<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日3/27(金)☆ライブ詳細

b0168389_1622275.jpg

本日3.27(金)はこちらー!!

場所:じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00
内容:清水玲奈(Ts)笹井真紀子(Pf)村田博志(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:\3000(1drink&1food付き)
☆初の組み合わせメンバーです!どきどきワクワク〜☆
[PR]
by drumsyou | 2015-03-27 16:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_23452443.jpg

昨日は行本清喜(Tp)氏主催、中津To Do Jamセッションでした。ご参加頂いた皆さんお疲れ様でしたー!
月に2回、中津ToDoと高槻JK Rushで参加型セッションが開催されていますが、この日はなんと”東原力哉(ds)”氏が遊びにいらして下さいました。わぉW(`0`)W
行本さん主催のセッション…えぇ!こんな人が遊びに?!なんて事があります(笑)
前日に告知があったりするので要チェックですねー!

セッションのラストsongは全員で交代で叩いていくのですが、今回は私から師匠へのバトンタッチ!
立ったまま叩かれていました。うん、レアなセッションです(笑)
[PR]
by drumsyou | 2015-03-09 23:45 | 日記 | Comments(0)
b0168389_2111257.jpg

b0168389_2111274.jpg

b0168389_211129.jpg

なかなか全ライブのレポートができていないので、気ままなライブレポートとなっていますが、今回は久しぶりに参加したBigBandです^_^

先日は梅田AlwaysにてBigBandのAQUA Jazz Orchestraさんに急遽メンバードラマーさんの代打で参加させて頂きました☆

雨の中、満員御礼!!会場が一体となった大盛り上がりのライブでした。皆々様、ありがとうございました☆

個人的にも久しぶりの大編成で楽しかったです!
当日は3部構成、打ち上げ付き(笑)
私が参加した全20数曲は半分インスト、半分歌が入り、バラエティーにとんだ選曲でした。

「また逢う日まで」のイントロが今日も頭から離れません…笑。ちゃんちゃん ちゃちゃーちゃ ちゃん (ドン)!
[PR]
by drumsyou | 2015-03-09 21:11 | 日記 | Comments(0)
b0168389_10582517.jpg

b0168389_1058257.jpg

本日3.8(日)はこちら!なんと今回も東原力哉(ds)氏が遊びに来られるとの事!!

いやーセッションの場に来ていただけるなんて…レアな時間ですねぇ(>_<)私も楽しみです☆

場所:中津To Do
http://www.mstodo.net
時間:15:00〜18:00
内容:「セッション!楽器を持ってご参加下さい」
(ホストメンバー)行本清喜(Tp)&Piano Trio
参加費:一般\1500 学生&見学\1000
☆ジャムセッション!!あまりポピュラーでないスタンダードを希望の方は譜面のコピーを3〜4部、ご用意ください。 ボーカルの方は自分が歌うkeyの譜面を3部お持ちください☆
[PR]
by drumsyou | 2015-03-08 10:58 | 日記 | Comments(0)
〜3月〜


3.7(土)
場所:梅田Always
時間:OPEN/17:30 START/一部18:30/二部19:45/三部20:30
※私の出演は一部&三部です
内容:AQUA Jazz Orchestra
チャージ:¥1500
072.gif久し振りにBig Bandで叩きます!急遽メンバーのドラマーさんに変わり参加させて頂く事となりました。どんなドラミングになるのかお楽しみに〜。選曲もバリエーションにとんでいます。072.gif



3.8(日)
場所:中津To Do
時間:15:00〜18:00
内容:「セッション!楽器を持ってご参加下さい」
(ホストメンバー)行本清喜(Tp)&Piano Trio
参加費:一般¥1500 学生&見学¥1000
072.gif☆ジャムセッション!!あまりポピュラーでないスタンダードを希望の方は譜面のコピーを3〜4部、ご用意ください。 ボーカルの方は自分が歌うkeyの譜面を3部お持ちください☆072.gif




3.27(金)
場所:じゃず家
時間:20:00/21:00/22:00
内容:清水玲奈(Ts)笹井真紀子(Pf)村田博志(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ::¥3000(1drink&1food付き)
072.gif初の組み合わせメンバーです!どきどきワクワク〜072.gif




〜お知らせ〜

3.29(日)
場所:さらら仁川 北館三階音楽スタジオ(阪急今津線 仁川駅前)
時間:14:00〜20:00
内容:「仁川ファイト倶楽部セッション」Jam session!!
参加費:¥500

「仁川ファイト倶楽部セッション」
西宮北口にあったコーナーポケットというお店をご存知でしょうか。
ここでは毎月特定のセッションホストはおらずプロ、学生、社会人が入り交じって行われているジャムセッションがありました。
私もジャズを知った頃、大変お世話になりました。形ない今でも大事な場所の一つです。

このセッションはそのスタイルを引き継いで数名のミュージシャンが発起人となり、
昔参加していた方々も新たに参加して下さるかたがたにも「自分の場所だなー」と思えるようなセッションの場に育てて行けたら、、、と考え始められたセッションです。

今は主に口コミとFBのページで開催日をお知らせしています。
このblogを通しても少しでも多くの人に知ってもらえたら〜と思い書かせて頂きました。
ぜひ、みんなでファイトしましょう〜!!!!






〜4月〜


4.4(土)
場所:ロイヤルホース
時間:19:00/20:30
内容:山内理恵(Vo)越山満美子(P) 須崎健二(B) 鳥垣優羽(Ds)
チャージ: ¥2000 barcounter=¥1000 ※バーカウンタースペシャルプラン適用可能072.gif初共演のメンバー、そして組み合わせです。どんなステージになるのかお楽しみに072.gif




4.7(火)
場所:ロイヤルホース
時間:19:00/21:00
内容:中島紅音(Vo)藤井美智(Tp)佐伯準一(P)水野正敏(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:S=3,000円 A=2,500円 B=1,500円 barcounter=1,000円
※バーカウンタースペシャルプラン適用可能
072.gif私の初共演は2月でした。この日はcook&jazzという事でコラボのお料理があり、大好評でした。今回もコラボはあるのかな(あったらいいなー)詳細はお店のHPをご確認下さい。
スタンダードナンバーを現代風にアレンジ。メンバーの個性が光り、ステージにスパイスを加えて行きます。あの曲、この曲、そんな曲?!をお届けいたします072.gif




4.9(木)
場所:十三ドリームロード
淀川区十三本町2-3-15 tel:06-6305-2923
時間:20:00〜予定
内容:滝川雅弘(cla)藤井美穂(P&Vo)山本学(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:未定
072.gif詳細未定なので分かり次第UPします。jazzライブです072.gif




4.12(日)
場所:江坂Pine Farm
時間:OPEN/19:30 START/20:00
内容:赤松正和(Vo)武良匠(G)清水亮(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000+1drink要オーダー
072.gifRock&Funk&more...ボーカリスト赤松氏率いるライブ!アツく面白くなる予感!!いや、なりまっせ〜〜072.gif
[PR]
by drumsyou | 2015-03-03 17:02 | 月間スケジュール | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou