<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CDできましたー!

じゃん!!
b0168389_18501736.jpg

じゃじゃん!!
b0168389_1852750.jpg

CDできましたー!!
関西若手ジャズメンが大集合し、どどんと2枚組みのCDが完成いたしました。
私は鳥垣優羽Trio(加納新吾p、出宮寛之b)BOP-BEカルテット(加納星子sax、志水愛p、佐々木暁善b)で参加しています。
昨年から始まったこのプロジェクト、各バンドの個性、エネルギーが詰まった1枚となっております!
私にとっては初のレコーディング作品となりました。
お値段1500円。
今日から持ち歩いていますので、気になった方は是非、声を掛けてくださいね。
よろしくお願いします~!
[PR]
by drumsyou | 2011-05-27 19:13 | 日記 | Comments(0)

GREAT JAZZ SERIES vol.3

来る6月5日(日)は吹田メイシアター大ホールにてイベントがあります。
ミュージシャンが大集結します!
チケットは当日3500円、前売り3000円ですが!!
直接私よりお買い求めいただくと(手持ちの分だけですが)少しお安くさせていただきます。
また、新大阪スタジオCat Walkでも同じく販売しております。
私が出演するバンドはジャズ風のオリジナル歌謡曲を演奏します。
なんだか蝶ネクタイを着けたくなる感じのサウンドでございます。ぽぽぽぽ~ん!
個人的には何度かライブを聴きに行った、ラテンバンドSomosmboが特に楽しみです。


<オープニングアクト>15:00~15:25
★Aqua Jazz Orchestra
 北摂で活躍するビッグジャズバンド

<第1部>15:25~17:40
★Heart Beat Dixieland
 藤井信之(bajnjo,vo)、大島一郎(Tb)、菊池寿人(Tp)、鈴木孝紀(cl)、片岡耕一(Tu)、
 森山和弘(Ps)、野村佳乃子(vo)

★JJS
 志水愛(pf)、加納星子(As)、浦田和史(b)、鳥垣優羽(ds)、松浦ゆみ(vo)

★Pair Shape
 田中和音(pf)、児玉有里子(vo)、浅井あきこ(vo)、泉正浩(b)、向原千草(As)、
 水上ダンヒル洋(ds)

★ラテンバンド Somosmbo
 生田幸子(pf)、武井努(Ts)、荒玉哲郎(b)、竹田達彦(ds)

<第2部>18:00~20:00
★フローレス
 鎌田恵(pf)、横山未希(As)、廣田昌世(b)、今井康鼓(ds)、斉藤歌奈(vid)、杉山千絵(vo)

★フレッシュブリーズ
 大友孝彰(pf)、横尾昌二郎(Tp)、浅井良将(As)、権上康志(b)、定岡弘将(ds)、池田杏里(vo)

★Steps
 杉山悟史(pf)、古谷充(As)、高橋知道(Ts)、田中洋一(Tp)、坂崎拓也(b)、東敏之(ds)、
 郡さわこ(vo)

★Marvelous Duo
 藤井貞康(pf)、竹田一彦(gt)

★ゴールデンシニアー
 宮本直介(b)、鍋島直昶(vid)、大塚善章(p)
[PR]
by drumsyou | 2011-05-26 03:37 | 日記 | Comments(0)
明日5/26(木)&6/4(土)はTONEカルテット☆2daysでございます。
ビブラホンが入ったバンドで、どんなサウンドになるのか楽しみです。
明日のtheater jazzy(元町)は私も初めてのお店で、秘密基地の様なお店だそうです。
これまた楽しみです♪
是非、見つけて遊びにいらしてくださいね。

5.26(thu)
場所:theater jazzy
時間:20:00~&21:00~
内容:「TONE BASS GIG Ⅲ with new generations」
刀祢 直和(wb)、市川 拓平(vib)、藤川 幸恵(pf)、鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2500⇒¥2000少しお安くなりました。


6.4(sat)
場所:ラグタイム大阪
時間:19:00~.20:30~.22:00~
内容:「TONE BASS GIG Ⅲ with new generations」
刀祢 直和(wb)、市川 拓平(vib)、生島大輔(pf)、鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2000
[PR]
by drumsyou | 2011-05-26 03:04 | 日記 | Comments(0)

春日記~!

今日はいいお天気ですね~!いえ、むしろ暑いです。
久しぶりに日記を書きます~!
4月はお花見に行ってきました。写真撮り忘れてしまいましたがー。
今年のお花見は「桜が綺麗~」よりも「あ、すんません~おかわりお願いします」と
ガンガン飲んでいた印象が強いです。皆で集まってワイワイするのは楽しいですね~!

そして中旬に父と和歌山に釣りに行ってきました056.gif
夜明け前に現場に着きたかったので、朝3時30頃に家を出て行ってきました。
釣りに夢中になりすぎて、写真がもう帰りかけの時間帯に撮ったものばかりですがアップします!
b0168389_1443537.jpg

↑こんな場所で穴釣りしてきました。で、結果!どん!
b0168389_14451149.jpg
b0168389_14462130.jpg

↑釣れた種類は2種類で、ガシラとメバルでした。前半はガシラonlyだったので、ここガシラしか住んでないのかー?!という感じでしたが、後半からメバルが釣れだしました。やった!

ほんで、こんな感じになりました。
b0168389_14493278.jpg

大漁~!!食べられるサイズだけ持ち帰り、煮付けにして頂きました。
朝まで泳いでた新鮮な魚、そして自分で釣った魚はやはり、美味しかったです003.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-05-07 15:00 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou