

つづく…!

by drumsyou | 2015-08-26 12:37 | Comments(0)