カテゴリ:日記( 709 )

b0168389_13491980.jpg

本日はこちらですー!
jazzにfunkにR&Bにオリジナル曲、インストあり歌ものあり!
さらには楽しみなメンバーが揃いました☆

ぜひ遊びにいらしてください(^^)

11.24(金)
場所:調布GINZ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/
時間:(OPEN)19:00(START)19:45&21:30
内容:「GINZ20周年」
池田達也(B)雪乃(Vo)あさいまり(Vin)渚まいこ(P)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3500(学生¥2500)
[PR]
by drumsyou | 2017-11-24 13:49 | 日記 | Comments(0)
b0168389_255929.jpg

真夜中のライブレポート続きの続きの続きの続き〜
寿限無寿限無…みたいになりましたが、本日はここまで☆

11/11はイオンモール幕張新都心「weekend Live!jazz」というイベントに初出演でした。
3ステージ、会場一杯にお集まり頂きありがとうこざいましたー!

この日はマイdrumセットちゃんと共に車でブーンと参りました。
お天気も良く、ドライブ日和。

休憩中には何やら有名なソフトを食べたり、
運転中に昼夜とディズニーランドが見れたり、
辰巳(だっかな?)帰りの高速道路から見れたビルの横を抜け行く景色など、、、満喫。笑

そして幕張のイオンモール、ほんとに広い!
端から端まで歩くといい運動になります。
いつか遊びに行って見たいな。

ちなみにペットモールという館があるのですが、子猫ちゃんが!
…足止めをくらってしまったのは、言うまでもない♡
[PR]
by drumsyou | 2017-11-16 02:05 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1594998.jpg

真夜中のライブレポート続きの続きの続き〜。

11/10は用賀キンのツボにて、2017年度ラストMAJOでした。たくさんのご来場、ありがとうございましたー!

今回は今まで演奏した曲からのセットリストでお届け致しました。
お気に入りの曲はありましたでしょうか(^^)

3ステージ、盛り上がってのアンコール。嬉しい限りです!!
何より私自身が楽しい1日でした。

来年は…すぐやります!

2018.1.16(火)
場所:大塚Donfan
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/index1.html
時間:20:30〜
内容:「MAJO」
高木沙耶(sax)
後藤沙紀(pf)
岩永真奈(eb)
鳥垣優羽(ds)
チャージ:¥3000

初の用賀キンのツボ以外のお店に登場します。
是非ぜひ!
遊びにいらしてください☆

なおキンのツボでのライブは現在調整中です。春頃の予定です〜!
[PR]
by drumsyou | 2017-11-16 01:59 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1482492.jpg

真夜中のライブレポート続きの続き。

11/4は武蔵境フォンタナでした。
たくさんのご来場ありがとうこざいましたー!
そして祝3周年おめでとうございます☆

記念日に呼んでいただけた事、それと同時にお世話になっているフォンタナが愛されている事。
皆様のお顔を見ながら嬉しく思いました(勝手に…ですが。笑)

そして終演後マスターが新しいお酒を開けてくださいました…!
その名も「喝」!!おぉお。


私自身も11/4で上京2周年となり、改めて今音楽に囲まれている事を幸せに感じました。
お祝いメッセージをもありがとうこざいます!

あっという間でしたが…やりたい事はまだまだ沢山あります。
皆々様お付き合いくださいませ☆

この日、嬉しい報告が届きました。
先日お伝えしました来年(2018年)のPearlさんのカタログに名前を載せて頂いているとの事。
なんとgoodタイミングなんでしょう!
頑張れよーと言われている気がしました(`・ω・´)

楽器店で見つけた際は是非お手にとって頂ければと思います。
新製品情報の他、まずカタログって眺めているだけで楽しいですよね〜。笑
[PR]
by drumsyou | 2017-11-16 01:48 | 日記 | Comments(0)
b0168389_1395352.jpg

b0168389_1395381.jpg

b0168389_1395350.jpg

真夜中のライブレポート続き。

11/2は初の江古田Buddyでした。
たくさんのご来場ありがとうこざいましたー!

ほぼ"即興"という実験的なライブでした。
また今回は欠田さん(pf)10年振りのリーダーライブだったとの事。
参加させて頂き光栄でした☆

メンバーの皆さまとは初共演でしたが、楽しかったです〜!
そういえば、、、
打ち上げがライブより長かった気が。

すばらしい。のか?!笑
皆さま素敵です♪

集合写真はないのですが(忘れてた)ライブ中の写真を頂きました。こんな雰囲気でした!

(おまけ)
どーん。と写っているこのライドシンバル。
先日我が家へやってまいりました子です。
「SABIAN Big&Ugly HH22" KING」

早速、活躍してもらいました☆
[PR]
by drumsyou | 2017-11-16 01:39 | 日記 | Comments(0)
b0168389_130444.jpg

b0168389_1304480.jpg

恒例の真夜中にライブレポートをどどんと更新します!
せめて記憶があるうちに…書いていきます(速報はTwitterやってます)

10/29は荻窪ルースターにて≒3×3のライブでした。
なんと…ライブ前後が台風絶好調…!
お越し頂いた皆々様ありがとうこざいました。
感謝です!!!!

ライブでは告知通り新曲が登場しました。
今回は攻めの姿勢で、ほぼ新曲。
楽しかったです。
しかし、もっともっと進化して行きます!

この日のライブから1曲YouTubeにupしていますので、良ければお楽しみください(^^)

次回は【2018年2/26(月)@荻窪ルースター】に決定しました。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by drumsyou | 2017-11-16 01:30 | 日記 | Comments(0)
b0168389_15352012.jpg

本日はこちらです〜!
Tapダンスの方を中心とした参加型セッション(もちろん楽器の方もok‼︎)選曲はjazzスタンダードが中心かな。

この後19:00スタート☆

11.13(月)
場所:曙橋ガイアール
http://gaillard.jp/guide
時間:(OPEN)18:00(STARE)19:00〜22:30
内容:参加型session
「タップジャムセッションMondays」
ホスト/AskaShiozawa(Tap)&Piano duo
参加費:¥1000+(1drink要¥500)
[PR]
by drumsyou | 2017-11-13 15:35 | 日記 | Comments(0)
b0168389_21462285.jpg

b0168389_21462260.jpg

‪2018年度のPearlさんカタログが届いたのですが…‬
‪おぉぉ!本当に載せていただいている…!!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

‪恥じないよう、更に精進いたします!‬

‪中には新製品情報。
ラインナップを眺めているだけで楽しいですね。‬

‪ぜひ楽器屋さんなどで入手して下さいね♪‬
[PR]
by drumsyou | 2017-11-12 21:46 | 日記 | Comments(0)
b0168389_126262.jpg

本日はこちらですー!

ショッピングモール内でのjazzイベントに出演します♪
お気軽にお立ち寄りください(^^)

11.11(土)
場所:イオンモール幕張新都心 3Fライブキッチン(グランドモール)
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/5505
時間:18:00&19:00&20:00
内容:「ウイークエンド ライブJazz」
飯田久美子(Vo)橋本正也(P)西川てるまさ(B)鳥垣優羽(Ds
[PR]
by drumsyou | 2017-11-11 12:06 | 日記 | Comments(0)
b0168389_12413429.png

いよいよ、やってまいりました!
本日はこちらです。
年内ラストのMAJO、よろしくお願いいたします☆

11.10(金)
場所:用賀キンのツボ
http://kintsubo.jp/
19:30~20:00/20:30~21:00/21:30~22:00(3ステージ)
MAJO~マジカルアルコール女子音楽隊~
高木沙耶(T.Sax)
後藤沙紀(Pf)
岩永真奈(El.b)
鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800

同世代で勢いのある女子ミュージシャンが集まったバンド!オリジナル、カバー、ジャンルレス!
必聴&必見です。
[PR]
by drumsyou | 2017-11-10 12:41 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou