人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoundHouse2014☆レポート

RoundHouse2014☆レポート_b0168389_19114467.jpg

先日10/5(日)は約一年前から準備が始まったRoundHouse2014@御堂会館が無事終演いたしました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたー!!

普段では音楽ジャンルが違うとなかなか出会えないメンバーと音楽を創っていけた事、そしてダンスやエアリアル、ジャグリングが加わり一つのステージになっていく様はとても楽しかったです\(^o^)/

またヘアー&メイクや演奏している私からは見えませんでしたが、レーザーや照明が加わり更にステージが華やかになっていました。映像が楽しみ☆

最後に朝も一番に入られ、終演後も最後に帰られたスタッフの皆様あってこそのステージでした。
ドラムという楽器上、セッティングや撤収作業に時間が掛かるので、スタッフの方々の動きを見る機会が多いのです。ありがたや。

書き出すと一杯になってしまうので、この辺で(笑)
ありがとうございました!!


(おまけ)
RoundHouse2014☆レポート_b0168389_152474.jpg

打ち上げにて。
「ボールが浮いてます〜」の図はジャグリングの酒田氏に教えて頂きました☆
またディアボロも深河氏にさわらせて頂きましたが、改めて両方をあんなに操るのは凄い!!
京都のエンターテイメントギア-GEAR-でされてるそうな。
TVで紹介されていたのを見たことがあります☆
by drumsyou | 2014-10-08 19:11 | 日記 | Comments(0)