<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013夏の思ひ出(日記)

久し振りに日記で更新します!
ついに朝晩は秋の風が吹いてきましたね。
お昼間は相変わらずの暑さですが、トンボが飛んでいたり、雲がうろこ雲だったりと秋を感じます。さー、長らく放置していましたので、書く事が沢山〜!!

Face bookの内容とほぼ同じなのですが、
blogのみ読んで頂けている方もいらっしゃいますので、
こちらにもUPしたいと思います♪
ライブレポートもたくさんあるのですが、
ここは写真があるモノのみで書きたいと思います。
それでは、ざっくり写真と一緒に振り返りたいと思います〜!



「初ニューオリンズ」
街中に音楽やアート、ダンスが根付いている印象!
エネルギーに溢れていて、毎日がお祭りの様でした。
沢山の方に大変お世話になり、充実した楽し〜い一人旅になりました。
そうそう。
帰国はロサンゼルス経由だったのですが、海外でも方向音痴を発揮してきました。
いやー海外の空港って、本気で広いんですね〜。
1丁目〜2丁目が◯◯航空の受付カウンターみたいに、ずら〜っと町が一つある感じ。
ギリギリ間に合って良かったです。笑
b0168389_13262244.jpg


「韓国ツアー」
昨年、初めて韓国へ行きましたが、今回で4回目になりました。
初めてのお店でライブ演奏をさせて頂いたり、現地の美味しい物を食べたり、食べたり、呑んだり、食べたり。。。今回も楽しいツアーとなりました!
b0168389_13271458.jpg


「夏!沖縄ダイビング」
はい!今年は本島へ行って参りました。
今年はお天気に恵まれて、最高のコンディション!
例年のごとくパーッと遊んで、あっという間に戻り日になってしまいました。笑
b0168389_13274141.jpg


「Vamps@Zepp Namba」
最近ハマっているVampsのツアーを初めて観に行ってきました。
私は2階席にしたのですが、すごい盛り上がりでした。
手を上げて音楽に合わせて振るやつを初めてやりました!
記念にタオル買って帰りました〜。
b0168389_13305211.jpg


「BBQ」
河原でのBBQ〜!!最高ですね!!
しかもお肉屋さんから直接仕入れたお肉&タレ!
美味しくない訳がない(笑)
b0168389_1333232.jpg


「夏祭り」
地元の夏祭りにふら〜っと行ってきました。
櫓に提灯。和太鼓の音。焼きそばにラムネ!いいですね〜日本の夏です。
b0168389_13342261.jpg


「ビアガーデン&淀川花火」
実はビアガーデンに行く事自体が初めてでした。
まさか演奏で行くとは!笑
そしてこの日は淀川花火大会でした。ちょうど大阪キタ街のビルの影になってしまい4分の1しか見えませんでした。すごく良く言えば「都会ならでは」。
それでも綺麗でしたよ〜。
b0168389_1333941.jpg


「鳥取&島根旅行」
毎年好例の釣りへ1泊2日で行ってきました。
今年はあまりいいサイズのが良いのが釣れませんでした〜。
しかし、初の出雲大社へ!なんだか空気が澄んでいて風が気持ちよかったです。
もちろん水木しげるロードへも行ってきました。
また、朝6時頃に宿の近くを散歩していたら日の出が見れたり、カモメが案内してくれたり楽しかったです。
b0168389_14353380.jpg

b0168389_14353396.jpg


「和歌山黒潮市場ライブ」
今年も行ってきました。こちらのスターライトイリュージョンという花火はすごいんです!
まるで上から降ってくる様な迫力ですよ〜!
b0168389_1335690.jpg


「ラスト!海水浴」
最後にもういっちょ海へ〜!!
クラゲ君の襲撃に合いました。幸いめっちゃ痒いだけで済みました。
BBQもして、和歌山ラーメンも食べて、夏の〆を満喫してきました☆
b0168389_13344862.jpg


「monica♪@梅田AKASO」
2人組アコースティックユニットで活動されている、
『monica♪』のバンドバージョンのサポートメンバーで梅田AKASOに出演してきました!
人気バンドなど多数出演のイベントで熱気に包まれた一日になりました。
b0168389_1336356.jpg

[PR]
by drumsyou | 2013-08-29 14:46 | 日記 | Comments(0)

8月のスケジュール!

はいさい〜!
今年も沖縄へ行ってきました。
最高のお天気に恵まれ、ダイビングの海のコンディションも最高でした☆

8月のスケジュールを更新しました。
今月もよろしくどうぞー!!

〜8月〜

8.10(sat)
場所:阪急うめだ本店 うめはんビアガーデン マルシェ
時間: 17:00~22:30(受付20:30まで)
内容:刀祢直和(b)柳原ゆか(pf)鳥垣優羽(ds)
料金:¥3800 ※お席120分制/フリードリンク90分制
072.gif夏と言えば〜ビアガーデン!8月末まで予約で満席だそうです。しかし!受付が終わる20:30分前に行かれるとキャンセルや早く帰られたお客さんの席が空いてる事があるみたいですので、是非どうぞ〜072.gif





8.11(sun)
場所:黒潮市場2F バイキングレストラン ゴンドワナ
時間:昼 /夜 
内容:「SUMMER JAZZ Live」
宮田明奈(Vo) 加納星子(Sax)杉山悟史(P)宗竹正浩 (B) 鳥垣優羽(Ds)
チャージ:通常レストラン料金にてお料理と生演奏をお楽しみいただけます。
072.gif夜20時〜和歌山マリーナシティ 西側防波堤にて花火があがります!大迫力ですよ〜
日本の夏ですな〜☆072.gif




8.16(fri)
場所:JKカフェ(高槻)
時間:19:00〜
内容:押領司由紀(P)浦田和史(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:チップ制
072.gifピアノTRIO!チップ制ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ072.gif




8.20(tue)
場所:梅田AKASO
時間: OPEN/18:00 STARE/18:30
内容:「FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」×chFILES presents Live Enter vol.2」
出演:イベントページはこちらから☆ 
ケラケラ/Dream5/松岡卓弥/ハジ→
<オープニングアクト>monica♪サポートドラムで出演いたします

チャージ:¥1500(別途ドリンク代¥500)
学生割引(中高生は入場時の学生証提示でドリンク¥500分を無料サービス!!)

【ローソンチケト】
Lコード 52492
電話受付 0570-084-005(Lコード必要)

【イープラス】
http://eplus.jp

【チケットぴあ】
Pコード 203-880
電話受付 0570-02-9999(Pコード必要)

お問い合わせ:サウンドクリエイター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)

072.gif今年3月に学生を中心に約400人を集め話題となった『Live Enter』の第2回
を、夏休みに合わせて実施!
FM OSAKAの若者に人気の番組「あつまれ!MUSIC COASTER」と、高校生による高校生のためのエンタテインメントフリーペーパー「chFILES」がコラボレーションでお届けするライブイベント。
“夏、ライブハウス、初体験”をテーマに、ライブハウス未経験の人たちでも楽しめるフレッシュなアーティストたちが出演!

今回は、フジテレビドラマ「ラスト・シンデレラ」の主題歌「スターラブレイション」が大ヒット中の『ケラケラ』、NHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」の番組内オーディションから生まれたボーカル&ダンスユニット『Dream5』が出演決定!!

また、学生の方が気軽に参加できるように学割料金を設定!!
もちろん、ライブハウス常連の方、社会人も大歓迎!!との事です072.gif




8.29(thu)
場所:関目BROWNIE
時間: 20:00〜(2ステージ/入替えなし)
内容:宮岡信夫(Tp)稲屋 浩(Ts)穂積純典(Pf)財 盛弘(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000
072.gif初の組み合わせのJazzカルテット!072.gif




〜お知らせ〜

056.gifリーダーライブ056.gif
9.22(sun)
場所:高槻JKカフェ
時間: 15:00〜17:00
内容:杉山悟史(P)宗竹正浩(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:チップ制
※お席の場所は先着順です。2階席もございますが演奏場所近くはお早めに!
カウンター席もございますので、お一人でもどうぞ〜!
072.gif今年度2度目ののリーダーライブは日曜日のお昼に計画いたしました。この機会に是非遊びにいらして下さい072.gif

[PR]
by drumsyou | 2013-08-06 13:37 | スケジュール | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou