<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0168389_12352176.jpg

本日2/22(日)はJam sessionです\(^o^)/

場所:高槻RUSH
http://r.gnavi.co.jp/dw26mbmb0000/
時間:17:00〜21:00
内容:「セッション!楽器を持ってご参加下さい」
(ホストメンバー)行本清喜(Tp)&Piano Trio
参加費:\2000+1drunkオーダー 見学:\1000+1drink オーダー
☆毎月開催されているジャムセッション高槻編!!
あまりポピュラーでないスタンダードを希望の方は譜面のコピーを3〜4部、ご用意ください。
ボーカルの方は自分が歌うkeyの譜面を3部お持ちください。Barですのでお酒も充実!私も最近今日のおススメを作ってもらっています☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-22 12:35 | 日記 | Comments(0)

本日2/21(土)☆ライブ詳細

b0168389_12551052.jpg

本日2/21(土)はこちらー!
場所:じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00
内容:葭葉愛子(p)大塚恵(b)鳥垣優羽(ds)
チャージ:\3000(1drink&1food付き)
☆じゃず家プレゼンツ女子jazz。初の組み合わせ☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-21 12:55 | 日記 | Comments(0)

本日2/18(水)☆ライブ詳細

b0168389_1350398.jpg

本日2/18(水)はこちらー!
諸事情により、ベーシストが急遽変更になりました。

今回は藤村竜也さんをお迎えして熱く!時にはハートフルにお届けいたします\(^o^)/

場所:じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00
内容:栗田洋輔(Sax)植田良太(P)藤村竜也(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:\3000(1drink&1food付き)

☆定期的に演奏しているメンバー!コンテンポラリーなステージをお楽しみ下さい☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-18 13:50 | 日記 | Comments(0)
b0168389_212237.jpg

昨日は中津To Doセッションでした。この日は急遽SPゲストとして、NANIWA EXPより両名が遊びに来られるとの事でしたが…かつて一般参加できるセッションでこんな事があったでしょうか…!貴重な3時間だったと思います。

一瞬でその場の空気が変わる感じ、楽曲、共演者は関係ありません…大変勉強になりました。突然決まった事だったので仕方ないのかも知れませんが若手ミュージシャンの参加が少なかった事が残念だったなぁ…(´・_・`)
こんな機会がある時はなるべく情報が拡散できるように頑張りたいと思います!!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
ちなみに打ち上げは「モツ鍋」でした。こちらも楽しかったです。笑
[PR]
by drumsyou | 2015-02-16 21:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_10221043.jpg

b0168389_10221033.jpg

緊急告知…!
こんなセッションが実現するとは…\xAD\xF4(゜Д゜)!!
プレイヤーの方ご参加はもちろん、見学&リスナーの方もwellcomeなJam sessionです☆

2.15(日)
場所:スタジオTo Do
http://www.mstodo.net/
時間:15:00〜18:00
内容:「セッション!楽器を持ってご参加下さい」
(ホストメンバー)行本清喜(Tp)佐瀧麻希(P)Gunter Ishi(B)鳥垣優羽(Ds)

【SPゲスト】清水興(B)東原力哉(Ds)

参加費:一般\1500 学生\1000 見学\1000

☆ジャムセッション!!
あまりポピュラーでないスタンダードを希望の方は譜面のコピーを3〜4部、ご用意ください。
ボーカルの方は自分が歌うkeyの譜面を3部お持ちください☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-15 10:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15594991.jpg

b0168389_15594975.jpg

昨日は中島紅音Vo&水野正敏B&佐伯準一Pのメンバーでのライブでした。
cook&jazzという企画はライブ、コラボ料理共に盛り上がりました。改めまして、皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回はマイドラムsetに、ティンバレスを加えてみました。ティンバレス初披露です
曲にちょっとだけ入れてみよ〜っと思って持っていったのですが…
テンション上がって普通に立ち上がって「Solo」してました(笑)
温かい拍手をありがとうございました。更にさらに!進化させていきたいと思います

コラボお料理の麻婆豆腐は食べ損ねてしまいましたが、お菓子を頂きました☆フロタンタンというナッツの入ったお菓子は個人的に大ヒットでした!!市販のより美味しかったー!!

次回は4/7(火)同じく大阪ロイヤルホース、同メンバー+藤井美智(Tp)さんで決まっています☆
まだお店のHPに詳細がupされていませんが、ライブは夜19:00頃からです。この日もコラボ料理企画がありそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by drumsyou | 2015-02-13 15:59 | 日記 | Comments(0)

本日2/12(木)☆ライブ詳細

b0168389_10564313.jpg

b0168389_10564353.jpg

本日2.12(木)はこちらー!
この日はなんと…\xAD\xF4(゜Д゜)
コラボ料理を召し上がっていただけるそうです
お料理教室の先生もされている中島紅音(Vo)さんのプロデュースだそう☆

このライブは一味違いますね〜お料理だけに!お料理だけに!(滑らないように2回言いました、笑)
メニューは麻婆豆腐セット\1300、ケーキ盛り合わせ\1000、持ち帰り用ケーキ\500 こちらも楽しみですね☆

場所:ロイヤルホース
http://www.royal-horse.jp
時間:19:00/21:00
内容:中島紅音(Vo)佐伯準一(P)水野正敏(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ: SS=3,500円 S=3,000円 A=2,500円 B=1,500円 barcounter=1,000円
※バーカウンタースペシャルプラン適用可能

☆あの曲、この曲、そんな曲♪アレンジされたサウンドをお届けします☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-12 10:56 | 日記 | Comments(0)

大分県別府☆旅行

b0168389_16522188.jpg

b0168389_16522160.jpg

b0168389_16522193.jpg

b0168389_16522168.jpg

大分県別府へ旅行に行って来ました☆
初の往復フェリーさんふらわあ。船旅もいいですね。
そして宿泊した杉の井ホテルは棚湯、温泉、食事ともに素晴らしく、サービスも最高でした。

一日目はバスで湯布院へ。(別府駅で販売されている往路バスチケットを買うと少しお得)
九州は暖かいイメージが勝手にあったので雪が積もり、時々降ってくるのに驚きました(゜Д゜)
気温は昼で3℃だったそう。

当初はレンタル自転車の予定でしたが雪のため徒歩に変更。結果的には思っていたより行きたい場所が近く良かったです。
ここでは食べ歩き、金鱗湖、ぬるかわ温泉へ。全然ぬるくないですよ。
「あっ”っ”つ”あ”ー(※熱い)」と盛大に叫べます。

二日目は地獄めぐり、別府温泉保養ランド(泥&コロイド硫黄温泉)、地獄蒸しプリンでした。
バスの一日乗車券(別府駅観光案内所で購入できます)が観光するのに便利でお得でした。

地獄めぐりは8カ所コンプリート。中でもワニ君の大群は、ずーっと眺めているとなんだか可愛らしかったです。

そして船に揺られて早朝帰ってきました。
風呂上がりにプシューといきたかったのですが、酒類の自販機は24H販売でないことを忘れていました。皆様お気をつけて!
往路は一台だけ24H販売しているのを見つけたんですけどね〜。笑

以上、旅レポートでした\(^o^)/
[PR]
by drumsyou | 2015-02-07 16:52 | 日記 | Comments(0)

本日2/1(日)☆ライブ詳細

b0168389_13385375.jpg

本日2.1(日)はロックです!
オリジナル曲が初登場する…予感…!!!

場所:江坂Pine Farm
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/
時間:OPEN/19:30 START/20:00
内容:赤松正和(Vo)武良匠(G)西尾BUN博史(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:\2000+1drink要オーダー
☆Rock&Funk&more...ボーカリスト赤松氏率いるライブ!アツく面白くいきまーす!!☆
[PR]
by drumsyou | 2015-02-01 11:01 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou