人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆12/1 中島紅音BAND☆荻窪ルースター

ライブレポート☆12/1 中島紅音BAND☆荻窪ルースター_b0168389_2132365.jpg

ライブレポート☆12/1 中島紅音BAND☆荻窪ルースター_b0168389_2132376.jpg

荻窪ルースターにて中島紅音BANDでした。たくさんのご来場ありがとうこざいましたー!

いやはや〜無事にCDアレンジバージョンの曲もお届けでき、楽しかったです。
レコーディングから月日が経ち、ライブという事もあり更にパワーアップしていた気が…笑

レコ発は1月末からスタートしまして、私は【2/5(月)@横浜ドルフィー】に参加します。
よろしくどうぞー!

(おまけ)
我が家に立派なスピーカーがやってまいりました。なんと!ギタリスト小畑さんの手作りで今日、試聴させて頂きまして…これは連れて帰らねば!と(`・∀・´)

家の「できればここに置きたいな」とずっと思っていた場所があったのですが、なかなか難しかったんですね。

こちら、大きさはピッタリ、軽さも丁度、電源もいらない…素晴らしい!!!
ここに置くために生まれてきたんですか…と言いたいくらいのピッタリ感です。笑
by drumsyou | 2017-12-02 02:13 | 日記 | Comments(0)