人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組 NHK BS1「奇跡のレッスン」☆出演情報

TV番組 NHK BS1「奇跡のレッスン」☆出演情報_b0168389_14454964.jpg

TV番組 NHK BS1「奇跡のレッスン」☆出演情報_b0168389_14454924.jpg

情報解禁。
この度レッスンをサポートさせて頂いた番組の放送日が決まりました☆

今回はなんと番組史上初の「50分× 3本分の拡大スペシャル版」として放送される事となりました!!

************************
NHK BS1「奇跡のレッスン ミュージカル編」

2017年10月22日(日)放送予定(全3部)
・21時〜21時50分 第1部(前編)
・22時〜22時50分 第2部(中編)
・23時〜23時49分 第3部(後編)

※番組と番組の間には10分のニュースを挟みます。

************************

私はサポートでしたのでチラッと映るかな?程度ですが、是非とも見て頂きたい番組です!

NYブロードウエイから来られたコーチの指導のもと、高校生が1週間ミュージカル「コーラスライン」に取り組むのですが…
ただ単に「歌が上手くなる、踊りが上手くなる」ではない大事な事を沢山教えられました。

それは指導の仕方であり、人間性でもあり、またそれに応えて変化してゆく子供達の姿でもありました。

これは…放送見ながら号泣してしまうかも。笑
是非チェックしてください(^^)
by drumsyou | 2017-10-07 14:45 | 日記 | Comments(0)