カテゴリ:日記( 671 )

もうすぐです!!

今月のオススメです!
近日中にフライヤーもブログにUPします001.gif!!


9月14日(TUE)@ロイヤルホース

「Funky Funny Jazz Live Vol,3」
19:30~&21:00~
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)


(S席)2000円 (A席)1500円 (Bar counter)ノーチャージ
22歳以下の方は年齢のわかる証明書提示でチャージ料半額。
b0168389_17585065.gif














ご予約受付中です。
是非!一緒に楽しみましょう~!!

[PR]
by drumsyou | 2010-09-04 14:42 | 日記 | Comments(0)
ブログの右端、上からカテゴリー⇒ライブスケジュール⇒twitterです。
リアルタイムで表示されないのとあんまりつぶやいていませんが、ブログの更新率よりは少し高いはず・・・です(笑)
以上、お知らせでした~001.gif
[PR]
by drumsyou | 2010-09-01 16:08 | 日記 | Comments(0)

サーティーワン!!

とりあえず、じゃん!!
b0168389_16492365.jpg


でかッ!!この存在感!!!
ららぽーとに「31(サーティーワン)」がOPENしたので、早速行って来ました。
そしたら「真夏の雪だるま大作戦」たるキャンペーン中だったので、
人生初のキングサイズを頼んでみました。ほんと、キングでした。むしろエンペラーでした。。。

ストロベリーチーズケーキと抹茶を頼んで、どちらも美味しかったのですが、、、
溶ける溶ける。。。(汗)

コレを注文される際は、+30円でワッフルコーンにされるかカップにすることを強くオススメします(笑)
[PR]
by drumsyou | 2010-08-10 17:07 | 日記 | Comments(0)
一昨日(3日)はWAZZでライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
このメンバーでは2回目となったライブ。
1ステージ目はストレートなJAZZをお送りいたしました。
こちらは、まさしくジャズ・セッションでご飯を食べている時に選曲。で本番でした001.gif

2ステージ目はFunky祭りでした。
私としては久し振りのストレートなジャズのリズムでない全編Funkyなステージとなり、
新鮮かつ楽しかったです~!!


そして、次回はに決まりました!!
今回は1&2ステージ共Funky祭りです(予定)
9月14日(TUE)@ロイヤルホース

「Funky Funny Jazz Live Vol,3」
19:30~&21:00~
福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)


(S席)2000円 (A席)1500円 (Bar counter)ノーチャージ
22歳以下の方は年齢のわかる証明書提示でチャージ料半額。
b0168389_17585065.gif

ご予約受付中です。
是非!
一緒に楽しみましょう~!!

[PR]
by drumsyou | 2010-08-05 18:05 | 日記 | Comments(0)

8・3はWAZZへ~!!

PICK UP☆LIVE!!!
~1ステージ目はストレートなJAZZ、そして2ステージ目はFunky☆祭りです~
8.3(tue)
場所:新大阪WAZZ
時間:19:30~&21:15~
内容:「FUNKY FUNNY JAZZ LIVE vol,2」
福代亮樹(Sax)、加納新吾(Pf)、千北祐輔(Ba)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:(予約)1500円 (当日)2000円


皆様、是非遊びにいらして下さいね~!!
b0168389_1335052.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-08-03 01:34 | 日記 | Comments(0)

夏ですねー②

海に続き、先日は地元小学校のお祭りに行ってきました。
やはり、私達の年代になると地元のお祭りには行かなくなるのでしょうかー。
小中学生がとても多かったです。

なつかしい中学校の先生もいらしていました。見回りに・・・(汗)
もう5年前になるのに、私と親友を覚えていてくださいました。
ビックリでしたが、嬉しかったです005.gif

かき氷、焼ソバ、リプトン、抹茶パフェ、たこ焼きなどを食べました。
たこ焼きは、8個入り¥100で毎年大人気です。今年は30~40分並んでGETしました。
祭り、最高!!

写真は今年から、このお祭りで販売するようになった「かき氷」¥100です。安い!!
b0168389_16513618.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-08-02 16:54 | 日記 | Comments(2)

夏ですねー①

口を開けば「あっつーーー」と言っている気がします。
ですが、やはり「夏」は楽しいイベントが沢山あり、好きです003.gif
海の日に海に行ってきました。いや~楽しかったです!!
b0168389_15522146.jpg













前日の演奏を終え、1時間ほど寝て3時起床。4時に仲間にピックアップしてもらい、5時集合。笑
BBQ用食材などの買出し&機材の準備をし、6:30頃の出発で海へ向かいました。

途中のサービスエリアで合流があり、総勢11名になりました!!

8時頃に現地に着き、テント張りなどの準備を済ませ、前日に買ったフィン、マスク&スノーケルを付け、いざ泳ぎに行きました。
そして、昨年は底まで潜れませんでしたが、今年は3~4m潜って、魚やヒトデなど海の生き物を見ることができました。来年はライセンスをとりたいですー066.gif

BBQはお肉>野菜でした。笑
毛蟹も登場し、海でするBBQは格別でした~056.gif

時間が経つのは早いもので、夕方になりました。
こちらはシメの焼きソバを焼いていました。もちろんBBQで野菜等は使い切ったので、
具ナシ焼ソバです。
ですが、意外にコレが美味しいのです。海パワーです。

19時頃に現地での片付けをし、帰路へつきました。
大阪に戻り、機材等の片付けをして時計を見たら22時を回っていました。早いー!!

とても、楽し~い1日でした~!!
[PR]
by drumsyou | 2010-08-02 16:36 | 日記 | Comments(0)

Twitter始めました!

遅らばせながら、Twitter始めました003.gif
ニックネームがYU_TORIGAKIで、名前は鳥垣 優羽です。
フォローをしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします〜056.gif

まだ、使い方がよく分かっていないのですが(笑)
[PR]
by drumsyou | 2010-08-01 14:04 | 日記 | Comments(2)
~予告~
8月3日(火)@WAZZ
「FUNKY FUNNY JAZZ LIVE vol,2」
ジャズはあまり聴いたことがない方でも、
ほっこりするようなバラードから、熱の入った演奏等などお楽しみいただけると思います!!

そして、譜面を書きました。いえ、探して見やすく書き直したが正しいですが(笑)
なんせ、初めてメロディー譜を書いたので時間はかかりましたが、
私が聴いた瞬間から演奏したかったラテンの曲です。
是非!!聴きにいらしてください~056.gif

福代亮樹(Sax)
加納新吾(Pf)
千北祐輔(Ba)
鳥垣優羽(Ds)

19:30~&21:15~(予約)1500円 (当日)2000円

b0168389_1924058.jpg

[PR]
by drumsyou | 2010-07-23 19:27 | 日記 | Comments(0)
今日はやっと晴れましたね~!楽器ケースやら靴やら干しています(笑)
さて、明日7.17(sat)スタジオCat Walkにてセッションがあります。
ちなみに、ピアノを7.14に調律しましたよ~!是非!弾きにいらして下さいね!!

時間:セッションが1部と2部に分かれました(現在、2部の方がすいています)
「セッション1部」12:00~14:30、「セッション2部」15:00~17:30

ホストミュージシャン:加納新吾(P),千北祐輔(B),鳥垣優羽(DS)

参加費:¥1500(両方は¥2500) 見学:¥1000(両方は¥1500)
お申し込みはmixyコミュニティー又はメールstudio-catwalk@river.ocn.ne.jp、電話06-6886-3231にてお名前、演奏パート、(会員番号)をお知らせ下さい。
各パート4名程度にて締め切らせていただきますので、お早めにお願いいたします056.gif
また、ボーカリストの方はご自分のキーの譜面を3部ほどお持ち下さい。




そして、小ネタです。
以前テレビで放送されていたのをチラッと見たのですが、YOU TUBEにありました。
15秒でわかる日本むかしばなし
「いや、、、そうなんだけど、めでたしかーーー?!」と言いたくなります。

世界版もどうぞ026.gif
15秒でわかる世界のむかしばなし

それでは、明日お待ちしております~
[PR]
by drumsyou | 2010-07-16 12:39 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou