人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のお知らせと日記

先日のBOP-BEカルテット+1のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
諸事情により加納星子(As)さんが参加できませんでしたが、沢山の方にお越しいただけました。
次回のBOP-BEカルテットはベースが変わり、じゃず家さんで。
そして、BOP-BE+1は同じくブラウニーです。是非、お越し下さいませ~☆

BOP-BEカルテット
・3.25(fri)
場所:じゃず家
時間:20:00~(3ステージ)
内容:「BOP-BEカルテット」
加納 星子(as)、志水 愛(pf)、中村裕希(b)、鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)



・4.17(sun)
場所:ブラウニー
時間:20:00~21:00/21:40~22:40
内容:「BOP-BEカルテット+1」
加納星子(As)、志水愛(P)、佐々木善暁(B)、鳥垣優羽(Ds) ゲスト:横山未希(As)
チャージ:¥2000


日記。
昨日よりFacebookたるものを始めました。
まだ使い方がよく分かっておらず、ネットを見て勉強しています。汗
とりあえずtwitterと連携させたいのですが、うまくいきません。どこで間違えているのか。。。
ちょっとずつ更新できるように、がむばります!
by drumsyou | 2011-02-16 16:26 | 日記 | Comments(0)