人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONE QUARTETツアーでした 其の1

お久しぶりです♪
更新が滞っておりましたが、またドドっと日記にしていと思います〜!
今回は大きなイベントだった「TONE QUARTET春のツアー」レポートをお届けしたいと思います。

初日の朝
今回は車移動の旅となりました。そして私のファンカーゴがその任務を!
このような感じで初日の名古屋へと向かいました。
ギリギリ乗りました。笑
TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12272025.jpgTONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12283723.jpg




















ちなみに名古屋でヴィブラホンの朋子さんと合流し、
今ツアーは偶然にもW(ダブル)ファンカーゴの旅となりました!!

名古屋@DOXY
演奏風景(photo by DOXY北野さん)♪
TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12402862.jpg

TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_1238119.jpg


翌日は浜松へ移動〜!いい〜お天気でした!!
TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12454713.jpg

浜松@analog
外にはこんな看板が「生演奏あります」いい感じです!
TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12475017.jpg

店内は落ちついたいい〜雰囲気。が、写真を取り損ねてしまいました。。。
お店のドラムセットの写真は撮っていた様です。笑
TONE QUARTETツアーでした 其の1_b0168389_12515568.jpg


続く〜!!!
Commented by exe at 2012-04-14 13:28 x
オチにウケました(笑)
Commented by drumsyou at 2012-04-18 20:02
>exe 自然とオチになってしまいました笑!
by drumsyou | 2012-04-14 12:56 | 日記 | Comments(2)