<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日27日は強力なホストメンバーでJamセッションを開きます!!
お陰様で満員御礼となったX'masセッション。
そのホストメンバーが再び集結ー!
皆様、楽器を持って是非ご参加ください☆
刺激的なセッションに
楽器の人も
歌の人も
集合!!

今回リーダのトランペット行本清喜氏が誤嚥性肺炎のため吹けない事に、、、
しかし!!
代わりにテナーの古谷光広氏に吹いて頂ける事になりました。
リーダーは横でチャチャ入れをやっていただけるそうです(笑)

2013/1/27 Sunday from 17:00 to 21:00
Jam Session at JK's RUSH 高槻

M.C.
行本清喜 tp

Hosted by
古谷光広 sax
祖田修 pf
大倉甲 b
鳥垣優羽 ds

☆参加費用 2,000円 + 1ドリンク・オーダー☆
b0168389_15331058.jpg

[PR]
by drumsyou | 2013-01-26 15:34 | 日記 | Comments(0)
昨日はじゃず家にお越し頂き、ありがとうございました。
今回は当日の流れで、なぜか!?Pat Metheny特集になりました。
こちらのお店では演奏が始まるまでミュージックビデオが流れているのですが
(個人的に毎回楽しみなんです♪)それもメセ二ー、、、

「彼は元気です!!」

と付け足しておかないと「メセ二ー何かあったん?」と言われそうですね(笑)
いやはや〜、
今回は前回増してゴリゴリバキバキという擬音が似合う様な熱いライブになりました☆
残念!聴き逃してしまった。日が合わなかった。聴いてみたい。
そんな皆様、次回が決定いたしましたー!

4月12日(金)@じゃず家
時間:20:00/21:00/22:00
内容:栗田洋輔(Ts) 植田良太(P) 張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1drink&1food付き)


よろしくどうぞー!!
[PR]
by drumsyou | 2013-01-26 15:15 | 日記 | Comments(0)
大寒ですね〜。
今の時期は水沢腹堅(さわみずこおりつめる)といい、
沢の水に厚く氷が張っている様子を表しているそうです。
うん、イメージできる寒さです(笑)
ですが、今日はいいお天気ですね。

「どこかに出かけたくなりませんか?」
はい!
そんな皆様にはコチラ!!

1.25(fri)
場所:じゃず家
時間:20:00/21:00/22:00
内容:栗田洋輔(Ts) 植田良太(P) 張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1drink&1food付き)
072.gif2012年11月ライブが好評!第2弾が決定072.gif


生演奏に飲み物&軽食が付いて、このお値段!!
しかも入れ替えなしで3ステージ演奏します。
初めてJazz演奏を聴かれる方も気軽にお越し下さいませ〜^^
それでは後ほど〜056.gif
[PR]
by drumsyou | 2013-01-25 13:33 | Comments(0)

本日は三宮にて!と天体

はーい〜今日は比較的温かいですね。
関西ではお昼から雨の予報。。。
しかし!
雨ニモ負ケズ!今日もがつ〜んと行きまっせ!!

本日は私は久しぶりの三宮Y's Road。
象ビル2階のJazz Barです。
先日に引き続き「清水武志ピアノTRIO」での演奏です。
スタンダードを中心にあんな曲やこんな曲が飛び出すでしょう☆
また、このメンバー組み合わせは初!楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております〜072.gif

b0168389_11504460.jpg

1.21(mon)
場所:Y's road地図
時間:19 :00~
内容:「清水武志トリオ」
清水武志(P)畠山令(B)鳥垣優羽(Ds)



そういえば。
20日の深夜2:45頃に隕石?火球?が関東方面で目撃されたそうですね。
Twitterで見た情報ですが、爆発音がすごかったとか。。。(笑)
翌朝、ニュースにあがっているかと思えばそうでなく意外でした。
ドライブレコーダーの映像が上がっていたので見てみたのですが、
青白い閃光を放って落ちて行く瞬間が映っていました。

今年は3月にパンスターズ彗星、11月にアイソン彗星がやってくるそうですね。
特にアイソンの方は史上最も明るい彗星になる可能性があるそう(満月並みか、それ以上!)
今年は天体も楽しみですね☆
[PR]
by drumsyou | 2013-01-21 12:09 | 日記 | Comments(0)
こんばんは。1月も中旬になりましたね!
この寒い季節、温泉は最高ですね。
昨年から地元温泉施設に行くのがブームのわたくし。
はい、今日も行って参りました〜岩盤浴いいですね〜♪
さて!
明日(17日)はピアノTRIOでJAZZ演奏をお届けいたします。
ライブ会場のブラウニーさんは先日の1/10で5周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます〜♪♪
このトリオでは2回目の出演です。即興がおりなすライブステージをお楽しみ下さい
b0168389_2253688.jpg

【詳細】
1.17(thu)
場所:Live Spot BROWNIE
時間:1st/20:00〜21:00 2nd/21:40〜22:40
内容:「清水武志トリオ」
清水武志(P)福呂和也(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000

[PR]
by drumsyou | 2013-01-16 22:11 | 日記 | Comments(0)
今日はいいお天気ですね!
年賀状は無事届きましたか?
私は31日に書いて(なんとか年内ですよー)1日朝に出せました。
今年は余裕を持って書きたいと思います。。。I can do it!。。。maybe044.gif

さて、明日はTONEバンドのTRIOバージョンです。
TONEバンドでは年内初ライブですね!

1.9(wed)
場所:CRESCENT
時間: 19:30/21:00/22:00
内容:「TONE BASS TRIO」
刀祢 直和(B)藤川幸恵(pf)鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥1700+別途テーブルチャージ¥1000(おつまみ付き)



Jive / Swing/Blues/Jump blues/New Orieans/などのクラッシックジャズを根底に持ちながら、
モダンジャズ、クラブ、フリージャズ、そして、メンバーの音楽性、人間性が混ざり合い、
時には狂気に時には静寂に、時には可愛らしく、ハッピーでリズミカルに自由に開して行くニューサウンド。
私のバンドイメージは美術館巡りですかね。
歩くと色んなアートに出会う。時間が止まった様な、早く流れて行くような。そんな感覚。
さーて明日はどんなステージが展開されるのでしょうか!!

[PR]
by drumsyou | 2013-01-08 12:48 | 日記 | Comments(0)
皆様、明けましておめでとうございます〜!
(A Happy New Year☆)
b0168389_14404183.jpg


今年の年越しは朝までjam sessionでした。
そして、そこから呑んで〜食べて〜呑んで〜呑んで〜。
いやー楽しかったです^^!
その後、私は地元ショッピングモールに寄って福袋買って帰りました。笑

昨日、地元えべっさん(西宮神社)に初詣に行ってきました。
b0168389_14412071.jpg

おみくじを引くと〜「1番 大吉」でした!!嬉しい。
運が良いならあとは自分次第ですね〜頑張ります☆
b0168389_14412689.jpg

今年は巳年にちなみ、
ヘビー(巳)な一年にしたいと思います☆
本年もよろしくお願い致します\(^o^)/
[PR]
by drumsyou | 2013-01-03 14:44 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou