人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONEバンド2daysレポート!

寒さが少し和らいできましたね。
この時期は山に霞がかかっていて、それはそれで綺麗ですね。
そうそう。霧(きり)は秋の季語で、春に出る霧(きり)は霞(かすみ)と呼ぶそうです。
また、夜の霧(きり)は朧(おぼろ)だそう。
日本語には美しい表現がたくさんありますね♪

さて、今日は先日のライブレポをFBより写真を拝借してUPします。
「TONE QUARTET+1@Always梅田」
TONEバンド2daysレポート!_b0168389_1561837.jpg

は〜い、ツインドラムバージョンでした。
各ステージで色んな編成になるTONEバンドですが、この日はまさかの?!
ほぼ全編ツインドラムでした〜。いかがでしたか?
わたしは曲によってはパーカショニストになっていました。
TONEバンド2daysレポート!_b0168389_15952.jpg

日々精進!頑張ります〜!!

翌日は「TONE QUARTET@theater jazzy」
TONEバンド2daysレポート!_b0168389_1510981.jpg

インプロビゼーション(何も決めないで即興演奏)からスタート。
ドラムからマレットを使い世界を広げて行く。というのもありました。
両日共にお越し頂いた方もいらっしゃいました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!!
TONEバンド、次回は3月です。
coming soon〜!!
by drumsyou | 2013-02-27 15:15 | 日記 | Comments(0)