ライブレポート☆miinaワンマンライブ(ダイジェスト映像公開)☆8/1渋谷JZ brat

ライブレポート…といきたいところですが!

次に書く予定だった、

【8/1miina birthdayワンマンライブ@渋谷JZ brat】のダイジェスト映像が公開されていましたので、先ずはこちらをupします。


流石はプロの仕事です…!カッコいい!!

私がリハーサルで着ていたニャンコT(お気に入り)がカメラ目線だったのにもご注目。笑


ぜひ見てみてくださいね〜♪



[PR]
by drumsyou | 2017-08-10 17:00 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou