人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆11/11 飯田久美子(Vo)グループ☆イオンモール幕張新都心イベント

ライブレポート☆11/11 飯田久美子(Vo)グループ☆イオンモール幕張新都心イベント_b0168389_255929.jpg

真夜中のライブレポート続きの続きの続きの続き〜
寿限無寿限無…みたいになりましたが、本日はここまで☆

11/11はイオンモール幕張新都心「weekend Live!jazz」というイベントに初出演でした。
3ステージ、会場一杯にお集まり頂きありがとうこざいましたー!

この日はマイdrumセットちゃんと共に車でブーンと参りました。
お天気も良く、ドライブ日和。

休憩中には何やら有名なソフトを食べたり、
運転中に昼夜とディズニーランドが見れたり、
辰巳(だっかな?)帰りの高速道路から見れたビルの横を抜け行く景色など、、、満喫。笑

そして幕張のイオンモール、ほんとに広い!
端から端まで歩くといい運動になります。
いつか遊びに行って見たいな。

ちなみにペットモールという館があるのですが、子猫ちゃんが!
…足止めをくらってしまったのは、言うまでもない♡
by drumsyou | 2017-11-16 02:05 | 日記 | Comments(0)