<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リーダーライブでした☆

先日(26日)は新大阪WAZZにてリーダーライブでした。
この日もえんやこら車を運転し、フルセットを持ち込んでの演奏となりました。
なんだか、前よりもタイコが鳴るようになったような気がします。嬉や~!

さて、ライブ演奏は激アツでした。夏にピッタリ♪(笑)
お越し頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、そしてメンバーの皆さん、皆々様、
ありがとうございました~!!!

そして、次回が決まりました!!季節は秋!!
10月20日(木)@WAZZ
時間:19:30~&21:00~
内容:「鳥垣優羽カルテット!!!!」
古谷光広(Sax)、杉山悟史(P)、宗竹正浩(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(予約)¥1500、(当日)¥2000


回を重ねる毎に進化していくサウンドをお楽しみ下さい~!!
私も楽しみです。是非、今からスケジュール帳に丸をお願いします~003.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-07-31 23:32 | 日記 | Comments(0)
ハイサイ(こんにちは)~!!
沖縄の言葉で挨拶してみました。いい~所です♪
この話はまた、ブログにUPしますね。
さて、本日は・・・
リーダーライブです!そう、リーダーライブなんです!
アツいステージになる予感!冷た~いビールと一緒にどうぞ!!
色んな曲を盛りだくさんの内容でご用意しております~!笑

7月26日(火)@WAZZ
時間:19:30~&21:00~
内容:「鳥垣優羽カルテット!!!!」
古谷光広(Sax)、杉山悟史(P)、宗竹正浩(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(予約)¥1500、(当日)¥2000


皆様のお越しをお待ちしております~003.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-07-26 12:33 | 日記 | Comments(2)
7.9(sat)のIwaccoでのライブがマスターのお父様が今朝方お亡くなりになられた為、急遽中止となりました。
予定していただいた皆様、ご了承願います。
尚、現在日程変更は決まっておりません。
また決まり次第お知らせさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by drumsyou | 2011-07-08 01:53 | 日記 | Comments(0)
今日は七夕ですね。私は先ほどTwitterの皆のツイートを見て、気がつきました。
笹の葉さーらさらーですね。我が家には笹一つありません。笑
なんだか毎年7/7は雨の気がしますが、晴れていれば天の川が綺麗なんでしょうね~。
さて、こんな雨の日にホットなライブをします!
場所は天満「じゃず家」!「ラテンNIGHT]と称し、ラテンの曲を中心にお送りする予定です!
もちろんカミロの曲もやります!!いえ、カミロが中心なのか・・・?!
どんなステージになるのか楽しみです。是非どうぞ~!!

7.7(thu)
場所:じゃず家
時間:20:00~(3ステージ)
内容:「Latin Night」
赤木しほ(P)、加納星子(sax)、Zingoro(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)
[PR]
by drumsyou | 2011-07-07 14:58 | 日記 | Comments(0)

スケジュールの追加!

7.13(wed)
場所:ロイヤルホース
時間:19:30~&21:30~
内容:~2通りの組み合わせでお送りいたします~
・スガ・ダイロー(P)&刀祢直和(B)&橋本達哉(Ds)
・スガ・ダイロー(P)&岩田江(Sax)&刀祢直和(B)&鳥垣優羽(Ds)
チャージ:S=3,150円 A=2,100円 barcounter=1,000円
割引チケットが若干枚数ございます。前日までに私にご連絡、もしくはこちらのコメント欄にてお知らせ下さいませ~。

何が飛び出すのか!フリージャズライブです。ガンガンいきましょー!
[PR]
by drumsyou | 2011-07-07 01:13 | 日記 | Comments(0)

SP!BOP-BEカルテット&読書

昨日は2アルトサックスのBOP-BEカルテットでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
次回は~・・・決まっておりません(笑)
また、BOP-BEカルでの演奏が決まりましたらお知らせさせていただきます!

さて、私は最近読書を始めました。やはり、本も読まないといけませんね(笑)
寝る前の30分ほどをその時間にあてています。
で、最近読み終えたのが「終末のフール」と「豆腐小僧」でした。
「終末のフール」に至っては、つい現実の事のような錯覚に陥ります。
3年後に地球に小惑星がぶつかって、人類滅亡。
それを知らされた人々の3年間を描いているのですが、
ぼーっとしていると「あと3年か・・・」と思ってしまいます。それだけ描写が生々しいのかも知れませんね。
自分に置き換えて考えさせられる1冊でした。

そして、「豆腐小僧」
「妖怪はね、いるんですよ」と昔、水木しげるさんが言われていたのを聞いたことがありましたが、この本の作者、京極夏彦さんも「いないけど、いるんです」と書かれていました。矛盾しているようですが、この表現がしっくりきます。
では、なぜいると言えるのか。がとてもいいんですよ。
個人的にはこの「妖怪」というのを「音楽」に当てはめても、面白いと思います。
何も手に取れるものだけが「存在している」と言いきっては面白くないという事ですかな。

さて、次はなんの本を読もうかなーと思案中です。
だいたい本屋さんで背表紙のあらすじで惹かれたものを選んで読んでいるのですが(笑)
[PR]
by drumsyou | 2011-07-03 20:40 | 日記 | Comments(0)
こんにちは!本日は2アルトサックスのBOP-BEカルテット+1です。
毎回楽しみなライブです。さて、今日はどんな曲が飛び出すのか~!!
是非、お越しくださいませ~001.gif

7.2(sat)
場所:ブラウニー
時間:20:00~21:00/21:40~22:40
内容:「スペシャルBOP-BEカルテット」
加納 星子(as)、横山未希(as)、志水 愛(pf)、佐々木善暁(b)、鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2000

[PR]
by drumsyou | 2011-07-02 14:43 | 未分類 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou