<   2016年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日6/25(土)☆ライブ詳細

b0168389_1275268.jpg

本日6.25(土)はこちらー‼︎
今月2度目の佐倉、Myドラムセットと共に参ります。
雨も上がり、明日にかけて晴れてくる予報…ぜひ遊びにいらしてください☆

残席のお問い合わせはお店まで宜しくお願いいたしますp(^_^)q

場所:佐倉Cafe de paris
http://www.croissant-and-coffee.com/#!liveinfo/c11nz
時間:(開場)17:00(開演)17:30〜20:00頃まで(1時間のステージを2セット)
内容:飯田久美子(Vo)佐藤洋祐(Sax)若宮功三(P)嶌田憲二(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(コーヒー&クロワッサン付き)
[PR]
by drumsyou | 2016-06-25 12:07 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15221832.jpg

本日6.24(金)は参加型セッションー!
うえるかむ、かむ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

場所:Something jazz club B1
http://www.somethinjazz.com/jp/
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」
ホストメンバー/武藤勇樹(P)小池勇輝(B)鳥垣優羽(ds)
参加費:¥2160(学生¥1620)
フリードリンク付き(アルコール、ソフトドリンク

セッションはできる曲(やりたい曲)をホワイトボードに書いて、参加できる曲があればそこにも名前を書いて〜という方式。

できなかったらどうしよう…なんて不安がある初心者の方も大丈夫‼︎
飛び込んできてください。
もちろん玄人の皆さま方も大歓迎です‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-06-24 15:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_13452013.jpg

昨日(6/22)は天満じゃず家にて「とりがき隊(リーダー張木さん)」でした。
あの大雨の中…1階席が埋まっているだと?!
皆々様ありがとうございました\(^o^)/

今回も開けてびっくり箱ライブでしたねぇ。笑
マニアックな選曲を楽しんで演奏するメンバー、またそれを楽しんで下さるお客様…ただ者じゃないです…‼︎

次回が決定しました。わくわくドキドキ!
是非ともご予定くださいませ。

【2016.9.21(水)】
@天満じゃず家
20:00〜22:30/3ステージ入れ替えなし ¥3000(1drink&food付)
[PR]
by drumsyou | 2016-06-23 13:45 | 日記 | Comments(0)

本日6/22(水)☆ライブ詳細

b0168389_17361228.jpg

本日6.22(水)はこちらー‼︎

雨、あがっていますね。
もー、あがりますね。
いやはや、あがるはず。
わたしは傘、持って行きません…よ‼︎

しばらく関西でのライブは予定していません。
ぜひ!お越しくださいませ〜!!

…(あれ、今ポッと水が降ってきたような)
…(雨じゃない、雨じゃない、雨じゃない…‼︎)

皆様のお越しをお待ちしております〜‼︎

6.22(水)
場所:天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00〜30
内容:「とりがき隊」
栗田洋輔(Sax)植田良太(P)張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(1drink&1food付き)
☆すっかりお馴染みとなりましたコンテンポラリー、アレンジ曲、オリジナル曲などをお届けするバンド…とりがき隊(リーダー張木さんw)☆
[PR]
by drumsyou | 2016-06-22 17:36 | 日記 | Comments(0)

明日6.22(水)☆ライブ詳細

b0168389_22242427.jpg

明日6.22(水)はこちらー‼︎
すっかりお馴染みとなりましたコンテンポラリー、アレンジ曲、オリジナル曲などをお届けするバンド…とりがき隊(リーダー張木さんw)

皆様のお越しをお待ちしております〜‼︎

私事ではありますが、次に関西でのライブは秋!9月となります。
(現在)夏は東京にいる予定ですので、是非とも会いに来てやってください( ^ω^ )

6.22(水)
場所:天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00〜30
内容:「とりがき隊」
栗田洋輔(Sax)植田良太(P)張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(1drink&1food付き)
[PR]
by drumsyou | 2016-06-21 22:24 | 日記 | Comments(0)
b0168389_22224464.jpg

昨日(6/19)はPink Y Cats@高槻BIRDでした。
満員御礼!!ありがとうございます。
会場は終始熱気に包まれていましたね…いやー終演後の炭酸が美味しかった‼︎笑

今回はいつものエレクトリックサウンドの他、アコベ&アコギの曲があったりとまた違ったサウンドをお届けできたのではないでしょうかー♪

次回!私はいません…が12月に高槻BIRDで決まったそうですよ(11月でインフォメーションあったかも知れませんが今日、12月に変わったそうです)

ドラムが変わればバンドが変わります。新たなサウンドをお楽しみに〜*\(^o^)/*

詳細はリーダー行本清喜(tp)さんのFBやHPをチェックしてくださいね。
[PR]
by drumsyou | 2016-06-20 22:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_16172823.jpg

昨日は吹田メイシアター大ホールにてgreat jazz series vol.8でした。
私は女性のみで構成されたBig Bandとドラム5台によるsing sing singで出演しました。
ご来場頂いた皆々様、ありがとうございました‼︎

たくさんのミュージシャンが出演しており、久しぶりにお会いできたり、一瞬だけだけどお話できたり楽しかったですー‼︎

今回レンタカーをしたのですが、返却が20時。会場を出たのが19時。
家に楽器を降ろして、返却に向かいます…。

根性で間に合いました(`_´)ゞ笑
[PR]
by drumsyou | 2016-06-19 16:17 | 日記 | Comments(0)

本日6/19(日)☆ライブ詳細

b0168389_14241778.jpg

本日6.19(日)はこちらー!!
インスト、歌もの、オリジナル曲にカバー曲!色々取り揃えてお待ちしております☆

場所:高槻JK's BIRD
072-676-3661
大阪府高槻市城北町2-2-12 2F
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27042577/

時間:19:00&20:30
内容:「Pink Y Cats」行本清喜(Tp&quena)中村ナオコ(Vo)結城歩(Gt)大山理保(P)清水亮(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500+1drinkオーダー
[PR]
by drumsyou | 2016-06-19 14:24 | 日記 | Comments(0)
b0168389_295052.jpg

本日のジャムセッション大会vol.3@青葉台オーラパンアジルにご参加頂いた皆々様、ありがとうございましたm(__)m
回を重ねるごとにお越しいただける人数が増え、継続の喜びを実感しています…‼︎(嬉)

次回は8/18(木)19:30〜ホストメンバーは同じくTSUBO-KEN(sax)田中琢(gt)野中聡(eb)鳥垣優羽(ds)に決まりました。ぜひとも!!

帰り道、お腹すいたな〜とスーパーに寄ってみましたら…何故か三角蒸しパン買って出ていました(´・_・`)
蒸しパンという響き…この包み込むような癒しをはらむ名前、そして黒糖という懐かしさをくすぐるような甘さのイメージ…なのか??

よーできてますわー。笑
もーなっとくしましたわー。
[PR]
by drumsyou | 2016-06-17 02:09 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15293153.jpg

本日6.16(木)は参加型sessionやってますp(^_^)q
雨は降ったり止んだりと忙しいですが、プレイヤーの皆様も、リスナーの皆々様も!
お待ちしておりますー!!

6.16(木)
場所:青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8
電話:045-982-8682

時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:(参加型セッション!楽器を持ってご参加ください☆)
TSUBO-KEN(sax)BAND 
田中琢(gt)野中聡(eb)鳥垣優羽
参加費:チップ制
※参加者・見学者共にチップチャージです。


備考
・どんな楽器・どんなジャンルでもOK!!
 1曲につき、同じ楽譜を4枚ほどお持ち下さい。
・グランドピアノ&ギターアンプあります。
・初心者から、プロフェッショナルな方まで大歓迎!
『生演奏バックに歌ってみたい』『初めてアドリブに挑戦』『難曲の練習相手!!』全ての要求にお応えします!!
・セッション参加者がいない時は、ホストバンドによるスペシャルライブやってます。

セッションに参加したい方
ライブ鑑賞したい方
どちらをご希望の方も、お待ちしていま〜す‼️
[PR]
by drumsyou | 2016-06-16 15:29 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou