ライブレポート☆9/27 中西真一(sax)クインテット☆関内A.B.smile

b0168389_22003.jpg

9/27(水)は久しぶりの横浜方面でのライブでした。
関内A.B.smileたくさんのご来場ありがとうございましたー!

中西真一(sax)クインテットにてデクスターゴードン特集でしたが、同メンバーにTpの鈴木まさあきさんが加わり、サウンドがぐっと分厚くなりました!!
楽しかったです(^^)

次回は未定ですが、またいつかできたらなと思っています☆

(おまけ)
近くのお蕎麦屋さんにてカレーを食べたのですが、それに付いていた「わかめスープ」が凄かったです。
あれは…わかめサラダだ!乾燥ワカメを戻し過ぎた時くらいの特盛サービスでした。笑
[PR]
by drumsyou | 2017-10-03 22:00 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou