<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは~!
明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
今月もよろしくお願いします056.gif001.gif



9.1(wed)
場所:じゃず家
時間:20:00~
内容:栗田陽輔(Ts)、城門芙美子(P)、張木浩司(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)




9.4(sat)
場所:JK茨木
時間:21:00~
内容:尾茂健一郎(Gt),佐藤 銘士希(sax),山口 雅巳(b),鳥垣優羽(ds)

チャージ:チップ制




9.5(sun)
(昼)
場所:スタジオTo Do
時間:15:00~18:00
内容::☆セッション・楽器を持ってご参加下さい☆
(ホストミュージシャン)行本清喜(tp),古谷光広(sax)※(確認中),佐瀧麻希(p),イスラエル・セデーニョ(b),鳥垣優羽(Ds)
※各パートの人数制限をしているためmixyで参加表明をお願いしています。

参加費:(一般)¥1500、(学生)¥1000



(夜)
場所:ロイヤルホース
時間:19:00~22:30
内容:「2010 ROYALHORSE ヴォーカル&バンド オーディション」
(ホスト・ミュージシャン)中島徹(P)、三原脩(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥1500 barcounter=ノーチャージ




9.6(mon)
場所:Holly's
時間:20:00頃~
内容:西田仁(P)、坂田慶治(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:未定




9.7(tue)
場所:高槻JKカフェ
時間:19:00頃~
内容:増田正一郎(G)、斉藤敬司郎(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:チップ制




PICK UP☆LIVE!!!
9.14(tue)
場所:ロイヤルホース
時間:19:30~、21:00~
内容:「~Funky Funny Jazz Live~」
福代亮樹(Sax)、加納新吾(P)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000(S)、¥1500(A)、barcounter=ノーチャージ
(22歳以下の方は「年齢のわかる証明書」を提示でチャージ料半額)






9.25(sat)
場所:スタジオCat Walk
時間:セッションが1部と2部に分かれました
「セッション1部」12:00~14:30、「セッション2部」15:00~17:30
内容:☆楽器を持ってご参加ください☆
(ホストミュージシャン)西田仁(P),斉藤敬司郎(B),鳥垣優羽(DS)

参加費:「初心者限定セッション」¥1500、「通常スタンダード・セッション」¥1500(両方は¥2500)
お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp又は電話06-6886-3231にてお名前、会員番号、演奏パートをお知らせ下さい。各パート4名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします。





9.26(sun)
場所:和泉の国ジャズストリート@ルージュ・トマト(イタリアンレストラン)
時間:13:20~14:00
内容:西村有香里(sax),岩崎恵(p),東ともみ(b),鳥垣優羽(ds)

チャージ:無料




9.29(wed)
場所:Mクアトロ
時間:19:30~
内容:西田仁(P)、波戸就明(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000




9.30(thu)
場所:じゃず家
時間:20:00~
内容:志水愛(P)、加納星子(As)、佐々木義暁(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)
[PR]
by drumsyou | 2010-08-31 20:31 | 月間スケジュール | Comments(2)

サーティーワン!!

とりあえず、じゃん!!
b0168389_16492365.jpg


でかッ!!この存在感!!!
ららぽーとに「31(サーティーワン)」がOPENしたので、早速行って来ました。
そしたら「真夏の雪だるま大作戦」たるキャンペーン中だったので、
人生初のキングサイズを頼んでみました。ほんと、キングでした。むしろエンペラーでした。。。

ストロベリーチーズケーキと抹茶を頼んで、どちらも美味しかったのですが、、、
溶ける溶ける。。。(汗)

コレを注文される際は、+30円でワッフルコーンにされるかカップにすることを強くオススメします(笑)
[PR]
by drumsyou | 2010-08-10 17:07 | 日記 | Comments(0)
一昨日(3日)はWAZZでライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
このメンバーでは2回目となったライブ。
1ステージ目はストレートなJAZZをお送りいたしました。
こちらは、まさしくジャズ・セッションでご飯を食べている時に選曲。で本番でした001.gif

2ステージ目はFunky祭りでした。
私としては久し振りのストレートなジャズのリズムでない全編Funkyなステージとなり、
新鮮かつ楽しかったです~!!


そして、次回はに決まりました!!
今回は1&2ステージ共Funky祭りです(予定)
9月14日(TUE)@ロイヤルホース

「Funky Funny Jazz Live Vol,3」
19:30~&21:00~
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)


(S席)2000円 (A席)1500円 (Bar counter)ノーチャージ
22歳以下の方は年齢のわかる証明書提示でチャージ料半額。
b0168389_17585065.gif

ご予約受付中です。
是非!
一緒に楽しみましょう~!!

[PR]
by drumsyou | 2010-08-05 18:05 | 日記 | Comments(0)

8・3はWAZZへ~!!

PICK UP☆LIVE!!!
~1ステージ目はストレートなJAZZ、そして2ステージ目はFunky☆祭りです~
8.3(tue)
場所:新大阪WAZZ
時間:19:30~&21:15~
内容:「FUNKY FUNNY JAZZ LIVE vol,2」
福代亮樹(Sax)、加納新吾(Pf)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:(予約)1500円 (当日)2000円


皆様、是非遊びにいらして下さいね~!!
b0168389_1335052.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-08-03 01:34 | 日記 | Comments(0)

夏ですねー②

海に続き、先日は地元小学校のお祭りに行ってきました。
やはり、私達の年代になると地元のお祭りには行かなくなるのでしょうかー。
小中学生がとても多かったです。

なつかしい中学校の先生もいらしていました。見回りに・・・(汗)
もう5年前になるのに、私と親友を覚えていてくださいました。
ビックリでしたが、嬉しかったです005.gif

かき氷、焼ソバ、リプトン、抹茶パフェ、たこ焼きなどを食べました。
たこ焼きは、8個入り¥100で毎年大人気です。今年は30~40分並んでGETしました。
祭り、最高!!

写真は今年から、このお祭りで販売するようになった「かき氷」¥100です。安い!!
b0168389_16513618.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-08-02 16:54 | 日記 | Comments(2)

夏ですねー①

口を開けば「あっつーーー」と言っている気がします。
ですが、やはり「夏」は楽しいイベントが沢山あり、好きです003.gif
海の日に海に行ってきました。いや~楽しかったです!!
b0168389_15522146.jpg













前日の演奏を終え、1時間ほど寝て3時起床。4時に仲間にピックアップしてもらい、5時集合。笑
BBQ用食材などの買出し&機材の準備をし、6:30頃の出発で海へ向かいました。

途中のサービスエリアで合流があり、総勢11名になりました!!

8時頃に現地に着き、テント張りなどの準備を済ませ、前日に買ったフィン、マスク&スノーケルを付け、いざ泳ぎに行きました。
そして、昨年は底まで潜れませんでしたが、今年は3~4m潜って、魚やヒトデなど海の生き物を見ることができました。来年はライセンスをとりたいですー066.gif

BBQはお肉>野菜でした。笑
毛蟹も登場し、海でするBBQは格別でした~056.gif

時間が経つのは早いもので、夕方になりました。
こちらはシメの焼きソバを焼いていました。もちろんBBQで野菜等は使い切ったので、
具ナシ焼ソバです。
ですが、意外にコレが美味しいのです。海パワーです。

19時頃に現地での片付けをし、帰路へつきました。
大阪に戻り、機材等の片付けをして時計を見たら22時を回っていました。早いー!!

とても、楽し~い1日でした~!!
[PR]
by drumsyou | 2010-08-02 16:36 | 日記 | Comments(0)

Twitter始めました!

遅らばせながら、Twitter始めました003.gif
ニックネームがYU_TORIGAKIで、名前は鳥垣 優羽です。
フォローをしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします〜056.gif

まだ、使い方がよく分かっていないのですが(笑)
[PR]
by drumsyou | 2010-08-01 14:04 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou