カテゴリ:日記( 616 )

本日4/22(土)☆ライブ詳細

b0168389_13212835.jpg

いよいよ本日となりました!
5人のSax奏者からなる「Sax Cats」にゲストが入ったSPライブです。
この後しばらくワンマンライブは予定していないそうですのでお見逃し&お聴き逃しなくー!!

残席若干あるそうですので、ふらっと当日でもどうぞ٩( ᐛ )و
(その際はお席が確保できるようお店にお問い合わせくださいね♪)

あ〜楽しみ〜!!!

4.22(土)
場所:町田 まほろ座
http://www.mahoroza.jp
時間:(OPEN)17:00(START)18:00
内容:「SAX CATS and Special Guest Talks..."April in Paris"」
SAX CATS/藤瀬友希(S.Sax)瀬野冴香(A,Sax)村井千紘(T.Sax)高木沙耶(T.Sax)藤本美咲(B.Sax)
スペシャルゲスト/木村美保(Vo)&鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(前売り)¥3000(当日)¥3500
※要予約
[PR]
by drumsyou | 2017-04-22 13:21 | 日記 | Comments(0)
b0168389_2331837.jpg

b0168389_2331994.jpg

本日は関内adlibにて武藤勇樹TRIOでした。
お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー‼︎
スタンダードから和なオリジナル曲バラードまで楽しいステージとなりました。
次回は未定ですが、またいつか(^ν^)

リハ終わり散歩に出たのですが1000円セットという看板がありました。
とりあえず勉強しときました。
お刺身がぶ厚くて良かった‼︎
[PR]
by drumsyou | 2017-04-21 23:31 | 日記 | Comments(0)

本日4/21(金)☆ライブ詳細

b0168389_16161969.jpg

本日は横浜方面へ!
またしばらく都内が続きますので、是非遊びにいらしてください☆
初の組み合わせですが同年代トリオです。
イニシャルはみんな”Y”です。
みんな漢字が4つです。

あとは、、、えーっと。笑
何か思いついたら教えてください。

今日も楽しいjazzライブになる予感しかしません(๑˃̵ᴗ˂̵)

4.21(金)
場所:関内adlib
http://www.jazz-adlib.info
時間:19:30〜22:00
内容:武藤勇樹(P)山村勇樹(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2000
[PR]
by drumsyou | 2017-04-21 16:16 | 日記 | Comments(0)
b0168389_2128338.jpg

b0168389_2128350.jpg

昨日(4/19)は天満じゃず家にて「とりがき隊」でした。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました‼︎
そして、なななんと。サプライズでお誕生日をお祝いしてくださいました(°▽°)

ベースが弾きだす→(あ〜イントロつけたくなったんだな)
BDソングのテーマが始まる→(お客様の中に同じお誕生日の方がいたのかー!)
「Happy Birthday dear ゆうちゃ〜ん」→(わたし?!)

曲も鳥垣にちなんで「Bird」がつく選曲になっていたんですよね〜…全然気がつかなかった。笑

プレゼントにケーキ&ミュージシャンデビュー10周年という事で2007年の赤ワインを。
嬉しすぎてお店で1本、お家に帰って1本空けてしまいました。
お祝いして下さるだけで嬉しいのに、私のために時間を作って用意してくださり感激でした。

皆さま、ありがとうございました!!!幸せもんです。

次回【7/16(日)天満じゃず家 20:00〜】に決定。
是非遊びにいらしてください☆
[PR]
by drumsyou | 2017-04-20 21:28 | 日記 | Comments(0)

本日4/19(水)☆ライブ詳細

b0168389_15242372.jpg

皆さまBDメッセージありがとうございます!
本日は朝からRecしまして(1、2発でキメたぜぃ)夜はライブです٩( ᐛ )و
音楽づくしで迎えられ感謝です。
27歳もよろしくお願いいたします☆

4.19(水)〜Birthday live〜
場所:天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
時間:20:00/21:00/22:00〜30
内容:「とりがき隊〜リーダー張木さん〜」
栗田洋輔(Sax)植田良太(P)張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000(1drink&1food付き)
b0168389_15273090.jpg

[PR]
by drumsyou | 2017-04-19 15:24 | 日記 | Comments(0)
b0168389_14582870.jpg

良いお天気になりましたねー!
本日はこちらのバンドが初お目見え‼︎
お越しやす〜(╹◡╹)

4.18(火)
場所:梅田always
http://www.always-live.info
時間:(OPEN)19:00(START)19:30
内容:「31century jazz trio」
前濱雄介(B)杉浦潤(P)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1500
[PR]
by drumsyou | 2017-04-18 14:58 | 日記 | Comments(0)
b0168389_11301948.jpg

b0168389_11301982.jpg

昨日はサポートをさせて頂いていますタケモト リオBAND@元町シアタージャジーでした。
オリジナル曲から挑戦した曲、色々お届けいたしました☆
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
ステキな空間でした〜。

終演後にはマスターお手製のピザが‼︎
焼きそばがっっ‼︎
ちょっといいやつ(デパート系)食材がっっっ‼︎

メンバー全員、ライブよりテンション高かった…気がしなくもない。笑
[PR]
by drumsyou | 2017-04-17 11:30 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1314037.jpg

b0168389_1314039.jpg

ポカポカ陽気に誘われて〜今日から関西days(ただいま向かっております)!

本日(16日)はこちら☆
リオちゃんのオリジナル曲や最近の和&洋POPsを中心にお届けします。

私が叩くドラムのイメージからは「えっ、意外!そんなん知ってたの⁈」というのも…やるかもね٩( ᐛ )و笑

4.16(日)
場所:三宮(元町)theater jazzy
http://nanos.jp/theaterjazzy/
時間:(OPEN)19:00(START)19:30&20:30
内容:「タケモトリオ ワンマンlive!!」
タケモトリオ(Vo)金森千明(P&Key)牧野由希子(G)藤林慶之(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1500
[PR]
by drumsyou | 2017-04-16 13:01 | 日記 | Comments(0)
b0168389_9314898.jpg

昨日は関内A.B.smileでした。お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー‼︎

今回はdexter gordonのオリジナルを中心にとした選曲だったので、久しぶりにあれやこれやアルバムに入っている曲も聴いてしまいましたが…胸アツでした。
曲と共に思い出ってありますね。笑

次回が決定しました!
【9/27(水)@関内A.B.Smile】
是非ともチェックしてください(^^)/

アンコールを頂き、急きょ演奏したのが「cheese cake」‼︎
この曲、私がホントjazzって何?な中学生の頃に覚えた曲だったんですよ〜何を叩いていいか分からずドラム譜にして採譜してたなぁ、なんて思い出しました。笑
[PR]
by drumsyou | 2017-04-13 09:31 | 日記 | Comments(0)

本日4/12(水)☆ライブ詳細

b0168389_11584219.jpg

いよいよ本日となりました。
横浜方面へのライブは上京してから初めて!
なななんと。10代の頃にお会いしたsaxの中西真一さん、そして初共演のメンバーと音が出せること楽しみです٩( ᐛ )و
お待ちしておりますー♪

4.12(水)
場所:関内A.B Smile
https://absmile.jimdo.com
時間:19:30〜
内容:「Plays Dexter Gordon」
中西真一(Sax)南野陽征(P)畠山芳幸(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500
[PR]
by drumsyou | 2017-04-12 11:58 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou