人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック一座3Daysレポ

久しぶりに日記を。
沖縄、韓国、海など夏のレポートは一杯あるのですが、
やはりその時に書かないとダメですね〜どんどん溜まってきます。笑
と、いう訳で!
最近の事を書きたいと思います(*´∀`)ノ !!

「ロック一座3Days」
@名古屋Applo Theater
ロック一座3Daysレポ_b0168389_14451075.jpg

ロック一座3Daysレポ_b0168389_14472957.jpg

さて、この2枚の写真。お気づき頂けただろうか?
センターボーカルだった人が「ドラム叩いてる」!!
いえ、正しくはドラマーが登場の時に歌って出てきたんですね〜笑
しかも曲名は「難聴」
も〜オモロすぎです。歌詞も爆笑です。是非、聴いて頂きたい。。。笑

@京都 RAG
ロック一座3Daysレポ_b0168389_14565677.jpg

ロック一座3Daysレポ_b0168389_14572727.jpg

ロック一座3Daysレポ_b0168389_14574261.jpg

2日目よりSHOW-YAのボーカリスト寺田恵子さんが参戦!!
ステージは更に盛り上がりました!!
特にロックンロールはドンドンオモロい方向に進んできて最後には〜〜〜!!
会場に来るべし!!

@大阪 Knave
ロック一座3Daysレポ_b0168389_1541899.jpg

「わっしょ〜い」
ロック一座3Daysレポ_b0168389_1543129.jpg

「そ〜りゃ〜そ〜りゃ〜」
ロック一座3Daysレポ_b0168389_1545695.jpg

。。。ではありませんが、皆で大合唱!!!!
ロック一座3Daysレポ_b0168389_155916.jpg

ロック一座3Daysレポ_b0168389_1552667.jpg

こんな感じの3日間は言うまでもなく、あっという間でした。
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
大阪KnaveさんではオープニングアクトをVARIMETALON(From 粉もん屋TAKO-SHOW)さんに務めて頂きました!!ありがとうございました〜!!
メンバーの皆様にスタッフの皆様、
そして!!応援して頂いた皆々様!!ありがとうございました〜!!!!
Commented by naeo at 2012-09-30 09:33 x
今回は、日本ロック史上にその名を刻む偉大なヴォーカリスト寺田恵子と伝説的ドラマー、ロジャー高橋と共演ということで得るものも多かったのではないでしょうか?

それにしても二人ともいい歳の取り方をしてはりますね。

そして1番印象に残ったと言えば、ロジャー・・・ヒョウ柄のシャツ・・・はまりました笑!
Commented by drumsyou at 2012-09-30 12:35
>naeoさん
そうですね♪すごくパワーを頂きました^^
しかしTwitter でも書かれていましたが、シャツにはまっておられますね〜!!笑
by drumsyou | 2012-09-28 15:20 | 日記 | Comments(2)