カテゴリ:日記( 616 )

b0168389_16343791.jpg

b0168389_16343743.jpg

最近、部屋に花を飾るということに目覚めました。笑
造花もキレイなのですが、やはりどこか生き生きと咲いてくれる方が綺麗で気分があがります٩( ᐛ )و

さてさて!
いよいよ今週末になりました。
先日リハーサルをしてきましたが、すでに楽しかったです(私が。笑)
さらにさらに、この日はゲストTbプレイヤーの参加もあるそう☆
オリジナル曲、アレンジされた曲、どうぞお楽しみに。
ご予約お待ちしておりますー‼︎

5.19(金)
場所:池袋Absolute blue
http://absol.blue
時間:(OPEN)19:00(START)19:30&21:00
内容:「Ayaka's BMIT vol.7」
吉永絢香(SaX)新井太郎(Gt)鈴木健市(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(予約)¥3000(当日)¥3500

続きまして。
夏のライブinfoではありますがMAJOのフライヤーが完成しましたー‼︎
皆様のお手元に届くのは今月末くらいかな?
是非ぜひお手にとって頂ければ嬉しいです。

b0168389_16343770.jpg

7.13(木)
場所:用賀キンのツボ
http://kintsubo.jp/
時間:19:30/20:30/21:30〜22:00(3ステージ)
内容:「MAJO~マジカルアルコール女子音楽隊~」高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800

ちなみに今回のイメージはヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋さん)からインスピを受けました。笑
何があるのか、迷路みたいな店内で雑貨に囲まれてワクワクする感じ。
[PR]
by drumsyou | 2017-05-16 16:34 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15542827.jpg

肌寒いような暖かいような、まだまだ服装に悩む季節ですね。
それよりも洗濯物が外でええー感じで乾かない方が悩みです。
除湿器最高‼︎←(買ってよかった上位ランク)

本日は参加型セッションです。
月曜日から元気にいきましょー!

5.15(月)
場所:Something jazz club B1
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/六角屋雄介(sax)清水大史(Gt)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
by drumsyou | 2017-05-15 15:54 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15564665.jpg

良いお天気が続いていますね〜!
洗濯物がパリッと乾いて嬉しいです。
さて、本日は参加型セッション(*゚∀゚*)
20:00〜の開催です。
お待ちしております☆

5.6(土)
場所:Something jazz club B1
時間:20:00〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/武藤勇樹(P)(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
by drumsyou | 2017-05-06 15:56 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1114351.jpg

本日は≒3×3@荻窪ルースターでした。
お越し頂いた皆々様ありがとうございました‼︎

1stは高木沙耶ちゃん(Ts)が乱入!!
沙耶ちゃんとは【7/13(木)@用賀キンのツボ】で最強女子バンド「MAJO」でライブ予定です。
是非ぜひ!チェックよろしくお願いしますー♪

そして次回≒3×3は8月頃の予定。
決まり次第お知らせします☆

終演後は皆んなで記念撮影。笑
I Love youのポーズらしい(о´∀`о)
[PR]
by drumsyou | 2017-05-06 01:11 | 日記 | Comments(0)
b0168389_12224539.jpg

b0168389_12224586.jpg

本日5/5(金祝)はこどもの日、、、でもありますが!
荻窪ルースターでは≒3×3のライブがございます。
ワクワクどきどきのステージをお楽しみに。

愛に溢れたメンバーが荻窪でお待ちしております٩( ᐛ )و

5.5(金祝)
場所:荻窪Rooster
時間(OPEN)19:00(START)20:00&21:30
内容:「≒3×3」水野正敏(El.b)大徳俊幸(P)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000
[PR]
by drumsyou | 2017-05-05 12:22 | 日記 | Comments(0)
b0168389_19344943.jpg

本日はこのあと20:00より参加型セッション!
場所はおなじみ池袋サムシン!
ぜひ(*'▽'*)

5.3(水祝)
場所:Something jazz club B1
時間:20:00〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/米澤晴香(sax)留松里詠子(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
by drumsyou | 2017-05-03 19:34 | 日記 | Comments(0)

本日4/29(土)☆ライブ詳細

b0168389_17382159.jpg

本日は初の組み合わせ!
スタンダードjazzを中心にお届けします。
3rdステージには参加型sessionも開催予定だそうです(^^)/

4.29(土)
場所:表参道 jazz bird
時間:19:30頃〜23:00
内容:岡本隆志(Tp)西村俊哉(Gt)岡井雄一郎(B)鳥垣優羽(Ds) guest Eri Liao(Vo)
チャージ:¥1300 or ¥1500
[PR]
by drumsyou | 2017-04-29 17:38 | 日記 | Comments(0)
b0168389_16571516.jpg

本日は花金(GWっていつからだろう?笑)は池袋サムシンにて参加型セッションやってます。
どしどし、参加しませう!!
そしてじゃんじゃん演りませう!!

4.28(金)
場所:Something jazz club B1
時間:19:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/清水大史(Gt)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由

明日は!!
初の組み合わせでスタンダードjazzを中心にお届けします。3rdステージには参加型sessionも開催予定だそうです(^^)/

4.29(土祝)
場所:表参道 jazz bird
時間:19:30頃〜23:00
内容:岡本隆志(Tp)西村俊哉(Gt)岡井雄一郎(B)鳥垣優羽(Ds) guest Eri Liao(Vo)
チャージ:¥1300 or ¥1500
[PR]
by drumsyou | 2017-04-28 16:57 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1533787.jpg

いいお天気ですね!
朝に干した洗濯物もバッチリ乾いている!と思ったら、そうでもありませんでした。
あとちょっと…な季節ですね。

本日は参加型セッションです。
ぜひー‼︎

また19:00〜スタンダードをとりあげたVoレッスンやっています。楽器の方も歌詞を知ったり、英語が学べたりと楽しい内容です☆

4.24(月)
場所:Something jazz club B1
時間:20:30〜23:00
内容:「参加型セッション」楽器を待ってご参加ください
ホストメンバー/高原かな(Vo)武藤勇樹(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
&
時間:19:00〜20:30
内容:「Jazz vocal lessen」
☆当日参加自由のJazzスタンダードを取り上げたレッスン。歌詞を学びたいプレイヤーの皆さまにも楽しんで頂ける内容です
課題曲→The girl from Ipanema
講師:高原かな(Vo) サポート/武藤勇樹(P)中野優樹(B)鳥垣優羽(Ds)
参加費:¥2200(3ドリンク付き/アルコール、ソフトドリンク多種)
見学:30分自由
[PR]
by drumsyou | 2017-04-24 15:33 | 日記 | Comments(0)
b0168389_16504180.jpg

b0168389_16504133.jpg

昨日はSax Cats withゲスト@町田まほろ座でした。お越し頂いた皆々様ありがとうございましたー‼︎
たくさんご予約頂き、さらに当日かけつけてくださり…ほぼ満員御礼!感謝です٩( ᐛ )و

決まってからずっと楽しみにしていて、リハーサルで間違いなく楽しい!と確信していただけに…いま遠足が終わった時のあんな感じです…笑

音楽をする為のテクニックがあるに越したことはないし、勿論必要です。
がプラスαとして信頼できるメンバーと楽しみながら演奏出来る事はそれが良い空気になって皆様にも伝わるのではないかと思います♡

また、初めて出演させて頂いた「まほろ座」はスタッフの皆様のお気遣いが事細かく、至れり尽くせりでした!
楽屋に「明日はきっと大丈夫」というタイトルの写真があったのですが…それも万が一ライブでトチった時のお気遣いなのでしょうかw

またSax Catsの皆様ともコラボできたら嬉しいですし、いつの日かに向けてパワーアップします‼︎
やりたい事がたくさん〜♪
やらなアカン事はもっとたくさん〜♪
[PR]
by drumsyou | 2017-04-23 16:50 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou