<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イヤンなっちゃう節

小さい頃に見ていたアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」
そのEDテーマに憂歌団の曲が使われていましたが、
その歌詞が大人になってから、いいな〜と思いました。
外に出て「イヤンなっちゃう」時は妖怪目線と同じかも?笑

憂歌団 「イヤンなっちゃう節」
作詞:森雪之丞
作曲:岡本朗

イヤンなっちゃうオバケ 丑三つ時も
街はネオンが まぶしくて
不良ぶってもアタシ 恥ずかしがり屋
顔が見えると おどかせない

遊園地で バイトする
妖怪に 愛をちょうだい
カネがなきゃ 夢もない
この街に 暮らすオバケもつらい

ビックラこいた! 墓場の横に
カラオケボックス 建っちゃった
ビックラこいた! 騒がしすぎて
オバケにゃホント 住みにくい時代さ

イヤンなっちゃうオバケ 人間達が
機械みたいに 歩いてる
困っちゃったよアタシ 憂鬱な顔の
人はやっぱり おどかせない

空は青く 水清く
妖怪は 怖くなくちゃ
昔から 続いてる
この星の バランスが崩れちゃう

ビックラこいた! コギャルの群れが
アタシをけとばし 行っちゃった
ビックラこいた! この世の中は
オバケにだって 怖いモノばかりさ

[PR]
by drumsyou | 2013-03-12 16:48 | 日記 | Comments(0)

3月のスケジュール!

最近、温かくなってきましたね!
春はスグそこに〜!花粉はもうキタ〜!ですね。

一昨日の話になるのですが車のバッテリーを上げてしまいました。
しかも”ゼロ”!!
何だ、何だ、、、と朝から焦りましたが、原因は私でした。
室内灯が点いたまま4日間放置してしまっていた様です。
なんとも情けな〜い理由で、初のJAFにお世話になりました。トホホ。
これに懲りて即ブースターケーブルを買いに行きました。
皆様、お気をつけ下さいませ。はい、私も気をつけます!!

遅くなりましたが、今月のスケジュールをUPします。
よろしくお願いします056.gif


3.21(thu)
場所:JKカフェ(高槻)
時間:19:00〜
内容:押領司由紀(P)浦田和史(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:チップ制
072.gif初の組み合わせでのピアノTRIO!チップ制ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ072.gif





3.22(fri)
場所:じゃず家
時間: 20:00/21:00/22:00
内容:「女性2管クインテット」
加納星子(As)足立藍子(As)荘司幸恵(Pf)大塚恵(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1drink&1food付き)
072.gif5人編成の女性ジャズカルテット!華やかなステージとゴリゴリのサウンドをお楽しみ下さい072.gif





3.23(sat)
場所:silvia(宝塚)
時間:19:30/20:45
内容:宮田明奈(vo)加納星子(as)杉山悟史(pf)宗竹正浩(ba)鳥垣優羽(dr)
チャージ:¥3000(1drink付き)
072.gifあんな曲からこんな曲まで!Vo+Saxカルテットです072.gif





3.28(thu)
場所:じゃず家
時間: 20:00/21:00/22:00
内容:「Saxカルテット」
入江美香(As)笹井真紀子(Pf)宮上啓仁(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1drink&1food付き)
072.gif初の組み合わせメンバーです!乞うご期待072.gif





3.31(sun)
場所:ICE BOX 堺市中区八田北町580-1
時間:Open15:00 / Start 15:30〜
内容:「イベントタイトル/ノラ猫」
TONE TRIO刀祢直和(B) 藤川幸恵(P)水上洋(Ds)鳥垣優羽(Ds)
スドウPユウジ(ライブペインティング)
The Who Who
TOBBACO&?
コロナミュージック
たいまあず

フリマ TRIMAS (T-シャツ販売)
At.HOT DOG(飲食)
その他(アクセサリー等)
チャージ:¥1000
072.gif1日遊びつくせ〜なお祭りイベントにTONEトリオ(ツインドラム)で出演!072.gif
[PR]
by drumsyou | 2013-03-10 23:31 | スケジュール | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou