b0168389_23511165.jpg

どんどんどん!書きますライブレポート!

【8/6@つくば真夏のJAZZフェス/吉野みゆき(sax)カルテット】
なんとも良いお天気で朝、高速道路に乗ってびゅーんと初の茨城県へ!お喋りしてたらあっという間に着きました。笑

この日はセッションやセミナー、ライブとJAZZ祭りだったようです☆
イベントの時はまた夜のライブとは違った楽しさがありますね!

楽屋トークも楽しく、お弁当は名前付きでした。笑
「た、食べてないもん…!」なんて言いません。「シャケの大きさが…!」なんて言いません。
…など言えるネタもありがとうございましたψ(`∇´)ψ

駅から少し離れた会場ではありましたが、たくさんのお客様にご来場頂きアンコールまで!
ありがとうございましたー!!
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-27 23:51 | 日記 | Comments(0)
b0168389_23491088.jpg

どんどん書きます、ライブレポート!

【8/4@渋谷Ko-Ko/吉野みゆき(sax)カルテット】
いつもながらメンバーで集合写真を撮って頂くのを忘れて外山安樹子(p)さんが…いない…(T_T)のですがサックス、ピアノ、ベース、ドラムのカルテットで2ステージお届けしました。

この日は吉野みゆき(sax)さんによるアレンジやオリジナル曲を演奏しました。かっこいい。
たくさんのご来場ありがとうございましたー!
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-27 23:49 | 日記 | Comments(0)
b0168389_23473724.jpg

b0168389_2347389.jpg

b0168389_23473864.jpg

スケジュールの更新をする前に。
ライブレポートいっときましょう!!
月日が流れるのは早いですね〜(溜まってしまいました)どんどん書いていきます(≧∀≦)

【8/1@渋谷JZ Brat/miinaワンマンライブ】

雨予報にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!
超満員のお客様に囲まれて楽しい時間を共有でき、なんだか音楽っていいなと改めて感じたライブでした。
そしてmiinaさんのハッピーバースデーもお店からのサプライズ☆バースデーケーキと共にお祝いでき良かったです。

メンバーの皆様のお人柄もサイコーで。笑
笑いの絶えない楽屋でした。

ステージは全編オリジナル曲で、この日のためにアレンジされたものを初披露!
2ステージ、衣装チェンジもはさみつつ様々な編成でお届けいたしました。

この日のダイジェスト映像がYouTubeにあがっていますので、良ければチェックしてみてくださいね。
https://youtu.be/pJou7R46dL4
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-27 23:47 | 日記 | Comments(0)

本日8/26(土)☆ライブ詳細

b0168389_124796.jpg

洗濯物がよく乾いて嬉しい今日この頃。
近所では今日&明日と盆踊りが開催されるそうで、屋台もでるようで…行くかも。笑

さて!本日はこちらです。
後半は参加型のセッションになるかもとの事です☆

8.26(土)
場所:表参道jazz bird
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
時間:19:30〜
内容:菊五郎(P)多田和弘(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1300
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-26 12:04 | 日記 | Comments(0)
b0168389_17293873.jpg

なんだか夏が戻って来たような気候ですねー!
最近「あずきバー」にハマっています。
あとコープさんにある大山牛乳を使った(らしい)「牛乳アイス」にも。

本日は参加型セッション!
お待ちしております(^^)

8.25(金)
場所:Something jazz club B1
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/塙正貴(sax)留松理詠子(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-25 17:29 | 日記 | Comments(0)
b0168389_19843.jpg

本日は急きょこちらでセッションホストを務めさせていただく事になりました!
ご参加お待ちしております(^^)/

8.24(木)
場所:阿佐ヶ谷MANHATTAN
http://www.ateliermw.com/manhattan/index.html
時間:20:00〜
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホスト/吉野みゆき(sax)&Piano Trio
参加費:¥1500+¥1000(ミニマム)
[PR]
# by drumsyou | 2017-08-24 19:08 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou