<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きっかけ

「ドラムを始めたきっかけは??」
よく聞かれる質問なので、書こうかなと。

私は夏祭りの大好きな子でした。
そして夏祭りには必ず「和太鼓」があるんですね。
あのズシンと響く低音に魅せられて、 初めは和太鼓教室を探したのですが・・・
近くにありませんでした;

そんな時、ドラムという楽器を知りました。
「なんか、タイコがいっぱい付いてる。。。!!これ、やりたい!!」
親に頼み込んでヤマハ音楽教室に連れて行ってもらい、
そして、そこからドラム人生がスタートしました~。

・・・という感じです。

始めた頃は誰に憧れてというのは無かったんです。
「ドラム」という楽器がやりたい!!というだけだったんですね(笑)
それが、ある時憧れのドラマーができました。
これは、また次回にでも書きましょう~!
[PR]
by drumsyou | 2009-03-30 18:11 | 日記 | Comments(2)

はじめました

ついに!!ブログをはじめました~(ぱちぱち)!!
スケジュールや日々の出来事などを書いていこうと思います。
よろしくお願いします~♪
[PR]
by drumsyou | 2009-03-30 18:03 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou