人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ツアーその3

韓国ツアー2日目(MONK編)
KBSテレビ収録後にパッと移動してチャンウオンのMONKに参りました。
この日は宿泊先と同じビルにお店があるので移動が楽々♪
リハを終えて腹ごしらえです。腹が減っては戦ができませぬ。
で、この量です!!笑
韓国ツアーその3_b0168389_16352775.jpg韓国ツアーその3_b0168389_16351092.jpg


こちら本番前ですよ。
いいですね〜笑!

豚の首のお肉&皮を頂きました。
見た目は中々の存在感を放つ皮なのですが、焼いて短冊切りの様にします。
するとどうでしょう〜めっちゃ美味しいのです!!
コラーゲンが豊富に含まれており、お肌に効果的の様です。
まさに「あっ、化粧ノリが違うわ」というやつですね。

で、見えますか?
この日もいますよ。緑色の唐辛子が!!
体は温もるし、食欲増進と良い事ずくめ。
しかし、
辛いねんって!!!!!!!!






韓国ツアーその3_b0168389_16442438.jpg

本番です。雰囲気のいいお店でした♪
盛り上がりました〜♪
そして初めて「コロナビール」を飲みました。
みんなが「コロナ、コロナ」と注文していたので美味しいのだろうと思い私も注文。
メキシコのビールだそう。
ラッパ飲みで櫛形切りしたライムが瓶に入れてあったのですが、これが美味しい!
ええもん発見です。
韓国ツアーその3_b0168389_1645175.jpg

by drumsyou | 2012-01-13 16:54 | 日記 | Comments(0)