<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モントルー(本番!)

さあ!いよいよ本番〜!の、前に公開ラジオ収録がありました。
b0168389_0204685.jpg

▲公開だったので、目の前のガラスには沢山の方にお集り頂いていました。
オリアンティに黄色い声が上がっていました。笑
色んなお話をさせて頂き、オリアンティの最新アルバムから1曲。KUNOICHIからあの曲を1曲流して頂きました♪
b0168389_0251964.jpg

▲記念に集合写真〜♪
b0168389_0262226.jpg

▲本番〜!!まずはKUNOICHI JPで演奏〜!!おりゃー!
b0168389_0283891.jpg

▲「オリアンティ〜〜〜!!」のかけ声と共に登場!彼女のオリジナルやロックの名曲を演奏!!
ギターバトルが激アツ〜〜〜!!!
b0168389_0321443.jpg

▲アンコール後にメンバー全員とハグ!!Thank you so much!!
b0168389_0342376.jpg

▲終演後にサイン会をさせて頂きました。このT-シャツがKUNOICHIグッズなのですが、サイズが2種のS(150cm)サイズ&Mサイズです。
が、なんと!!Mサイズが普段XLの方も入ったんですよ。笑
着れない〜と諦められていた皆様、朗報でした!

お越し頂いた皆様、応援して頂いていた皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!
演奏に集中できるよう、たくさんの方が動かれているのを目にしました。
それに応えるステージを作って行きたいと思いました。
KUNOICHI JAPAN、12月は弾丸ツアーです。
弾丸の如く各地を回ります〜!!どーん!!
[PR]
by drumsyou | 2011-11-30 00:53 | Comments(0)

モントルー(リハ編)

モントルージャズフェスティバル・ジャパン・イン川崎!
写真で振り返ってみたいと思います〜!
まずは前日リハーサル〜!!
b0168389_053856.jpg

▲大きな鏡のスタジオでリハーサル。
b0168389_07506.jpg

▲隣の部屋で打ち合わせ。さりげなく用意していただいていたお菓子が嬉しかったです。
そして英語!もっとしゃべれたら楽しいだろうな〜!
b0168389_0101024.jpg

▲集合写真〜スマイル〜♫
[PR]
by drumsyou | 2011-11-30 00:12 | Comments(2)

一息日記。

早いものでモントルージャズフェスティバル・ジャパン・イン川崎を終えて、
5日が経ちました。
KUNOICHI JAPANというバンドが立ち上がったのが7月。
合宿やリハを重ねて、デモ音源をレコーディング。
プロモーションでラジオ、テレビに出演。
そして初ライブツアーを迎えたのが11月7日。
その2週間後にはモントルーのステージ、川崎club tittaでオリアンティと共演。
。。。早っ!!しんみりと書き出してみましたが、早かったなあ。。。
時間に追われる感覚から少し落ち着いた今、色んな事を思い出し考えます。
ぐるぐる。

この4ヶ月でたくさんの方に出会いました。
色んな気持ちに出会いました。
たくさんの方に「感謝」!!
温かい人たちの中で生きているな〜と思います。
前進あるのみ!!Go〜Go〜!!
[PR]
by drumsyou | 2011-11-30 00:02 | 日記 | Comments(0)
7月にメンバーが決まり、遂に先週のバースデーライブツアーから始動し始めたバンド。
「KUNOICHI JAPAN」

ライブデビュー間もなくして、いよいよ明後日共演します!
モントルージャズフェスティバル・ジャパン・イン川崎
b0168389_9353051.jpg


マイケルジャクソン「This is it」でギタリストを務めたギタリストORIANTHI。
彼女がKUNOICHI JAPANのゲストになり、共演いたします。
私たちのオリジナルやロック名曲のアレンジ、彼女のオリジナルなど内容は盛りだくさん!
そのサウンドが聴けるのは明後日、11月24日です!!

伝統あるモントルージャズファスティバル。
その日本バージョンに出演できるとは楽しみです。
場所はclub titta!!!!
皆さん、是非お越し下さいませ〜〜〜!!!
[PR]
by drumsyou | 2011-11-22 09:42 | Comments(0)

KUNOICHI J Pツアー(岡山)

KUNOICHI JAPANツアー11/18岡山@desperadeでした。
夏の「ロック一座ツアー」からの2度目の岡山県。
こちらではオープニングアクトで2バンドご出演いただいたのですが、
、、、あれ。
若頭が?!
現地に行くまで誰も知らなかったサプライズでした(笑)
まずはKUNOICHIのステージから一枚。
b0168389_715646.jpg

アンコールで原田喧太(G)さんに加わって頂きました。Oh!year〜!!
b0168389_7164528.jpg


この日はロック一座の時に出会った方々にも久しぶりにお会いでき、嬉しかったです056.gif
そして、こちらの打ち上げでは前回同様カレーを頂くのですが、
これが辛い!がクセになる味です。笑
あと差し入れで頂いたチーズケーキがとても美味しく、ボジョレーヌーボーも頂いたのですが、
ええ感じの組み合わせになりました。素晴らしい〜!
b0168389_7231585.jpg


さて、いよいよオリアンティとの共演が近づいてまいりました。
楽しみ〜〜〜!
今日から東京入りで、リハーサル。
久しぶりの新幹線〜わくわく♫
11月24日は皆さん、川崎のクラブチッタに集合です〜!!
[PR]
by drumsyou | 2011-11-22 07:28 | Comments(2)

KUNOICHI J Pツアー(広島)

KUNOICHI JAPANツアー11/17広島@jiveに行って参りました。
まず広島県は小学校の修学旅行以来。実に9年ぶり!
残念ながらライブの写真はありませんが、
ライブの日、その翌日と名物「広島焼き」を堪能してきました。
b0168389_711231.jpg

作り方も味もバッチリの一品ですね〜。
やはりこっち(関西)で食べる「広島焼き」とはひと味違いますね。
そして、現地で心残りだったのが「もみじ饅頭」を食べられなかった事。。。
美味しいと聞いていた「ナマもみじ饅頭」。。。
色々な味がでたという「もみじ饅頭」。。。「揚げもみじ饅頭」。。。

が、しかし優しい姐さんがいたのです。
昨日のリハのときにジャン!!
b0168389_761848.jpg

余は満足です。
。。。あれ、演奏の話はどこいったっけ?笑
[PR]
by drumsyou | 2011-11-22 07:07 | Comments(0)

KUNOICHI J Pツアー(福井)

KUNOICHI JAPAN単独でのツアーは福井@sobar'sで始まりました。
それも2011年11月11日という1が6個も並ぶ、
リーダー安達久美(G)さんのお誕生日当日!
b0168389_632278.jpg

たくさんの人にお祝いして頂き、そしてなんと!!
b0168389_6335299.jpg

特製ケーキまでご用意していただいていました。しかも美味しい!
温かい福井県の皆様に感謝感激でした。
そして、打ち上げ!
お刺身、カニ、お蕎麦、大量アルコール(笑)など豪華にご用意頂いていました〜!
b0168389_6361371.jpg


そしてIさんのご好意で温泉に行かせていただきました。
場所はリライムという所で、
館内設備が整っており、本当に名前の通り「リラックスタイム」を過ごさせて頂きました。
またこちらで「ふくいポークの生姜焼き」を頂きました。名物を頂くのは旅の醍醐味ですね。
是非、福井県にお越しの際はお立ち寄り下さいませ〜001.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-11-22 06:51 | Comments(0)
お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!!

「安達久美のBirthday week LIVE」
11/7(月)目黒Blues Alley Japan
11/8(火)名古屋THE BOTTOM LINE
11/9(水) : 京都RAG

■安達久美クラブパンゲア
安達久美(E.G)河野啓三(Key)清水興(B)則竹裕之(Ds)
■KUNOICHI JAPAN   
安達久美(E.G)後藤洋子(B)鳥垣優羽(Ds)
※スペシャルゲストに梶原順(G)Depapepeの三浦拓也(E.G) ♪

b0168389_11161716.jpg


「KUNOICHI JAPAN」安達久美(E.G)後藤洋子(B)鳥垣優羽(Ds)

11/11(金) 福井 sobar's (@Fukui)
open 18:30 / start 19:30
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円
席種:自由席 ※ご来場順入場(ファンクラブ優先)
info:sobar's TEL 0778-22-9191


11/17(木) 広島 LIVE Cafe JIVE (@Hiroshima)
open 19:00 / start 19:30
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円
席種:自由席 ※ご来場順入場(ファンクラブ優先)
info:LIVE Cafe JIVE TEL 082-246-2949


11/18(金) 岡山 Desperado (@Okayama)
open 19:00 / start 19:30
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円
席種:自由席 ※ご来場順入場(ファンクラブ優先)
info:Desperado TEL 086-225-5044

※各公演オープニングアクト有
福井:FreeFarm
広島:未定
岡山:未定

b0168389_11511749.jpg


「 KUNOICHI JAPAN 」安達久美(E.G)後藤洋子(B)鳥垣優羽(Ds)& ORIANTHI(E.G)

Montreux Jazz Festival Japan in Kawasaki

出演:KenKen of INVADERS / The Parlotones /
   安達久美 KUNOICHI JAPAN & ORIANTHI

http://www.montreuxjazz.jp/kawasaki/

11/24(木) 川崎 CLUB CITTA'
open 18:00 / start 19:00
料金:前売 4,500円
席種:オールスタンディング
info:モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン・イン・かわさき実行委員会(TEL 044-543-8850優先)
b0168389_7514255.jpg

[PR]
by drumsyou | 2011-11-10 11:49 | Comments(0)

KUNOICHI JAPAN初ライブ!!

KUNOICHI JAPAN、初ライブを3日前に迎え今日、3日目が終了いたしました。
早いですね。しかし濃い〜〜〜〜3daysとなりました。
クラブパンゲア、ゲストに順さん、三浦さん、キナコさんをお迎えしたこのツアー。
皆さん、ありがとうございました!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました001.gif
この大編成。スタッフの皆様の支えもあり、無事最終日を迎える事ができました。
ありがとうございました!!お疲れさまでした!!
改めて、自分が1つのライブを終える意味を感じた数日間でした。
そして何より、楽しかったです!!
b0168389_5311470.jpg


明後日からKUNOICHI JAPANのライブツアーが始まります。
詳しくは私のブログ、KUNOICHIのライブスケジュールからご覧ください。
また、Face bookには最新情報がたくさんありますので、そちらもチェックしていただけると完璧です。笑
どんどん進化していくこのバンド。
是非、会場で、ステージでお会いしましょう〜!!
b0168389_535187.jpg

[PR]
by drumsyou | 2011-11-10 05:36 | Comments(0)
10/31は岐阜エフエム Evening Tripperに出演。
私にとっては初トーク、ラジオ出演となりました♫そして、初の岐阜県でした♫

11/1はKBS京都 TV 「やのぱんの生活情報部」に生出演してきました。
Myドラムセットと共にスタジオで生演奏させていただきました♫

残念ながらこの2つの写真はありませんが、皆さんお聞き&ご覧頂けましたでしょうか?

11/2はαーSTATIONにラジオ出演でした。
こちらは写真があります。どん!
b0168389_4373865.jpg

こんな感じで和気あいあいと放送させていただきました。
その時の様子がαーSTATIONのHP内ブログにアップされています♫
http://fm-kyoto.jp/blog/sunny_side_balcony/
この獅子柄のパーカーは最近のお気に入りです^^


そして次回のラジオは11月6日(日)でございます。
■FM FUJI
http://www.fmfuji.co.jp/
周波数:東京方面/78.6MHz 甲府方面/83.0MHz
日時:11月6日(日)12:00頃~
番組:「SUNDAY IN THE PARK」
http://sunday.fmfuji.co.jp/
メッセージ:以下ページの番組 E-MAILアドレス or FAX : 03-3373-9700より
http://www.fmfuji.co.jp/ttable_sun.html
★LISMO WAVEでもお聴き頂けます!
(au携帯の対応機種なら全国どこでも)
http://www.fmfuji.co.jp/topics/1102/26_lismo.html

auのLISMOなら全国どこでも聞けるんですね〜!すごい時代です。
そしてメッセージはどこからでも送って頂けます。
楽しみにお待ちしておりま〜す056.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-11-05 04:45 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou