<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様、お久しぶりです~!
2010年もあと数時間となりました。私は一昨日、大掃除でなく中掃除くらいを。
そして、昨日にやっとこさ年賀状を書き上げて深夜、ポストに投函できました。寒かったです。
年内に間に合ったので・・・よしとしましょう(笑)

さて、ここ2週間を振り返ってみます。
初のレコーディングをしました。
色んな事を考えた1日でした~。とてもいい経験。来年に活かしたいです!そして、楽しかったです。
b0168389_1614697.jpg













ICレコーダー紛失
スタジオでここ数年愛用していたICレコーダーを忘れ、その後・・・(おそらく)お持ち帰りされてしまいました。忘れた私も悪いのだけれど・・・ショック!また、すぐに必要になるので新しいのを検討中。何にしよう。

クリスマスと忘年会
いいクリスマスでした~めっちゃ食べました。
昼に友人と抹茶ケーキ、帰宅すると母がホールのケーキを、そして深夜の三宮Y’s RoadのセッションではN氏からケンタッキー!お客様からホールのケーキ!ありがたや~!
翌日の仕事ではスパークリング・ワインの差し入れを頂きました。綺麗なピンク色で美味しかったです。
そして、その翌日は忘年会で味噌鍋、色んなお酒、ケーキでわいわい楽しかったです。
忘年会、最高~~!!
b0168389_16212454.jpgb0168389_1621847.jpgb0168389_16205525.jpg























2010年、お世話になりました!来年もどうぞ、よろしくお願い致します~~!!
あ、車の運転は高速道路に乗れるようになりました。平日の環状線は・・・ですが。
あと縦列は無理ですが、なんとか街の駐車場に停められるようになりました。
[PR]
by drumsyou | 2010-12-31 16:29 | 日記 | Comments(0)

PICK UPライブ

BOP-BEカルテットのライブが今週土曜日と来年1月にございます。
どちらもアツ~~~いライブになると思います!!
是非、お越しくださいませ~!!

b0168389_23533838.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-12-14 23:57 | 日記 | Comments(0)

9月のディズニー旅行4

写真で続きます~~!!
b0168389_12163764.jpgb0168389_12162829.jpgb0168389_1216208.jpgb0168389_12161267.jpgb0168389_121659.jpgb0168389_12155749.jpgb0168389_12155028.jpgb0168389_1215438.jpgb0168389_12153580.jpgb0168389_12152795.jpgb0168389_12151942.jpg





































































とても楽しいディズニー旅行でした~!!
こちらも、色々周りました。2日間の園内歩き回りで、足がパンパンでした。ザ・運動不足・・・でしょうか(汗)
そういえば、帰りの夜行バスはランド側から乗るということだったので、出発の30分前にシーを後にしました。が、しかし!行きはホテルからの送迎バスだったので、遠く感じませんでしたがかなり、距離があります。
途中から走る、走る、、、が、それでも間に合わないだろうと確信し、タクシーでランドの駐車場近くまで008.gifそこから、また走る、走る、、、「グーフィー駐車場ってどこやねん!!!!!」でした。
なんとか、帰って来れてよかったですー。

さて、こちらも周った名称です。
(順不同。ガイドブックより)ディズニーシー・トランジェットスチーマーライン、ストームライダー、アクアトピア、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮(2回)、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(3~4回)、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル、スカッとルのスクーター、マーメイドラグーンシアター、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、アリエルのプレイグラウンド。

そういえば、ディズニーの入園料が値上がりして6000円代になるとか。新アトラクションができるらしいですね~!
[PR]
by drumsyou | 2010-12-05 12:35 | 日記 | Comments(2)

9月のディズニー旅行3

2日目はディズニーシーに行きました。
昨日とはうって変わり、晴天。それも暑いくらいの(笑)
シーはランドよりも、建物の写真を撮りたくなる場所でした。まさに、イッツ・ア・スモール・ワールド!!
そして絶叫系乗り物が苦手な2人でしたが、インディージョーンズにはハマりました!映画を見ていたので、さらに楽しかったです。2回乗ったのですが、どちらも先頭で左右違うというラッキーでした006.gif

b0168389_122894.jpgb0168389_1215150.jpgb0168389_1214113.jpgb0168389_1213385.jpgb0168389_1212487.jpgb0168389_1211450.jpgb0168389_121799.jpgb0168389_120574.jpgb0168389_1204856.jpgb0168389_11581981.jpgb0168389_1245433.jpg
b0168389_12112282.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-12-05 12:08 | 日記 | Comments(0)

9月のディズニー旅行2

写真で続きます(笑)ディズニーランド編。ハロウィン一色でした!
b0168389_10555432.jpgb0168389_10554483.jpgb0168389_10553522.jpgb0168389_1055238.jpgb0168389_10551453.jpgb0168389_10545486.jpgb0168389_10544325.jpgb0168389_10543330.jpgb0168389_1054258.jpgb0168389_10541173.jpgb0168389_10525489.jpgb0168389_10523635.jpgb0168389_10522572.jpg





































































朝、6:30頃に到着。で、大阪は晴れにも関わらず、東京(千葉)は嵐の様な大雨にみまわれました。
しばらくバスで待機し、大雨の中エントランスに移動して、開園を待つという感じで、この日は1日中、降ったり止んだりの繰り返しでした~。
なので、たぶん人は少なかったと思います(初めて行ったので、比較できませんが)ラッキーだったのか、そうでないのか微妙~です。
一つずつ感想を書くと、とても長くなるので周った場所の名称だけ。初めて行ったにしては、けっこう周れたのではないでしょうか056.gif

(順不同。ガイドブックより)カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、ウエスタンランド・シューティングがラリー、蒸気船マークウェイン号、ピーターパン空の旅、白雪姫と七人のこびと、空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセル、ホーンテッドマンション(2回)、イッツ・ア・スモールワールド(3~4回。はまりました)、アリスのティーパーティー、プーさんのハニーハント(2回)、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、ミニーの家、ドナルドのボート、トゥーンパーク、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”、スペース・マウンテン、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ミクロアドベンチャー(マイケル仕様になっていて、3Dのマイケル・ジャクソンは凄かったです!!)、グランドサーキット・レースウェイ、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ。
[PR]
by drumsyou | 2010-12-05 11:18 | 日記 | Comments(0)

9月のディズニー旅行1

久しぶりの日記です。
えー9月の話ですが、人生初!のディズニーランド&シーに行って参りました。
すでに記憶が、、、、ですが、とて~も楽しかったです。さすが、夢の国でした。
も~規模が違いました。

さて、1日目のランドから振返ってみたいと思います。写真で001.gif

b0168389_10483597.jpgb0168389_10482774.jpgb0168389_10454144.jpgb0168389_10453120.jpgb0168389_10452228.jpgb0168389_10451399.jpgb0168389_1045469.jpgb0168389_10445577.jpgb0168389_10444725.jpgb0168389_10433384.jpgb0168389_10431265.jpgb0168389_10422137.jpg

続く~!
[PR]
by drumsyou | 2010-12-05 10:50 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou