<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0168389_15431883.jpg

2016年も…あと1日!
本年もお世話になりました。
そして嬉しいことに年のラストまで音楽に関わらせて頂きます。
さらに初共演のメンバー、初出演のお店です(^^)/

年越さないライブ&sessionですので、ぜひハシゴの1軒目に遊びにいらしてください☆
私もその後、ウロチョロする予定です。笑

12.31(土)
場所:松戸コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/~jazz-bossa-corcovado/
時間:17:00頃〜22:00頃
内容:「大晦日ライブ&セッション」
諸戸勝也(P)西川てるまさ(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(ビール以外飲み放題付き)

ちなみに仕事始めは1/2(月)@池袋サムシンにて参加型セッション!に昨日決まりました。19:30〜です。
新年会セッションですね。
みなさま、集合〜‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-12-31 15:43 | 日記 | Comments(0)
b0168389_7381765.jpg

b0168389_7381754.jpg

オールナイトsessionから帰って来まして、寝る前に洗濯機を回しながら先日29日のライブレポートを(^^)/
一昨日は六本木KNOBでした。お越し頂いた皆様ありがとうございました〜‼︎
Vo+Vib+Pトリオと豪華編成でR&Bの名曲を中心に歌もの、インストと2ステージお届け致しました。

Don't you worry about things、なぜか昔から好きなんですよね〜。なかなか演奏する機会がなかったのでテンション上がりました。笑

また今回はLatin色も強く、楽しかったー‼︎
クラーベブロック(青)も頂いてしまい、楽器が増えて嬉しいです。
実家にあるPearlの黄色もそろそろ東京に連れてこなければ!そうそう、ベルもいくつか持って来たいな。
あ、コンガにティンバレスも…!

…部屋がさらに楽器倉庫になりそうな予感しかない。ででーん。
[PR]
by drumsyou | 2016-12-31 07:38 | 日記 | Comments(0)
b0168389_16511929.jpg

2016年もあと2日!
本日はお馴染み池袋サムシンにて年内ラスト!参加型セッションです。
今年1月からセッションホストをさせて頂くことになり、気がつけば年末…こちらでも沢山のプレイヤー、リスナーの皆様と出会わせて頂きました(≧∇≦)
今日は誰に会えるのか?!
楽しみです。

12.30(金)
場所:Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/macky(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク多種)
[PR]
by drumsyou | 2016-12-30 16:51 | 日記 | Comments(0)
b0168389_17242039.jpg

明日12.29(木)はこちらー!
R&Bの名曲、歌モノを中心にインストと混じえてお届けいたします‼︎
年末のSPライブ、どうぞお楽しみに(^^)

場所:六本木KNOB
http://www.geocities.jp/knob
時間:(OPEN)19:00(START)19:30
内容:「大徳俊幸スペシャルエディション」
塚田直江(Vo)大徳俊幸(P)峯尾未紀(Vib)伊勢明子(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3500


そして、翌日12/30(金)は年内ラスト!の池袋サムシンにて19:30〜参加型セッションです。

そして、そして翌々日の仕事納め12.31(土)は松戸コルコバードです。
2016年ラストまで走って行きますので、宜しくお願いいたします☆

場所:松戸コルコバード
時間:17:00頃〜22:00頃
内容:「大晦日ライブ&セッション」
諸戸勝也(P)西川てるまさ(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(ビール以外飲み放題付き)
[PR]
by drumsyou | 2016-12-28 17:24 | 日記 | Comments(0)
b0168389_0463189.jpg

年末が近づいて来ましたね。
絶対に開かないと思っていた換気扇の蓋、なんとなく真ん中を回してみましたら…おおお…!

…いやーそろそろ年末ですねぇ。
綺麗になりました。

昨日は年内の青葉台オーラパンアジルsession、ラストでした。ありがとうございました‼︎
来年は【2/19(日)19:30〜】に決まりました。
オールジャンル、参加&リスナーok!
日曜日の開催です。是非遊びにいらしてください☆

そして先日「年内はラスト!」といっていた池袋サムシンsession…
先日は「残念、今日は仕事だ〜」「あぁ〜今やっているの気がついた…」などありませんでしたでしょうか?

急きょ【12/30(金)】決まりました。笑
お待ちしております(^^)
[PR]
by drumsyou | 2016-12-20 00:46 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15573320.jpg

境港に売っている鬼太郎の地獄せんべいってご存知ですか?まだあまり観光地になっていなかった頃からあるお土産です。

急に食べたくなり、似たものを探すも…意外と売っていないんですね。やっと見つけたのは「太鼓せんべい」でした٩( ᐛ )و

ちなみに地獄せんべい、当時は本当に激辛がロシアンルーレットでしたが現在は辛味が減り(個人的記憶比ですが…)アタリが分かるようになっています。鳥取に行かれた際はご賞味ください。
回しモンではありません。笑

さて!
本日12.18(日)は参加型セッション&ライブです。
不定期開催ですので、よろしくどうぞー‼︎

場所:青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:ライブ&参加型セッション!楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND 田中琢(gt)山村勇樹(B)鳥垣優羽
参加費:チップ制

・どんな楽器・どんなジャンルでもOK!!
  1曲につき、同じ楽譜を4枚ほど持ってきて下さい。
・グランドピアノ&ギターアンプあります。
・参加費、見学共にチップチャージです。
・初心者から、プロフェッショナルな方まで大歓迎!
 『生演奏バックに歌ってみたい』『初めてアドリブに挑戦』『難曲の練習相手!!』
 全ての要求にお応えします!!
・セッション参加者がいない時は、ホストバンドによるスペシャルライブやってます☆
[PR]
by drumsyou | 2016-12-18 15:57 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1682887.jpg

本日、花金の12.16(金)は池袋サムシンにて参加型セッションー!
年内のホストに入っている日は、今日がラストです٩( ᐛ )و(心の声…今、気がついたよー‼︎)

ぜひ遊びにいらしてください☆

場所:Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp/
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/真野崚磨(Sax)小河舜(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)

参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク多種)
[PR]
by drumsyou | 2016-12-16 16:08 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15402998.jpg

昨日は最強女子@用賀キンのツボでした。
師走のド平日、お忙しい中お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー‼︎
第2回目のライブでしたが、今回もめちゃオモロかったです。みんなスゴイ‼︎
終演後のビールが美味しいこと、美味しいこと。
メンバーの時間差”ぷぱー”がバッチリ撮られていましたね。笑

次回は【3/10(金)@用賀キンのツボ】に決まりました。是非!今からご予定頂けると嬉しいです☆

そして!!バンド名、募集中です。笑
”最強女子”はキャッチフレーズでして、そろそろ名前が欲しいね〜と( ̄▽ ̄)
[PR]
by drumsyou | 2016-12-16 15:40 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1623663.jpg

本日、このあとすぐです(^^)/

今回は各氏のオリジナル曲も登場予定。
お見逃し、お聴き逃しなくー‼︎
クリスマスsongもやるかも☆

お席のご予約は直接お店にお問い合わせください→(TEL)03-3707-0346

12.15(木)
場所:用賀キンのつぼ
http://www.kintsubo.jp
時間:19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
内容:「最強女子」
高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800
[PR]
by drumsyou | 2016-12-15 16:02 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1645366.jpg

さて!明日(15日)となりました。
同年代かつオモロいメンバーが揃ったこのバンド、年内はラストです‼︎

いやー、、、楽しみにし過ぎて、夜以外眠れません。笑

今回は各氏のオリジナル曲も登場予定。
お見逃し、お聴き逃しなくー‼︎
残席あるそうです、是非とも→(TEL)03-3707-0346

12.15(木)
場所:用賀キンのつぼ
http://www.kintsubo.jp
時間:19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
内容:「最強女子」
高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800
[PR]
by drumsyou | 2016-12-14 16:45 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou