<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
明日から9月ですが、まだまだ暑いですね~!
今月もよろしくお願いします~001.gif


9.1(wed)
場所:じゃず家
時間:20:00~
内容:栗田陽輔(Ts)、城門芙美子(P)、張木浩司(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)




9.4(sat)
場所:JK茨木
時間:21:00~
内容:尾茂健一郎(Gt),佐藤 銘士希(sax),山口 雅巳(b),鳥垣優羽(ds)

チャージ:チップ制




9.5(sun)
(昼)
場所:スタジオTo Do
時間:15:00~18:00
内容::☆セッション・楽器を持ってご参加下さい☆
(ホストミュージシャン)ロイ・キャンベルJr. (tp), 行本清喜(tp),古谷光広(sax)※(確認中),佐瀧麻希(p),イスラエル・セデーニョ(b),鳥垣優羽(Ds)
※各パートの人数制限をしているためmixyで参加表明をお願いしています。

参加費:(一般)¥1500、(学生)¥1000



(夜)
場所:ロイヤルホース
時間:19:00~22:30
内容:「2010 ROYALHORSE ヴォーカル&バンド オーディション」
(ホスト・ミュージシャン)中島徹(P)、三原脩(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥1500 barcounter=ノーチャージ




9.6(mon)
場所:Holly's
時間:20:00頃~
内容:西田仁(P)、坂田慶治(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:未定




9.7(tue)
場所:高槻JKカフェ
時間:19:00頃~
内容:増田正一郎(G)、斉藤敬司郎(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:チップ制




PICK UP☆LIVE!!!
6.22(tue)
場所:ロイヤルホース
時間:19:30~、21:00~
内容:「~Funky Funny Jazz Live~」
福代亮樹(Sax)、加納新吾(P)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000(S)、¥1500(A)、barcounter=ノーチャージ
(22歳以下の方は「年齢のわかる証明書」を提示でチャージ料半額)






9.25(sat)
場所:スタジオCat Walk
時間:セッションが1部と2部に分かれました
「セッション1部」12:00~14:30、「セッション2部」15:00~17:30
内容:☆楽器を持ってご参加ください☆
(ホストミュージシャン)西田仁(P),斉藤敬司郎(B),鳥垣優羽(DS)

参加費:「初心者限定セッション」¥1500、「通常スタンダード・セッション」¥1500(両方は¥2500)
お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp又は電話06-6886-3231にてお名前、会員番号、演奏パートをお知らせ下さい。各パート4名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします。





9.26(sun)
場所:和泉の国ジャズストリート@ルージュ・トマト(イタリアンレストラン)
時間:13:20~14:00
内容:西村有香里(sax),岩崎恵(p),東ともみ(b),鳥垣優羽(ds)

チャージ:無料




9.29(wed)
場所:Mクアトロ
時間:19:30~
内容:西田仁(P)、波戸就明(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2000




9.30(thu)
場所:じゃず家
時間:20:00~
内容:志水愛(P)、加納星子(As)、佐々木義暁(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥2500(1ドリンク、1フード付き)
[PR]
by drumsyou | 2010-06-29 20:02 | 月間スケジュール | Comments(0)
こんにちは!
明日、6月27日(日)@Iwaccoで演奏する「Mathilda+2」について追記です001.gif

切り絵作家の武岡さんが作品の展示、販売をされることになりました。
空き時間は似顔絵の作成もされるそうですよ~

「Mathilda+2」~女性5人のカルテットです~
はら さちこ(Vo)
古山 晶子(Sax)
城門 芙美子(Pf)
中村 仁美(Ba)
鳥垣 優羽(Ds)

チャージ:¥2000
ドリンク別(ちらし寿司、生ビール、他あり)056.gif
[PR]
by drumsyou | 2010-06-26 13:26 | 日記 | Comments(0)
昨日(22日)はWAZZでライブでした。
各々共演したことはあったのですが、この4人が揃ってのライブは初でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~~!!
スタンダードよりも巨匠達のオリジナル曲が中心ですが、
メロディーがとても綺麗な曲や、おもしろい展開の曲などなど・・・♪
ジャズをあまり聴いたことがない方でも楽しんでいただけるステージだと思います056.gif

そして、次回はに決まりました!!
8月3日(TUE)@WAZZ

19:30~&21:15~(予約)1500円 (当日)2000円
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)

是非!一緒に夏を楽しみましょう~!!
b0168389_14505578.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-06-23 14:57 | 日記 | Comments(0)

明日はWAZZへ~!!

じめ~とする梅雨の夜も、ライブ演奏で楽しく過ごしませんか?
ジャズはあまり聴いたことがない方でも、
ほっこりするようなバラードから、熱の入った演奏等、お楽しみいただけると思います!!
オススメのライブです001.gif
お一人でも気兼ねなく座っていただける、お席もございます。お仕事帰りにいかがですか?
是非!遊びにいらしてくださいね。


PICK UP☆LIVE!!!
6.22(tue)
場所:WAZZ
時間:19:30~、21:15~
内容:「~Funky Funny Jazz Live~」
福代亮樹(Sax)、加納新吾(P)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥1500(予約あり)、¥2000(予約なし)

b0168389_22445779.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-06-21 23:03 | 日記 | Comments(0)
シークレット・ライブです!!(急遽、決まっただけです・・・笑)

6.24(thu)
場所:Y's Road
時間:20:00頃~
内容:西田仁(P)、浦田和史(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:¥1000

西田仁さんリーダーのTrioです026.gif
三ノ宮です。遊びにいらして下さいね~!!
[PR]
by drumsyou | 2010-06-19 23:50 | 日記 | Comments(0)
本日はホスト・ミュージシャンが入ってのCat Walkセッション第6回目でした。
今回は、アルトサックスで参加の方が多く「アルト祭り」でした(笑)
管が前にずらーっと並ぶと、迫力があっていいですね。
また、クラリネットでのご参加もありました001.gif

次回は7月17日(土)です。
12:00-14:30 「スタンダード・セッション1部」 
15:00-17:30 「スタンダード・セッション2部」 各¥1500 (両方¥2500)、見学¥1000

(☆お知らせ☆)
7月より、ご都合のよい時間帯に参加していただける様、1部と2部に分ける事になりました。
もちろん!通しでご参加いただいてもOKです!!
どちらもホストが入り皆様をサポートさせていただきますので、セッションに初めて参加したい、参加してみたがルールがよく判らない。 演奏できる曲が限られているという方も安心してご参加くださいね049.gif

(ホスト・ミュージシャン)加納新吾(P)千北祐輔(B)鳥垣優羽(Ds)

お申し込みはメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp、または電話06-6886-3231にてお名前、会員番号(あれば)、演奏パートをお知らせ下さい。その他、mixyのCat Walkセッションでも受け付けております。
なるべく多く演奏していただきたいので、各パート4~5名程度にて締めきらせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております~001.gif
[PR]
by drumsyou | 2010-06-19 23:03 | 日記 | Comments(0)

セッションあります~!

明日(6月19日)は第6回Cat walkセッションがあります~!
当日飛び込み歓迎です。よろしければ是非ご参加下さい~!!
ピアノ・ドラム・ウッドベースございます。
今年よりセッションホストがいますので、セッションに初めて参加したい、参加してみたがルールがよく判らない。 演奏できる曲が限られているという方も、この機会にいかがですか??
たくさんの方にご参加いただきたいと思います056.gif

ちなみに、mixyでCAT WALKセッションを検索していただくと随時参加パートの人数が分かります056.gif

(HP)スタジオCat Walk
12:00-14:30 「初心者セッション」 
15:00-17:30 「通常セッション」 各¥1500 (両方は¥2500)
※途中参加・退場OKです!

(セッションホスト)西田仁(P)千北祐輔(B)鳥垣優羽(Ds)


※セッションには全く関係ないのですが、こんなキーホルダーをいただきました。
細マッチョ代表「ブルースリー」です(笑)私は「燃えよドラゴン」の印象が一番強いです。ほあちャー!!
b0168389_2337771.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-06-18 23:44 | 日記 | Comments(0)
続きですー。
5月
15日:PIANO BAR KIYOMIにて、生田幸子さん(P)&千北祐輔(B)さんとのトリオがありました。
演奏後に写真を撮っていただき、そのときの様子が生田さんのブログに掲載されています。なぜか、ファイティング・ポーズなんです(笑)

17日:某ピアニストがニューオリンズへ渡米。早いもので昨日でちょうど1ヶ月経ちました。
彼のN,Oでの日常を書いたBLOGは面白いです(笑)

19日:Mクアトロにて、西田仁(P)さんのリーダーTrioでした。スタンダードから、巨匠達のオリジナルを取り上げて演奏していきます。いい感じです~☆ベースは波戸就明さんでした。
このトリオは最近はCat Walkセッションでもお馴染みになってきたのではないでしょうか(笑)
次回はベーシストに権上康志さんを迎えて7月7日に同じくMクアトロですー!!

20日:大阪能楽会館にて、お能体験をしました!
夜に仕事だったので途中までしか参加できませんでしたが、私は小鼓(こつづみ)や太鼓(たいこ)を打たせていただきました。他の体験には笛、大鼓(おおつづみ)があり、雛祭りの唄にもある「五人ばやし」とはこの4種類と謡の声なんだそうです。

26日:じゃず屋にてVol,2の張木浩二(B)さん率いるサックスカルテットでした。
このバンドは強力な選曲です!次回は7月25日(日)に決まりましたー!!
b0168389_22413034.jpg

















6月
1日&4日:徳島AVANTI&三ノ宮HOLLY'Sにて、MEGUMI(Vin)さんとゲストに多田誠司(As)さんをお迎えしてのクインテットでした。勉強させていただきました!日々、修行僧で励みます!!
b0168389_22552244.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-06-18 22:58 | 日記 | Comments(0)

5月~6月の思ひ出

お久しぶりです!元気にしています(笑)!
いつの間にか梅雨になり、雨が半端なく降っていますねー042.gif
さて、5月~6月あたまを振り返ってみたいと思います。

5月
私の4月のバースデープレゼントとして恩師と、奥様に「人生初!南イタリア料理店」に連れて行って頂きました。
とても美味しく、楽しい一時をプレゼントしていただきました053.gif
時間が経つのがあっという間でした(笑)
お店は芦屋にあるオステリア・オ・ジアソーレです049.gifb0168389_21563885.jpg

㊧ 食後ですみませんー;デザートのケーキにチョコレートプレートを付けて頂きました。
しかもイタリア語でHAPPY BIRTHDAYを歌っていただきました。


㊦そして、手書きのクマちゃんです。こちらは飲む前に写真に収められ、よかったです。
b0168389_220233.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-06-18 22:08 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou