<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!最近、寒くなってきましたね。
我が家では、すでにヒーターと毛布を出してしまいました。
今月はTrioでは初のリーダーライブやおなじみメンバーでのライブなどございます。
11月もよろしくお願いします~001.gif


11.1(mon)
場所:Holly's
時間:20:00頃~(3ステージ)
内容:、坂田慶治(B)、西田仁(P)鳥垣優羽(DS)
チャージ:未定



11.5(fri)
場所:新大阪ボニーパネラ
時間:19:30~
内容:福代亮樹(Ts)、田中和音(P)、中村裕貴(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:¥1500(1ドリンク付)



PICK UP☆LIVE!!!
リーダーライブでは初のTrioです!
11月6日(SAT)@コーナーポケット
時間:19:30~(2ステージ)
内容:「鳥垣優羽Trio」
加納新吾(P)、出宮寛之(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:(予約)¥2000、(当日)¥2500
学生の方はチャージ¥1000割引です!!




11.14(sun)
場所:和歌山マリーナシティ 黒潮市場内
時間:12:30~13:00、13:30~14:00(多少前後すると思われます)
内容:杉山悟史(P)、佐々木善暁(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:無料



11.17(wed)
場所:じゃず家
時間:20:00~
内容:栗田陽輔(Ts)、城門芙美子(P)、張木浩司(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)




PICK UP☆LIVE!!!
11月19日(FRI)@WAZZ
時間:19:30~&21:15~
内容:「BOP-BEカルテット」
加納 星子(as)、志水 愛(pf)、中村裕貴(b)、鳥垣 優羽(ds)

チャージ:(予約)1500円 (当日)2000円





11.20(sat)
場所:Iwacco
時間:19:00~
内容:はら さちこ(Vo)、辻田宣弘(Ts)、城門芙美子(P)、千北祐輔(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000




11.23(tue)
場所:スタジオCat Walk
時間:セッションが1部と2部に分かれました
「セッション1部」12:00~14:30、「セッション2部」15:00~17:30
内容:☆楽器を持ってご参加ください☆
(ホストミュージシャン)西田仁(P),波戸就明(B),鳥垣優羽(DS)

参加費:¥1500(1部、2部両方は¥2500)
お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp又は電話06-6886-3231にてお名前、会員番号、演奏パートをお知らせ下さい。各パート4名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします。





11.28(sun)
場所:スタジオTo Do
時間:15:00~18:00
内容::☆セッション・楽器を持ってご参加下さい☆
(ホストミュージシャン)行本清喜(tp),古谷光広(sax)※(確認中),佐瀧麻希(p),イスラエル・セデーニョ(b),鳥垣優羽(Ds)
※各パートの人数制限をしているためmixyで参加表明をお願いしています。

参加費:(一般)¥1500、(学生)¥1000
[PR]
by drumsyou | 2010-10-30 23:15 | 月間スケジュール | Comments(2)

私の夏休み・徳島編②

徳島編の続きです。

二日目。
メガホンにより、Am6:00起床。
なかなか起きれない方もいらっしゃいました。そりゃー深夜まで飲んでる人もいましたからねぇ(笑)
全員が揃ったところで、2部屋をつなげて朝食。まるで大家族でした~001.gif

本日の海は船で渡る、出羽島です。
港から船で15分程で到着し、BBQグッズなど大量の荷物を島の端の方まで運ぶんです。
という訳で、登場したのが島民の方に貸して頂いた台車です。
が、タイヤはパンクするわ、外れるわで・・・明日の朝刊に「本土よりテロリスト襲来!被害総額は2千円におよぶ」とか書かれてんじゃないかと話していました(笑)ほんと、島民の皆様ご迷惑をおかけいたしました。修理代も2千円でいいって。。。とても優しい方々でした(涙)

無事(?)BBQ&泳ぐポイントに着き、準備ー。
海の水は透明度が高く、潜るとカラフルな色とりどりの魚、貝などを見ることができました。
そしてBBQでは、新鮮な魚介類もいただきました☆

そうそう、団旗も立てたんですよ。布とその辺の枝で作ったのですが、立派なものでした(笑)
この日は途中で5名が先に大阪へ戻り、我々は夕方まで遊び船へ向かいました。

夕日を眺めながら、名残惜しく船から団旗に全員で敬礼!!
真ん中には大きく「そ だ」と書いています(笑)

港から宿泊先へ戻り、片付けて、また温泉に行って、晩御飯を頂き、花火大会へ!
なんと、音が聞こえてから向かえばOKなんです。
しかも地元の方しか居ないので、ゆったりとした時間の中で花火を見物。
b0168389_184916.jpg


何から何まで最高でした!!!!

翌日は朝に宿泊先の片付けを済まし、
徳島ラーメンを市内で頂き、夕方に帰宅しました。

あっという間の2泊3日でしたが、とても楽しかったです。
そして、よーけ笑いました(笑)その為、写真がほとんどありません。
でも・・・これだけはUPします。


でーーーーーーん




b0168389_11396.jpg

ベタですが、やはりこういうのは楽しいです・・(ニヤリ)
[PR]
by drumsyou | 2010-10-20 01:16 | 日記 | Comments(0)

私の夏休み・徳島編①

次回は「私の夏休み徳島編!」と書いておきながら、
すっかり季節が変わってしまいました。まだ、ディズニー編もあるのですが・・・(笑)
では、徳島編いってみましょ~!

一日目。
8月15日のAm2:00頃、買出し等を済ませ大阪を出発(途中合流もあり、総勢12名でした)
朝7:00か8:00に徳島の牟岐町に到着。
そして早速、海へ(笑)
まずはBBQ!飲んで、食べて、飲んで、飲んで、騒いで、食べて(エンドレス)

一休みして、涼みに海へ。
な、なんと場所は海岸を数10m下っていく所!!でした。
まるでトトロのメイちゃんがくぐっていった草のアーチみたいな所から、曲がりくねった上に傾斜のキツイ所をビーサンで降りていきました(笑)
海は波は高く、風も強風と呼ぶにふさわしいくらい吹いていたので、浅瀬でゆらゆら~と波まかせで涼んで過ごしました・・・時々、波にのまれるんですがッ044.gif
そんな中をまるで漁師のごとく深い所まで泳ぎ、潜っていく方もいらっしゃいました。
すごすぎる・・・!!

その後、またBBQ再開→泳ぐで宿泊先へ帰宅。
私含め、数名は車で山奥の銭湯へ行ってまいりました。ここが広くて、綺麗でとても雰囲気が良かったです。

帰宅して美味しいご飯を頂き、もう遊び疲れというやつです。
まだ23時頃だというのに睡魔に襲われ、翌日のAm6:00起きに目覚ましをセットして就寝。
が、「起床~~~!!」とメガホンで叫ぶ声!!
やばい。寝過ごしたか!?飛び起きたわたし・・・

ニヤリとするRさん。・・・はい、イタズラでした(笑)

反応は人それぞれです。
目だけ開けて「まだや・・・・・」と言い、そのまま眠りに戻った方もいらっしゃいます。
翌日、本人はその事は覚えてなかったそうです(笑)
[PR]
by drumsyou | 2010-10-20 00:18 | 日記 | Comments(2)
皆々様、お久しぶりです。
気がついたらTwitterばかりに走っていましたが、けしてブログを忘れていた訳では・・・
いえ、すみませんでした008.gif
一ヶ月に4回くらいは更新するように努めます。
毎日来て下さっている方もいらっしゃるようで、嬉しいです♪
夏からたくさん日記にしたい事がありますので(溜まっている・・・とも言う)、ぼちぼち更新していきます。

Coming soon~!!
今後ともよろしくお願いいたします056.gif
[PR]
by drumsyou | 2010-10-19 00:15 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou