<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWはロック一座へ!!

あのバンドが5/3@京都RAGに復活です!!
チケットは■ 2012年3月31日(土)発売 ■ です!!
楽しみ〜〜〜ロッケンロ〜〜〜〜!!!!!!!!

「ロック一座」
組長/安達久美(G,Vo) 若頭/原田喧太(G,Vo) 黒幕/鮫島秀樹(B) 姉御/鳥垣優羽(Ds)
b0168389_014492.jpgb0168389_02824.jpgb0168389_031660.jpgb0168389_041233.jpg








5.03(thu)
場所:京都RAG
時間:開場:18:00 / 開演:19:30
チケット:■ 前売(ゴールド会員)3,760円 ■ 前売(会員)4,200円 ■ 前売(一般)4,200円 ■ 当日(一般)4,700円 ■ 前売(学生)3,000円 ■ 当日(学生)3,500円
[PR]
by drumsyou | 2012-03-26 00:16 | 日記 | Comments(0)

ディズニー日記

少し前の話になりますが、夜行バスの日帰りでディズニーランドへ行ってきました!
シンデレラ城から新たな主に展示のアトラクションができていました。
そこで撮った写真です♪

①「ガラスの靴を発見!!
b0168389_23412366.jpg


②「これは履いてみなくては〜。。。入らない」

b0168389_23474856.jpg


③「と、いう訳で諦めて。城ごと頂いてきました♪」
b0168389_2350178.jpg

ちゃんちゃん。

というストーリに見える写真が撮れていました。
特に3枚目は「悪役」にしか見えません。
そんなセットでなく、電飾がキラキラ☆可愛らしい作りのはず。。。なのですが。笑
[PR]
by drumsyou | 2012-03-25 23:56 | 日記 | Comments(0)

デコレーション!

お久しぶりです♪
ブログ日記は書きたいネタが色々ありますが、
更新速度が遅くて忘れていきそう。。。あかん、あかん!!
ちょっとずつ更新して行きます〜!!押忍!!

では、最新日記です!!
私は猫(特にシャム猫Love)、龍、和柄が好きです。
という訳で携帯電話のカバーケースは風神&雷神なんです。
iphone4sに変えた時にカバーケースを探していたのですが、
気に入る物が無く「なら自分で作ろう〜」と思い立ち、
屏風絵をイメージして蒔絵シールとケースを購入し作りました。
しかし、ここに「雲」を入れたかったのですが、なかなかシールが見つからず。。。
先日遂に見つかり、ケースが完成しました!!!!
どん!!
b0168389_0231273.jpg

いい感じに仕上がったと思います♪
雲のシールはイメージと違う所は切って、貼って、組み合わせて〜をしたので、
世界に一つだけのケータイケースになりました。
これに桜の花びらを散らすのもまたよし!と思っていますが、とりあえず完成です♪
ちゃんちゃん♪
[PR]
by drumsyou | 2012-03-21 00:30 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou