<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0168389_15363835.jpg

雨が降ったり、止んだり、まさかの日が照るほどの晴れ間になったりと忙しい空模様ですね。

台風が近づいてきているそうですが、長靴買ったし準備はばっちり‼︎
…のはず。笑

本日8.29(月)は参加型セッションです。
わーお!
皆さまのご参加お待ちしておりますー‼︎

場所:Something jazz club B1
http://www.microsoft.com/isapi/redir.dll?prd=ie&ar=windows
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」
ホストメンバー/江澤茜(As)清水あさみ(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク多種)

セッションはできる曲(やりたい曲)をホワイトボードに書いて、参加できる曲があればそこにも名前を書いて〜という方式。

できなかったらどうしよう…なんて不安がある初心者の方も大丈夫‼︎
飛び込んできてください。
もちろん玄人の皆さま方も大歓迎です‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-08-29 15:36 | 日記 | Comments(0)
b0168389_13482789.jpg

b0168389_13482786.jpg

いい天気だったので洗濯して、スタジオ来てます( ^ω^ )
楽しい日があると行動的になれますなー‼︎

さて!
本日【8.26(金)】は参加型のセッションやってます!どしどし、じゃんじゃんお集まりくださいませ〜‼︎

Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp/
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」
ホストメンバー/岸本賢治(Gt)松本知晃(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク多種)

セッションはできる曲(やりたい曲)をホワイトボードに書いて、参加できる曲があればそこにも名前を書いて〜という方式。

できなかったらどうしよう…なんて不安がある初心者の方も大丈夫‼︎
飛び込んできてください。
もちろん玄人の皆さま方も大歓迎です‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-08-26 13:48 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15205322.jpg

b0168389_15205312.jpg

昨日は「お待たせしました!最強女子、集結!!」というタイトルで@用賀キンのツボに出演してまいりました。

お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー‼︎
各々誰かと繋がりはあるものの、この4人が集まって音を出したのは本番の約2時間前。
そして3ステージです。

いやーっ、楽しかったー‼︎

選曲はバラエティーにとみ、皆さん演奏もさることながらキャラが立っていました(≧∇≦)
オモロイ。

何とか年内にもう一度できないか…話し合い、スケジュールを確認し、調整してきました…ビールやワイン片手に。笑

という訳で!
【12/15(木)@用賀キンのツボ】決定です‼︎
ぜひ、今からご予定くださいませー‼︎

12.15(thu)
場所:用賀キンのツボ
http://www.kintsubo.jp/sp/
時間:19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
内容:高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800
[PR]
by drumsyou | 2016-08-24 15:20 | 日記 | Comments(0)

本日8/23(火)☆ライブ詳細

b0168389_1234116.jpg

台風一過!
昨日のピーク時は外にいましてTMレボリューションごっこ、できそうでした。

本日(8/23火曜日)はいよいよ、こちらー‼︎

激アツなメンバーと楽しみにしているライブです( ^ω^ )
是非ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。

3ステージ、入れ替えなし‼︎
あんな曲〜こんな曲〜あ〜った〜でしょ〜♪取り揃えてお待ちしております。

※残席のお問い合わせは直接お店まで宜しくお願い致します。
(Tel)03-3707-0346

8.23(tue)
場所:用賀キンのツボ
http://www.kintsubo.jp/sp/
時間:19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
内容:高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800
[PR]
by drumsyou | 2016-08-23 12:34 | 日記 | Comments(0)

来週8/23(火)☆ライブ詳細

b0168389_17152980.jpg

日が近づいてまいりました!
来週は激アツなメンバーと楽しみにしているライブがあります( ^ω^ )
是非ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください☆
3ステージ、入れ替えなし‼︎
あんな曲〜こんな曲〜あ〜った〜でしょ〜♪取り揃えてお待ちしております。

8.23(tue)
場所:用賀キンのツボ
http://www.kintsubo.jp/sp/
時間:19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
内容:高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800
[PR]
by drumsyou | 2016-08-19 17:15 | 日記 | Comments(0)
b0168389_18245770.jpg

b0168389_18245754.jpg

気がつけばFBの投稿で終わり、ブログにライブレポートが書けていませんでした、、、

ので!
写真が残っていたものを、まとめてドーーーン!!!
こんな雰囲気でした☆
お越し頂いた皆々様、ありがとうございました( ^ω^ )
[PR]
by drumsyou | 2016-08-18 18:24 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15415431.png

本日8/18(木)は第4回☆オールジャンルセッションです。プレイヤーの皆さまも、リスナーの皆さまも遊びにいらしてください〜( ^ω^ )

いやはやー、雷と豪雨すごかったですね。
皆さん大丈夫でしたか?
私ですか??
落雷の影響で踏切が開かず、なかなかお家に帰れず、その間にまた雷鳴り出すわ、雨は強くなるわで自然を肌で感じてきました☆

ついでに朝一で自転車パンクさせられていていました☆

なんてこった、パンナコッタ☆
今日も元気です。

8.18(thu)
青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:参加型セッション!楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND 田中琢(gt)野中聡(eb)鳥垣優羽
参加費:チップ制

・どんな楽器・どんなジャンルでもOK!!
  1曲につき、同じ楽譜を4枚ほどお持ち下さい。
・グランドピアノ&ギターアンプあります。
・参加費、見学共にチップチャージです。
・初心者から、プロフェッショナルな方まで大歓迎!
 『生演奏バックに歌ってみたい』『初めてアドリブに挑戦』『難曲の練習相手!!』
 全ての要求にお応えします!!
・セッション参加者がいない時は、ホストバンドによるスペシャルライブやってます。
[PR]
by drumsyou | 2016-08-18 15:41 | 日記 | Comments(0)

本日8/15(月)☆ライブ詳細

b0168389_15514738.jpg

本日8/15(月)はオルガンTRIO+バイオリンです‼︎
ウキウキするサウンドになるかと☆
会場の東京倶楽部は色んな場所にありますが、本日は「本郷店」です。
お間違えなく〜p(^_^)q

最寄駅は本郷三丁目、御茶ノ水からも少し歩きますがお越しいただけます☆

場所:東京倶楽部 本郷店
http://tokyo-club.com/hongo/about/
時間:19:30〜
内容:「寺島優樹 Trio + 1」
寺島優樹(org) 峰岸慶典(g) 鳥垣優羽(ds) 木下麻里(vln)
チャージ:¥3150(テーブルチャージ込)
[PR]
by drumsyou | 2016-08-15 15:51 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1419497.jpg

明日8.14(日)は今年もやってきましたー‼︎
すみだjazzストリートです。
急遽11:00〜も演奏が決まり、今年は14:10〜との2つの会場に出演します( ^ω^ )
お天気も良さそうなので、ぜひ1日楽しんでください。

☆場所:Bar オールドスコット http://oldscot.com/rental/
時間:11:00〜
内容:浅葉裕文(gt)中山真司(b)鳥垣優羽(ds)

☆場所:大横川親水公園イベント広場亀沢フェスティバル会場 http://sumida-jazz.jp/sj/content/files/pdf/map.pdf
※公園はとても広いようですが、会場は駅に近いエリアです。
時間:14:10〜
内容:「飯田久美子(Vo)with SwingMates」
飯田久美子(Vo)村山俊哉(P)池田潔(B)鳥垣優羽(Ds)

http://sumida-jazz.jp/sj/
[PR]
by drumsyou | 2016-08-13 14:19 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1453686.jpg

本日8.11(木祝)はこちらー!
どしどしご参加ください☆

場所:Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp/
時間:20:00〜23:00
内容:「参加型セッション」
ホストメンバー/武藤勇樹(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク多種)

セッションはできる曲(やりたい曲)をホワイトボードに書いて、参加できる曲があればそこにも名前を書いて〜という方式。

できなかったらどうしよう…なんて不安がある初心者の方も大丈夫‼︎
飛び込んできてください。
もちろん玄人の皆さま方も大歓迎です‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-08-11 14:53 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou