<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年

今年も残すところ2日ですね!ですが、まだそんな感じがしません~(笑)
振り返ると、とても早かった気がします023.gif

どんな年だったか。一言にすると「出会い」の年だったように思います。
この1年でホントにたくさんの方と出会えました。すばらしい!!
皆さん、今年もお世話になりました。

そして、、、
ありがとうございました~!!056.gifよいお年をお迎え下さ~い056.gif
[PR]
by drumsyou | 2009-12-30 10:28 | 日記 | Comments(2)

日記とマイブーム

先日は久しぶりに幼馴染のAちゃんと遊びに行きました~001.gif
昼食は「がんこ」で食べました。
お昼時はどこも込んでいるのですが、「がんこ」は以外に穴場なんです。
値段もお昼限定の定食なのでリーズナブルですし、耳につくBGMもかかっていませんし、
テーブル席に案内されるので、ゆっくりできます♪
カキフライ定食、美味しかったですよ~049.gif

b0168389_2365287.jpg
そして、久しぶりにプリクラを撮りました。
めちゃくちゃ進化していて驚きました(笑)
楽しい1日でした~♪

そして、最近のマイブームは「しょうが湯」です。
お湯に溶くだけでOKなので、寒い外から帰ってきての1杯は最高!
とても温まりますのでオススメです。
それと日曜劇画の「仁ーJIN」ってご存知ですか?
母がハマって見だしたのですが、私もハマりました(笑)
最終回もまだ続きそうな感じでしたし、どうやら視聴率もよかったそうです。
次は映画化というパターンかな?と続編に期待しています056.gif
[PR]
by drumsyou | 2009-12-24 03:27 | 日記 | Comments(2)
明後日、12/14(月)は三ノ宮HOLLY'sにて、
辻佳孝(P)、出宮寛之(B)、鳥垣優羽(Ds)によるライブ&セッションがございます001.gif
ミュージシャンの方は楽器を持って是非おこしくださいませ!!
もちろん、ライブだけという方も大歓迎です。

時間:20:00~(ライブ),21:00~(セッション)
チャージ:¥1000(ライブチャージとセッション参加費込みです♪)
[PR]
by drumsyou | 2009-12-13 00:05 | スケジュール | Comments(0)

高松記

昨日は日帰りの仕事で香川県、高松市に行ってまいりました。
野外での演奏だったのですが、さすが12月。寒かった・・・(笑)
b0168389_20572876.jpg

休憩時間に名物の「うどん」を食べてきました。
まさに3拍子揃いでした003.gif



「かけうどん」が180円ですよ!レンコン&茄子の天ぷらをつけても340円です。
近くにあったらいいのに~と思いました。





帰りにお土産屋さんに寄って、
「さぬきうどん」を揚げた「揚げぴっぴ」などのお菓子を買いました。
そして高知県に行ったわけではないのですが「坂本龍馬」がプリントされたハンカチを買ってしまいました。
そこにプリントされた言葉がかっこいいんですよ!

『世の人は われを何とも 言はばいへ 
           わがなすことは 我のみぞしる』



b0168389_2103450.jpg


どや!顔が出そうな言葉ですね(笑)

有名な短歌ですが、
改めてきくと心に響きます。

流石!!
[PR]
by drumsyou | 2009-12-07 21:06 | 日記 | Comments(0)

赤~青~黄色の~♪

・・・という、タイトルがくればお分かりですね(笑)
そうです、てんとう虫です(タイトルは「てんとう虫のサンバ」の歌詞より)
この季節に現れたんですよ~、ナナホシテントウが!
b0168389_2014347.jpg

普通は冬越えのためにもう見かけないと思うのですが、いるものなのでしょうか?
やはり温暖化なのかなー。
[PR]
by drumsyou | 2009-12-07 20:14 | 日記 | Comments(0)

本日は

本日はMクアトロにて、
 「西田仁(P)トリオ」によるライブがあります。
時間:19:40~,20:50~,22:00~(各40分ステージ)
メンバー:西田仁(P)、波戸就明(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000

お時間ございましたら、是非聴きにいらして下さい056.gif
[PR]
by drumsyou | 2009-12-02 16:51 | スケジュール | Comments(0)
昨日(12月1日)のリーダーライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました072.gif
素晴らしいメンバーとたくさんのお客さんに囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お越しいただいたお客さんからは、
「また、このメンバーでのライブを観たい」という声もあり、嬉しかったです♪

ちなみにセットリストは。。。

1st
・moment's notice
・Mercy Street
・Turquois
・Do you know what it means to miss New Orleans
・Raunchy Rita

2st
・Scarborough Fair
・Beautiful Friendship
・You don't know what love is
・Led Boots
・(アンコール)Here There And Everywhere

アレンジ物あり、ジャンルをとんだ選曲。
なかなか濃い曲ぞろいですね(笑)でも、これがおもろいんですよ~003.gif
是非、一度聴きにいらしてくださいね!
・・・いえ、一度といわず2度、3度とよろしくお願いいたします056.gif

b0168389_22275349.jpgb0168389_22282095.jpgb0168389_22292156.jpgb0168389_22293155.jpg








(写真:WAZZのHP・ライブレポートより)
[PR]
by drumsyou | 2009-12-02 16:40 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou