b0168389_21571723.jpg

9/22(金)は荻窪ルースターにて水野正敏クインテットでした。

豪華サックス&トランペットの2管編成にギター&ベース&ドラムでバップやモードをお届けいたしました。

ピアノでなくギターが入ったクインテットはまた違ったサウンドが引き出され、初の組み合わせでしたが、とても楽しいライブとなりました☆

雨の中、たくさんのご来場ありがとうございましたー!
[PR]
# by drumsyou | 2017-10-03 21:57 | 日記 | Comments(0)
b0168389_21512677.jpg

滞りつつあるレポート、、、今から一気に更新します!

金沢から帰ってきた翌日9/19は中島紅音(vo)さんのレコーディングでした。
私は3曲参加させて頂いたのですが、まぁ〜難曲が揃いましたー!

しかしながら、どれも水野正敏(B)氏によるカッコいいアレンジと凄腕メンバーの皆様の手によってサクサク進みました。すごい。

ドラム録りも1発〜2発目でキメましたので新鮮なサウンドでございます。笑
楽しい現場でした☆

こちらのCD、完成は11月末〜12月頭の予定だそうです。
またお知らせいたしますので、是非チェックしてください(^ν^)
[PR]
# by drumsyou | 2017-10-03 21:51 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15155475.jpg

本日は久しぶりにTapセッションにホストで入っています!

jazzが中心の選曲でTapダンサーの方はもちろん、楽器の方もご参加頂けます☆

美味しい手作りご飯もありますよ〜このあと19:00スタートです。

10.2(月)
場所:曙橋ガイアール
http://gaillard.jp/guide
時間:(OPEN)18:00(STARE)19:00〜22:30
内容:参加型session
「タップジャムセッションMondays」
ホスト/Aska Siozawa、TAKAnali(Tap)&山崎修隆(P)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥1000+(1drink要¥500)
[PR]
# by drumsyou | 2017-10-02 15:15 | 日記 | Comments(0)
b0168389_17562392.jpg

b0168389_17562313.jpg

blogのライブレポートがたまってきていましたので、恒例どどんと更新します(`・∀・´)

9/18は金沢jazzストリートでした。お越し頂いた皆々様、ありがとうございました。

台風で開催が心配されるも、明け方までに台風一過。太陽がのぞく青空に変わりました。
無事に演奏でき良かったです!

そして開催が危ぶまれる中、設営して下さったスタッフの皆様に感謝です。

そして今回の旅、、、よく笑い、よく食べ、よく飲みました。笑

金沢のお魚はレベルが違い過ぎて吃驚。
テレビでよく見る「甘い〜!今までこんな美味しいの食べたことないー!」を「またまたぁー」とナナメに見てましたが、あれは現実に存在しました…特にお刺身がS級…!

気がついたら自分へのお土産は「のどぐろ味噌汁(生味噌タイプ)」と「ほたるいかの素干し」になっていました。
[PR]
# by drumsyou | 2017-09-28 17:56 | 日記 | Comments(0)

明日9/27(水)☆ライブ詳細

b0168389_16533637.jpg

明日は久しぶりの横浜ライブです〜!
サックス&トランペットの2管編成でデクスターゴードンの名曲を中心にお届けします(^^)
お楽しみに。

9.27(水)
場所:関内A.B Smile
https://absmile.jimdo.com/
時間:19:30〜
内容:「Plays Dexter Gordon」
中西真一(Sax)南野陽征(P)畠山芳幸(B)鳥垣優羽(Ds) featuring 鈴木まさあき(Tp)
チャージ:¥2500
[PR]
# by drumsyou | 2017-09-26 16:53 | 日記 | Comments(0)

本日9/22(金)☆ライブ詳細

b0168389_1562987.jpg

本日はこちら!
2フロントでバップやモードの選曲予定だそうで、初の組み合わせメンバーです。
どんなサウンドになるのか、お楽しみに☆

9.22(金)
場所:荻窪Rooster
時間(OPEN)19:00(START)20:00&21:30
内容:水野正敏(B)クインテット!
小畑和彦(Gt)足立藍子(Sax)森洋輝(Tp)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000
[PR]
# by drumsyou | 2017-09-22 15:06 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou