<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月のスケジュールです

5月のスケジュールをUPします。春ですねー!いい気候です!!
今月もよろしくお願いします~001.gif056.gif



5.1(sun)
場所:Iwacco
時間:15:00~17:00
内容:田中千賀(Vo)、城門芙美子(P)、宗竹正浩(P)、(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000




5.6(fri)
場所:Holly's
時間:20:00~/21:00~/22:00~
内容:金澤江美(Vo)、西田仁(P)、浦田和史(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:¥未定





5.10(tue)
場所:グリニッチハウス
時間:19:30~
内容:城門芙美子(p)光岡尚紀(b)鳥垣優羽(ds)
チャージ:チップ制





5.13(fri)
場所:845
時間:20:00~
内容:加納星子(Sax)、田中和音(P)、中村裕希(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000 





5.23(mon)
場所:ロイヤルホース
時間:19:00/20:20/21:40
内容:「ヴォーカルサミット」
19:00~井上百合絵(Vo),20:20~柴田紗希(Vo),21:40~山口恵美(Vo)
with 大友孝彰(P)、坂崎拓也(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1800 barcounter=ノーチャージ






5.25(wed)
場所:じゃず家
時間:20:00~(3ステージ)
内容:栗田洋輔(Ts)、城門芙美子(Pf)、張木浩司(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)





5.26(thu)
場所:theater jazzy
時間:20:00~&21:00~
内容:「TONE BASS GIG Ⅲ with new generations」
刀祢 直和(wb)、市川 拓平(vib)、藤川 幸恵(pf)、鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2500





5.28(sat)
場所:スタジオCat Walk
時間:16:00~18:00
内容:「初心者練習セッション」※初心者限定にてお願いいたします
~セッションに初めて参加したい、参加してみたがルールがよく判らない。
演奏できる曲が限られている。そういう方の為に演奏曲を限定して開催します~
(セッション・ホスト)鳥垣正裕(B)、鳥垣優羽(Ds)

参加費:¥1000 (見学)¥500
お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp又は電話06-6886-3231にてお名前、会員番号、演奏パートをお知らせ下さい。各パート5名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします。また、mixyでも参加受け付けております
判らない事などメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jpにてお気軽にご相談下さいとの事です。





5.29(sun)
場所:Cafe&Bar JamJam
時間:18:00~21:00
内容:楽器を持ってご参加下さい~
ホスト:行本清喜(Tp)、増田正一郎(Gt&B)、祖田修(P)、鳥垣優羽(Ds)
参加費:(一般)1500円 、(学生)1000円 、(見学)1000円
[PR]
by drumsyou | 2011-04-30 18:08 | 月間スケジュール | Comments(2)

本日はグラバー邸です

今日のお天気は微妙ですね~曇っていますが、一雨来そうなー来なさそうな~
車で行こうか、電車で行こうかー。。。
さて!本日は谷町四丁目駅、もしくは谷町六丁目駅からすぐのグラバー邸にてLiveがあります。
どんなステージになるのか楽しみです。
是非、お越しくださいませ~♪

PICK UP☆LIVE!!!
4.28(thu)
場所:グラバー邸
時間:20:00~/21:30
内容:「ゴールデンウイークライブ」
唐口一之(Tp)、竹下清志(P)、権上康志(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500
[PR]
by drumsyou | 2011-04-28 15:52 | 日記 | Comments(0)

リーダライブでした!

先日(21日)は約半年振りのリーダーライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
久々に18インチのバスドラにはお休みしていただき、22インチのバスドラを引っさげ~
フルセットを持ち込んでのライブとなりました。車、買っててよかったーと思った今日この頃でした(笑)

そういえば、昨年10月頃にやっとマイカーを購入して色んな所を走ってきましたが、
まだ半年しか乗っていないんですよねえ。車線変更にまだ慣れませんが、なんとか運転できているので良しとしましょう(笑)

さて、話はライブに戻りますが。
今回のライブは予告通りの激アツ(めちゃくちゃ熱のある)のライブとなりました!
お越しいただいた方からは「楽しんでいるのが客席まで伝わってきて、自分も楽しかった」「時間があっという間に過ぎた」「お酒が進んだよー(笑)」等など、嬉しい声をいただきました003.gif
共演者の皆さん、ありがとうございました~!!すごく楽しかったです!!
お越しいただいた皆様、応援メールをいただいた皆様、お手伝いいただいた皆々様、
ありがとうございました~!!!!!!

次回は~!!!・・・いつになるでしょう?笑
また計画して、更なる楽しいライブにしたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします~056.gif

そういえば、また写真を撮り忘れてしまったー。デジカメ持って行っていたのにー。あちゃー071.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-04-23 11:20 | 日記 | Comments(0)
いよいよ、明日21日はリーダーライブの日です(@新大阪WAZZ)
ドキドキ~わくわく~です056.gif
フライヤーはWord 2003以外で初めて作ったので、なかなかUPの仕方が分かりませんでした。
が、スキャンして加工するという発想でUPできました。機械オンチ、頑張りました(笑)
明日!おもろいライブになると思います!是非、お越し下さいませ~!!!

b0168389_18451890.jpg


(詳細)
4/21日(木)19:30~&21:15~
メンバー:古谷光広(sax)、杉山悟史(Pf)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)
場所:新大阪WAZZ
予約:1500円 、当日=2000円

バーカウンターもございますので、お一人様から気兼ねなくお楽しみいただけますよ~001.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-04-20 18:50 | 日記 | Comments(0)
本日4.19(tue)に予定しておりました、関目ブラウニーでのライブ演奏は演奏場所が変更となり、一般公開ではなくなりました。ご了承願います。
[PR]
by drumsyou | 2011-04-19 02:04 | 日記 | Comments(0)
こんにちは!いいお天気が続いていますね!
明日はまた崩れるらしいので、お花見も今日くらいまででしょうか?
さて、本日はレギュラーになってきました関目ブラウニーでBOP-BEカルテット+1のライブがございます。是非、お越しくださいませ~!!

・4.17(sun)
場所:ブラウニー
時間:20:00~21:00/21:40~22:40
内容:「BOP-BEカルテット+1」
加納星子(As)、志水愛(P)、佐々木善暁(B)、鳥垣優羽(Ds) ゲスト:横山未希(As)
チャージ:¥2000


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ~し~て!こちらも、いよいよ来週となりました。
是非、是非お越しくださいませ~!!
2ステージ、幅広く曲を取り揃えて、お待ちしております~!

久々の激アツリーダーライブです!予約受付中です!!
・4.21(thu)
場所:WAZZ
 06-6305-0230
時間:19:30~&21:00~
内容:「鳥垣優羽カルテット!!!!」
古谷光広(Sax)、杉山悟史(P)、千北祐輔(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(予約)¥1500、(当日)¥2000

[PR]
by drumsyou | 2011-04-17 15:35 | 日記 | Comments(0)

中止のスケジュール

4月8、15、22、29日にPLAZAOSAKAホテルにて予定しておりましたショーステージは、
会場の都合により、急遽中止となりました。
ご了承願います。

あー残念!!予定していただいていた皆様、すみません008.gif
他のライブは予定通りございますので、よろしくお願いします~!!
[PR]
by drumsyou | 2011-04-08 17:53 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou