<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0168389_19464574.jpg

先日はsaxのTSUBO-KENさんの呼びかけで集まったメンバーでlive&sessionでした。
初対面とは思えないサウンド!
各氏のオリジナルやアレンジ曲も演奏したりで、すごく楽しかったですー‼︎
何度「バンドみたい〜」が飛び出したことか。笑

次回が決定!
オールジャンルのセッションを中心としております☆
ぜひ楽器を持ってご参加ください〜( ´ ▽ ` )ノ

5.11(水)
場所:青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com/index.html
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8 Au Lapin Agile
時間:20:00〜
内容:「live&参加型session」楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND 田中琢(gt)野中聡(eb)鳥垣優羽(ds)

チャージ:チップ制&2オーダー制
[PR]
by drumsyou | 2016-03-27 19:46 | 日記 | Comments(0)
b0168389_19445859.jpg

b0168389_19445866.jpg

先日は小梶博司〜Miracle of love〜@高円寺ペンギンハウスでした。お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!

私はメンバーの皆様とは初対面で、ほぼ全曲オリジナル曲のセットリストとなりましたが会場は大盛り上がり!楽しかったです。

そして流石バンドマンの先輩方…経験値が違います。勉強になりました\(^o^)/

またいつか演ると思いますので、その際は是非ともご予定くださいませ〜♪

(おまけ)
中古CD屋さんをプラプラとしていましたら「植木等スーパーベストCD 青島幸男作 無責任いろはカルタ付」を見つけてしまいました…!
カルタの読み札CDもついていたのですが、なんと8cmのCD。
みんな、カルタやりましょ!世間を斜めから見ていてオモロイですよ。笑
[PR]
by drumsyou | 2016-03-27 19:44 | 日記 | Comments(0)
明日3.25(金)はこちら〜!
Live&参加型セッションを開催します。
私はほぼ初対面ですが、なんとも楽しみなメンバーが集まりました!一緒に盛り上がりましょうー!!

場所:青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com/index.html
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8 Au Lapin Agile
時間:20:00〜
内容:「live&参加型session」楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND
平木宏隆(gt)田中琢(gt)工藤拓人(p)野中聡(eb)鳥垣優羽(ds)
チャージ:チップ制&2オーダー制


そして、4月のスケジュール追加分あります!

3(日)@新所沢SWAN 参加型セッション 昼
26(火)@東京倶楽部目黒店 ライブ 夜

後ほど月間スケジュールおよび詳細をupしますので、よろしくお願いいたしますー!!
[PR]
by drumsyou | 2016-03-24 15:34 | 日記 | Comments(0)
b0168389_14582913.jpg

本日3.21(月祝)はこちらー!
良いお天気ですね。
連休最終日は是非ライブへー‼︎

CDに収録されているR&B、Soulをベースに作り上げたオリジナル曲の他、ポップミュージックをお届け予定です。
メンバーは異なりますが、また違ったサウンドをお楽しみ頂けると思います☆

場所:高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net
時間:(START)19:00
内容:「小梶博司~Miracle of Love~」
小梶博司(Sax)須川光(P&Vo)櫻田武(Gt)五十川博(B)鳥垣優羽(Ds)

☆3バンド出演☆
●chocco&タロー
●Miracle of Love
●Go Goマーチャンズ

チャージ:¥2000
[PR]
by drumsyou | 2016-03-21 14:58 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1662352.jpg

13日(日)は天満じゃず家にて押領司由紀(P)TRIOでした。
お足元の悪い中お越し頂きありがとうございましたー!

スタンダードJazzやオリジナル曲を演奏するこのトリオ、今回で4回目くらいのライブとなりました。
そして!次回が決定しましたのでお知らせします☆

【5/16(月)】
@天満じゃず家
20:00〜3stage(入れ替えなし)¥3000/1drink&1food付き

よろしくどうぞー!

さてー。
今日の東京はいいお天気で気持ちがいいですね!ふらりと出かけたくなるような空です。
週末は雨の予報なので、そうですね〜まずは、、、洗濯しましょか。
[PR]
by drumsyou | 2016-03-15 16:06 | 日記 | Comments(0)
b0168389_2121749.jpg

b0168389_2121787.jpg

b0168389_2121732.jpg

b0168389_2121761.jpg

b0168389_2121765.jpg

2015年3月のイベントから早1年、2016年同イベントをもってAQUA Jazz Orchestra(Big Band)を卒業させて頂きました‼︎
会場の梅田Alwaysは超満員で100名近くのお客様にお越し頂いたそうです。
酸素薄かったかも?本当ありがたい限りです。

本当は上京して練習にも定期的に参加できず迷惑がかかるから…と年内のつもりでいましたが、メンバーの皆様の優しさでこうして年度末まで務めさせていただく事ができました!
やりきったー!!!

1年の間に色んなイベントに出演させて頂いたり、朝早くから練習したり、だんだんと距離が近くなってたわいない会話ができるようになって…なんて振り返ると…しみじみしちゃう。笑

また会える日を楽しみに、私も腕を磨いていきたいと思います(^_^)
そして皆様、AQUA Jazz Orchestraの応援をこれからもよろしくお願いいたします☆
[PR]
by drumsyou | 2016-03-14 21:02 | 日記 | Comments(0)

本日3/13(日)☆ライブ詳細

b0168389_15355017.jpg

本日3.13(日)はこちらー!
リーダー押領司由紀氏による、スタンダードやオリジナルを演奏するJazz piano trioです。

場所:天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00〜30
内容:押領司由紀(P)真木毅(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(1drink&1food付き)
[PR]
by drumsyou | 2016-03-13 15:35 | 日記 | Comments(0)
b0168389_0142334.jpg

日付変わりまして。
本日(3/11土)のAQUA Jazz Orchestra(Big Band)梅田Alwaysでのライブですが、お陰様で満席となりました。
ありがとうございます!

当日のキャンセルや人数によってはお入り頂けるかも知れませんので、直接お店にお問い合わせください(^_^)

3.12(土)
場所:梅田Always
http://www.always-live.info/index.html
時間:(OPEN)17:30 (START)18:30
内容:AQUA Jazz Orchestra(Big Band)
AQUA Jazz orc(メインバンド)&AQUA Bros orc.の2バンドでお届けいたします☆
チャージ:¥1500

個人的には1年間所属させて頂きましたBig Band卒業〆ライブとなります。
これから関西でBig Bandを叩くライブは予定されていません...集大成のステージにしたいと思います。

ロングドラムsoloもやっちゃいますーーー‼︎‼︎
お楽しみに☆
[PR]
by drumsyou | 2016-03-12 00:14 | 日記 | Comments(0)
本日3.10(木)はこちらです。
よろしくどうぞー!!

場所:中延ボナペティ
http://bonappetit-live.com/index.html
時間:19:30〜
内容:中野貴子Quartet Live&セッション(参加型/楽器を持ってご参加下さい)
中野貴子(As)石渡雅裕(P)落合康介(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2100(1ドリンク付) 
※セッション参加は+¥500
[PR]
by drumsyou | 2016-03-10 15:46 | 日記 | Comments(0)
本日3.6(日)はこちらー!
17時まで開催していますので皆様ご参加くださいp(^_^)q

場所:新所沢スワン
http://homepage2.nifty.com/jazz_swan/
時間:13:00〜17:00
内容:【参加型セッション】楽器を持ってご参加下さい☆
ホスト/諸岡大也(P)山村勇樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2000(1drink付き)


3日前の話ですが、ニンジンの生きが良かったらしく先に飛んでいかれまして…スライサーで指をやってしまいましたm(__)m

ドラムが叩けるのかが1番の心配であり、FBでは当日から経過の投稿をしていました。
昨日スタジオで色々試したところ幸いにも叩く事ができました。

皆様にたくさんのご心配を頂き、自分が情けないと同時に温かい言葉にはげまされ、痛い勉強になりました。
ありがとうございました。

スライサーは即捨てました!
[PR]
by drumsyou | 2016-03-06 12:26 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou