人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆8/6 吉野みゆき(sax)カルテット☆茨城県つくば真夏のJAZZフェス

ライブレポート☆8/6 吉野みゆき(sax)カルテット☆茨城県つくば真夏のJAZZフェス_b0168389_23511165.jpg

どんどんどん!書きますライブレポート!

【8/6@つくば真夏のJAZZフェス/吉野みゆき(sax)カルテット】
なんとも良いお天気で朝、高速道路に乗ってびゅーんと初の茨城県へ!お喋りしてたらあっという間に着きました。笑

この日はセッションやセミナー、ライブとJAZZ祭りだったようです☆
イベントの時はまた夜のライブとは違った楽しさがありますね!

楽屋トークも楽しく、お弁当は名前付きでした。笑
「た、食べてないもん…!」なんて言いません。「シャケの大きさが…!」なんて言いません。
…など言えるネタもありがとうございましたψ(`∇´)ψ

駅から少し離れた会場ではありましたが、たくさんのお客様にご来場頂きアンコールまで!
ありがとうございましたー!!
by drumsyou | 2017-08-27 23:51 | 日記 | Comments(0)