<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは!秋めいてまいりましたね。
気候の良い今月はイベントもたくさんあります。
10月もよろしくお願いします~001.gif


10.2(sat)
場所:カプリシカ
時間:21:00頃~23:00
内容:山本周典(Sax)、出宮寛之(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:¥300



10.3(sun)
場所:天神橋筋商店街六丁目 住まい情報センター
時間:13:35~(イベントの為、多少前後する可能性があります)
内容:「HEART BEAT 2 JAZZ FES」
古谷光広(Ts)、福代亮樹(Ts)、杉山悟史(P)、千北祐輔(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:無料


多田誠司(As)~From東京~2Days
(Vol,1)
10.4(mon)
場所:AVANTI(徳島県)
時間:20:00~
内容:多田誠司(As)、猪子恵(Vin)、梅田玲奈(P)、宗川信(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500


(Vol,2)
10.5(tue)
場所:Holly's
時間:20:00~
内容:多田誠司(As)、猪子恵(Vin)、梅田玲奈(P)、宗川信(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000




10.10(sun)
場所:和歌山マリーナシティ 黒潮市場内
時間:12:30頃~15:00頃まで(30分ステージを2回)
内容:福代亮樹(Ts)、加納新吾(P)、出宮寛之(B)、鳥垣優羽(DS)
チャージ:無料


10.16(sat)
吹田ジャズ・ゴスペルLIVE 2010


場所:Gu Gu Cafe
時間:11:00~
内容:[The CAT’s]
しまだ のりこ(vo)、神山 雄大(tp、flh)、青木 秀一(as)、稲田 修平(g)、小林 さえ子(pf)、原口“ペェ~ニョ”暢弘(b)、鳥垣 優羽(ds)




場所:内本町コミュニティーセンター
時間:15:00~
内容:楽器を持って集合!!ジャムセッション(晴天時開催、雨天時中止)
【ホスト・ミュージシャン】増田正一郎(g,b)、鳥垣優羽(ds)




場所:アンタルヤ高鍋
時間:19:00~
内容:[増田 正一郎Trio」
増田 正一郎(g),小場 真由美(key),鳥垣 優羽(ds)




10.17(sun)
吹田ジャズ・ゴスペルLIVE 2010



場所:メロード吹田 メインステージ
時間:11:00~
内容:「BOP-BEカルテット」
加納 星子(as)、志水 愛(pf)、佐々木 善暁(b)、鳥垣 優羽(ds)




場所:Gu★Gu Cafe
時間:13:00~
内容:「吹田ジャズゴス・スペシャル・バンド」
行本 清喜(tp)、Paul Fleisher(ts)、畑 ひろし(g)、福呂 和也(b)、鳥垣 優羽(ds)、Mickey & Seiji(dance)




10.23(sat)
場所:和歌山デサフィナード
時間:夜
内容:中西真一(Ts)、林英之(P)、渋谷盛良(B)、鳥垣 優羽(ds)




10.24(sun)
場所:和歌浦ベイマラソンジャズ
時間:9:30 - 13:00 (詳細は分かり次第UPします)
内容:中西真一(Ts)、林英之(P)、渋谷盛良(B)、鳥垣 優羽(ds)




10.29(fri)
場所:スタジオCat Walk
時間:19:00~
内容:「初心者練習セッション」※初心者限定にてお願いいたします
~セッションに初めて参加したい、参加してみたがルールがよく判らない。
演奏できる曲が限られている。そういう方の為に演奏曲を限定して開催します~
(セッション・ホスト)鳥垣正裕(B)、鳥垣優羽(Ds)

参加費:¥1000 (見学)¥500
お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp又は電話06-6886-3231にてお名前、会員番号、演奏パートをお知らせ下さい。各パート5名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします。また、mixyでも参加受け付けております
判らない事などメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jpにてお気軽にご相談下さいとの事です。



~予告~

リーダーライブでは初のTrioです!
11月6日(SAT)@コーナーポケット

19:30頃~(2ステージ)
加納新吾(P)
出宮寛之(B)
鳥垣優羽(Ds)


私がジャズを始めた頃、ここのセッションでお世話になっていました。
思い出のお店に初!出演です~072.gif
是非!今から手帳にマルを付けておいていただきたいライブです!!
[PR]
by drumsyou | 2010-09-29 15:47 | 月間スケジュール | Comments(0)
①のつづきです。

お昼ご飯にNさんからダシはもちろん!塩で頂けるめちゃウマのお蕎麦をご馳走になり、
こちらも毎年お世話になっている、島根県の民宿へ移動。
そして泳ぎました。いえ、素潜りしてました(笑)・・・のりのりですね(笑)
b0168389_01747100.jpg
今年は台風が前日に過ぎ去った後だったので、いつもに比べて透明度が低かったものの、いい海でした~058.gif
海、最高!!
夕方まで遊び、晩御飯。
だいぶ食べてからだったので、写真はありませんが、超豪華なんです。新鮮な刺身は勿論、カニまで!!

こんな感じで、1日目終了!そうそう、空気が澄んでいるので星が沢山見えました。


2日目。
Am5:00頃、起床。そうです、釣りですよ~!!
父の車で釣りのポイントまで向かい、父、準備。曇りで、釣りにはいい感じでした。
b0168389_0394331.jpgb0168389_0392068.jpg
b0168389_0493472.jpgb0168389_050433.jpg
b0168389_12149.jpgb0168389_0572520.jpg
b0168389_0474423.jpg
b0168389_0453178.jpg

色んな魚が釣れました!!
今年もベラがダントツで多かったのですが、
イソベラ、キュウセンベラ、オハグロベラと3種ほど見れました。
今年は、カワハギ、ガシラ、タイ、ハタの子、アナハゼ、ベラなどが釣れました。


何匹か食べれそうなサイズもありましたが、
キャッチ&リリースしてきました。また来年、釣りにいけたらいいなと思います☆

その後はAm8:00頃まで釣り、朝食。
なんやかんやして、昼食にカレーをいただき帰路へつきました。
と、その前に毎年お世話になっている民宿のさとみちゃんと写真を撮っていただきました!
今年もあっという間でしたが、楽しかったです003.gif
b0168389_1225611.jpg


鳥取&島根編おわり。徳島編につづく~!!
[PR]
by drumsyou | 2010-09-19 01:25 | 日記 | Comments(0)
なんやかんやで、夏休みの思い出をなかなか日記にできていたせんでした。
今年の夏は鳥取&島根、徳島、東京ディズニーリゾートを満喫してきました!!
もう、盛りだくさんの思い出ができました(笑)
今日は鳥取&島根編をお送りいたします003.gif

一日目。
ライブ終了後の深夜(早朝?)荷物を準備して、父の車で鳥取&島根に向けて出発~!
途中のサービスエリアで「焼きおにぎり」や、「うどん」を食して、
4時間ほどかけて鳥取県境港市「水木しげるロード」に到着。
b0168389_2327297.jpg

b0168389_2330129.jpg
私は3歳くらいから、ほぼ毎年夏にここへ来ています。
当時からのお店はホント少なくなりました008.gif
映画やドラマの反響で今、人気のスポットとなったここ。
町には「ここを妖怪の町で盛り上げよう!!」と頑張ってきた地元の方をおさえ、
都会から商売を目的にたくさんの企業がお店を連ねるようになりました。


ここは本当に空気もよくて、海の幸が美味しくて、どこか懐かしい雰囲気の漂う町でしたが、
すっかり観光地の雰囲気になっていました。
昔の人がぽつぽつとしか居なかった頃から知っているので、嬉しい反面、たくさんの問題が出てきている事も知りました。
大好きなこの町。いい方向に進んでほしいです!!



b0168389_23512692.jpg
私がここに来た時、必ず訪ねるお店が2軒あります。
手作りのグッズがとてもいいお店「妖怪ショップゲゲゲ」今年もグッズをGETして、今スティックケースに付けています。
興味のある方は、私まで(笑)

「3ばばちゃん」こと、3人のお婆ちゃんとワンちゃん&猫ちゃんが営むお店、「鬼太郎茶屋」。近年はお抹茶も始めました。お菓子つきで美味しいですよ!


この2軒は有名人の方や、水木しげる先生も必ず訪れ、味のあるお店です。
もし、行かれることがあれば是非~~!!

②へ続く~
[PR]
by drumsyou | 2010-09-19 00:05 | 日記 | Comments(2)

リーダーライブでした☆

先日(9月14日)はリーダーライブ@ロイヤルホースでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
このメンバーでは3回目のライブとなりました。
1stはスタンダード・ジャズから、セッションライブ!
2stはファンキーな曲を中心にアレンジ物ありのステージをお届けいたしました!!

ライブ当日は近くのホルモン焼き屋さん、お馴染の「じゅく」で乾杯!兼1stの曲決め(笑)
こういう雰囲気、楽しいです056.gif

お越しいただいた方からは「(ジャズのライブは初めてだけど)2つのステージが全然違って、楽しかった!」という声をかけていただき、嬉しかったです~001.gif
b0168389_22545328.jpg


次回のリーダーライブはTrioです!
11月6日(SAT)@コーナーポケット

19:30頃~(2ステージ)
加納新吾(P)
出宮寛之(B)
鳥垣優羽(Ds)


私がジャズを始めた頃、ここのセッションでお世話になっていました。
思い出のお店に初!出演です~072.gif
10月に入ってから具体的な時間やチャージ等、UPさせていただきます。
是非!今から手帳にマルを付けておいていただきたいライブです!!
[PR]
by drumsyou | 2010-09-18 23:10 | 日記 | Comments(0)
9月14日(TUE)@ロイヤルホース
来週はリーダーライブです!台風とかぶらなくて良かったです(笑)
詳細が決まりました001.gif

「Funky Funny Jazz Live Vol,3」
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)


1st(19:30~)JAZZタイム!!
曲はスタンダード・ジャズからお届けいたします。まさに、即興セッション!!
2st(21:00~)Funkyタイム!!
ガラッと雰囲気を変え、ファンキーな曲を中心にアレンジ物ありのステージをお届けいたします。普段ジャズを聴かれない方でもお楽しみいただけるステージになると思います☆

b0168389_25332.jpg


1日で2倍楽しめるライブです。
ご予約受付中!!
是非!一緒に楽しみましょう~!!


※この記事は9月14日まで一番上に表示されます
[PR]
by drumsyou | 2010-09-14 23:00 | 日記 | Comments(4)

試し

ライブのお知らせを、その当日まで一番上に表示できるかな?と思いまして、
ブログの機能をチェック中。。。
[PR]
by drumsyou | 2010-09-08 02:14 | Comments(0)

もうすぐです!!

今月のオススメです!
近日中にフライヤーもブログにUPします001.gif!!


9月14日(TUE)@ロイヤルホース

「Funky Funny Jazz Live Vol,3」
19:30~&21:00~
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)


(S席)2000円 (A席)1500円 (Bar counter)ノーチャージ
22歳以下の方は年齢のわかる証明書提示でチャージ料半額。
b0168389_17585065.gif














ご予約受付中です。
是非!一緒に楽しみましょう~!!

[PR]
by drumsyou | 2010-09-04 14:42 | 日記 | Comments(0)
ブログの右端、上からカテゴリー⇒ライブスケジュール⇒twitterです。
リアルタイムで表示されないのとあんまりつぶやいていませんが、ブログの更新率よりは少し高いはず・・・です(笑)
以上、お知らせでした~001.gif
[PR]
by drumsyou | 2010-09-01 16:08 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou