b0168389_12172180.jpg

本日は池袋サムシンにて参加型セッション!
いつもより30分遅く20時開始です。
お待ちしております(^^)/

さてさて〜私は今からBig Bandの練習です。
今日は新曲やるそうでワクワクどきどき。
初見、がんばろ!

5.27(土)
場所:Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp/
時間:20:00〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/塙正貴(sax)菊池剛(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
# by drumsyou | 2017-05-27 12:17 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1234958.jpg

b0168389_1234948.jpg

先日は武蔵境フォンタナにてオーナーズday(バースーデー)でした。お越し頂いた皆々様、ありがとうございました!

ツートロンボーンならではの曲を取り上げ、セッションタイムもあり、楽しいライブでした(^^)/

皆んなでお誕生日をお祝いでき良かったですー♪
そして、、、
ロウソクさして火をつける作業、フロアーで隠しながら座ってやると大変だと学びました。
スピーディーに出せるよう、励みます!

次回は未定ですが、またいつか(^^)/

そして…遂にお店の棚に飾られていた「獺祭焼酎」の蓋が開きました…‼︎
すごいです。
香りやはじめに感じる味は獺祭、そしてあと味は焼酎。度数も素晴らしく39度。
きくーっ。笑
[PR]
# by drumsyou | 2017-05-27 12:03 | 日記 | Comments(0)

4月にSAX CATSワンマンライブに参加させて頂いた時の映像が公開されましたー‼︎

楽しかったなー(o^^o)


そうそう!こんなアレンジで、アレがアレでコレがこうなって、おーっ!

と思い出し笑いならぬ、思い出しニヤニヤします。笑



【SAX CATSメンバー】藤瀬 友希(ソプラノサックス)瀬野 冴香(アルトサックス)村井 千紘(テナーサックス)高木 沙耶(テナーサックス)本藤 美咲(バリトンサックス)【スペシャルゲスト】木村 美保(ボーカル)鳥垣 優羽(ドラム)



[PR]
# by drumsyou | 2017-05-26 18:10 | Comments(0)

本日5/25(木)☆ライブ詳細

b0168389_12593597.jpg

ある時はTbプレイヤー!
またある時はフォンタナオーナー!
またある時は…
しかしてその実態は…‼︎

「「本日はバースーデーライブ!!!」」

5.25(木)
場所:武蔵境フォンタナ
http://mcfontana.com/
時間:19:30〜22:00
内容:「オーナーズday&オーナーズBirthday!!」
薄倉秀英(Tb)大門陽子(Tb)小関基之(P)玉木勝(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000(テーブルチャージ込み)

トロンボーン2名+ピアノTrio、同メンバーでの第2回目のライブです。
楽しくなること間違いなし☆
是非ぜひ!遊びにいらしてください(^^)
[PR]
# by drumsyou | 2017-05-25 12:59 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15175845.jpg

よいお天気ですねー!
というか暑いです。30度ですって!奥さん。

本日久しぶりにTapセッション(楽器のご参加もOK!)のホストをさせて頂きます。
なんと開催100回目だそう!
おめでとうございますー‼︎

そんな記念すべきセッション、普段はduo編成が多いのですが今回はピアノトリオでお待ちしております。
楽器だけのセッションとはまた違った楽しさがあり私自身、毎回刺激を受けています〜是非ぜひ☆

5.22(月)
場所:曙橋ガイアール
http://gaillard.jp/guide
時間:(OPEN)18:00(STARE)19:00〜22:30
内容:参加型session
「タップジャムセッションMondays」
〜開催100回記念〜
ホスト/Aska Siozawa、米澤一輝、yoshiko(Tap)&工藤拓人(pf)林勇太郎(b)鳥垣優羽(ds)
参加費:¥1000+(1drink要¥500)
[PR]
# by drumsyou | 2017-05-22 15:17 | 日記 | Comments(0)
b0168389_12251794.jpg

b0168389_12251848.jpg

先日5/19(金)は池袋absolute blueにて初参加させて頂いたAyaka's BMIT vol.7でした☆

毎回新しいメンバーで構成されたリーダーライブとの事ですが、いや〜楽しかったー‼︎
燃えた。笑

お越し頂いた皆々様ありがとうございました。

最近日常をチャレンジしていまして、1つはプランクチャレンジ(30日)で体幹を鍛えてます。
心折れそうになりつつ半分を通過しました!

もう1つは禁酒…
でしたが、解禁しています。笑
飲みます!

写真は我が家にやってきたニャンコさん。
サイズ感が分かるよう抱えてみました…萌える。笑
名をば「みーさま」らしい。
[PR]
# by drumsyou | 2017-05-21 12:25 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou