<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はいさい〜!
3日前に沖縄より帰ってきました。
焼けました〜めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
毎日ダイビング三昧で、ウミガメやサメに会いました。
また写真と合わせてブログにUPしていきたと思います(FBにも数枚あげています♪)

さて!
明日から韓国ツアーが始まります。
それにあたり携帯電話を25日〜31日夕方まで海外パケット通信に入ります。

メールアドレスで送受信できる普通のメール


×国際電話料金になる通話&電話番号で送受信できるSNS
(もちろん緊急の場合は受けますので、よろしくお願い致します)

それでは、数時間後いってきま〜す049.gif

b0168389_2243565.jpg

[PR]
by drumsyou | 2012-07-24 22:46 | 日記 | Comments(0)
7月のスケジュールをUPします♪
今月は後半のみのライブスケジュールです。
なぜ??
それは〜前半は沖縄に行くからなのです。
今年は約2週間、ダイビングなど楽しんできます♪
半日ほど海の上で過ごす日や、島に渡った日は携帯電話が繋がりにくくなるかも知れませんが、
あしからず。。。汗
FBやTwitterも時々更新できたら、と思っています。

ライブでは真っ黒になった私が登場する事でしょう!!笑
今月もよろしくお願いします♪♪


7.23(mon)
場所:Mクアトロ
時間:19:30~20:10/20:40~21:20/21:50~22:30
内容:「Nishida Hitoshi Piano Trio」
西田仁 (p)、波戸就明 (b)、鳥垣 優羽 (ds)
チャージ:¥2000
072.gifピアノ西田仁さん率いるジャズピアノトリオでの演奏です。スタンダードな曲からあんなこんな、どんなそんな曲を演奏いたします 072.gif





7/25(wed)〜31(tue)
「韓国ツアー」
安達久美(g) 畑秀司(g) 佐伯準一(key) 大森成彦(b) 鳥垣優羽(ds)

7.25(wed)
入国予定


7.26(thu)
場所:イテウォン(梨泰院)All That Jazz
時間:20:30〜23:00



7.27(fri)
場所:ソウル市ホンデ(弘大)EVANS
時間:21:00~23:00




7.28(sat)
場所:テハンノ(大学路)  Chon Nyon Tong An Do
時間: 18:00~20:00




7.29(sun)
場所:チョンノグ(鍾路区) Kt Olleh Squear
時間: 17:00~18:20



7.31(tue)
夜、帰国予定


072.gif今年の1月に初めての韓国ツアーへ行き、その第二弾です。飛行機で1時間ほどで韓国へ行けます。最近では格安の航空会社もたくさんありますね〜日本の皆様もいかがですか♪072.gif
[PR]
by drumsyou | 2012-07-04 00:34 | スケジュール | Comments(0)

早朝といえば

最近、朝早くに起きれ且つ晴れの日のみウオーキングをしている私です。
頭がすっきりしていいですね〜!
歩いている人を観察しているとラジオを聞きながら歩く方が多く、
私もラジオを聞きながら歩き始めました。
さ〜ウオーキングは続くかな。。。笑?

そしてラジオ体操に続編ができたんですね!
いやはや、色々ツッコみたいです。
「アカン、それアカンって!」と思いながら見れます。


[PR]
by drumsyou | 2012-07-03 23:54 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou