人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ものびます

久しぶりに写真日記を。
ここ数日、急に暑くなりましたね。
我が家ではついにクーラーが導入されました。
今年はもうすでに熱中症で運ばれている方がいるんだとか。
なんでも湿気が高く、汗が外に出ないため体がヒートアップしてしまう様です。
水分補給云々で解決できないのが厄介ですね。皆様、お気をつけ下さい~。
さて、先ほど帰宅したらソファーに我が家のニャンコさんが寝ていたのですが・・・
猫ものびます_b0168389_1594626.jpg

右足に注目(笑)少し冷たいソファーに肉球つけてます。
「どこのオッサンやねん!」とツっ込んどきましたが、「何?」と薄めを開けて無視されました。
猫にとっても暑~い様です。
ちゃんちゃん。
by drumsyou | 2011-06-25 02:02 | 日記 | Comments(0)